2013年09月

2013年09月30日

とりあえず、思案-その875

一昨日、昨日と久々のケンヂシダ・ツーデイズ。

一昨日はクライムシティで池袋Admにてバイドクと乳とスリーマン。DJ東京梁山泊の「ダイヤモンドと~~~!!!!!」がすっげぇ面白かった笑

てかバイドクは超面白いし、乳はすっげぇかっこよかった!!!

そんで昨日はThe Culfansで新高円寺Club Linerにてヒナさんの誕生日企画!!

マヨナカとTHEチーズもいてめちゃくちゃ面白かった!!!

っていう話。

nyanzaburo at 11:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月29日

とりあえず、思案-その874

味噌汁が美味い。

nyanzaburo at 10:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月25日

とりあえず、思案-その873

ライブたくさんあります。時系列的に書いていきます。遊びに来てね。ぜひぜひ。

9/28(土)
池袋Adm
バイドクpresents
「スリーマン」
クライムシティ
バイドク

DJ:東京梁山泊
FOOD:中村屋(中村リド&ナカムラアヤ)
ストリッ○的なショー:七雪ニコ(from朝☆マック)
18:30/19:00
\2000+1D/\2500+1D

クライムシティでスリーマン。濃い夜になりそうだ。かもん!!!!


9/29(日)
新高円寺Club Liner
「病魂&よしえ PRESENTS hina666誕生とビッチ姫披露宴」
The Culfans
THEチーズ
マヨナカ
pirukuru
病魂(hina666)
and more...
★フード有り★ 当日限定スペシャルドリンク
18:00/18:30
2,000/2,500

翌日はThe Culfansでヒナさん企画に出ます。チーズとマヨナカ。かもんかもんかもん!!!!!


10/3(木)
池袋Adm
「DEATH OR GLORY OR IKEBUKURO」
THE RED SALON
THE チーズ
The Andersons
SADDLE &the BLEAKYS
more...
18:00/18:30
\2000+1D/\2500+1D

10月一本目はTHE RED SALONでございます!!またまたチーズとご一緒であります。てかブレイキーズもいるし、最高な夜間違いなしではないでしょうか?ぜひぜひ!!!!!


10/9(水)
下北沢屋根裏
下北沢屋根裏PRESENTS
「屋根裏大爆発vol.4」
The Culfans
THE GOOD HOPE(名古屋)
セブン・アンド・ティーンズ
ななしのゴンベェズ
カイザーストロングバーツ
18:00/18:30
1,800/2,000

2本目は屋根裏でThe Culfansです!ななしのゴンベェズがいる!The Culfansでは初対バン!!ぜひぜひ!!!


10/23(水)
池袋Adm
「ロックンロール黄金時代」
クライムシティ
Dannie B.Good
Yusef Csablanca
river(ロマンチック日本代表!!!)
THE LOW NUMBERS
18:00/18:30
\2000+1D/\2500+1D

こりゃすげぇ夜だ。マジで。クライムシティです。


と、9月10月とこんな感じ。


ぜひぜひ!!!!!

nyanzaburo at 17:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月20日

とりあえず、思案-その872

昨日、バイト中に万引き犯を捕まえました。

37歳の男性が、レジ横のタバコを万引き。

なんとも言えない。警察に引き取ってもらった。

nyanzaburo at 13:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その871

画像1


不具合が止まらない。

nyanzaburo at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月14日

とりあえず、思案-その870

iPhoneの調子がすこぶる悪い!!

昨日は電池が50パーセントでいきなり電源が落ちた。

今日は電池が100パーセントでSafari開いてたら落ちて、そのまま電源落ちた。

怖い、怖すぎる!!

nyanzaburo at 11:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月10日

とりあえず、思案-その869

久しぶりのブログです。

9/4からなにしてたっけなぁ〜なんて考えてたら、結構いろんなことやってた。

まず風邪を引いた。夏風邪。これは悔しい。

そんで9/5に池袋AdmでTHE RED SALONのライブをやった。インドカレーと冷えピタが効いた。そして12時がキモだ。うんうん。病み上がりでビール飲んだ。

次の日は昼過ぎまで寝た。風邪が治った気がした。風邪はライブで治すもんだと実感した。起きてから洗濯をしてワイシャツにアイロンをかけた。バキバキになった。気持ちよかった。速達が来た。開けたら肩の荷が降りた。それはそれは圧倒的に降りた。

そして山形へ行った。法事だ。祖母と喧嘩した。

2泊3日で埼玉へ帰った。山形は思いの外寒くて、風邪をこじらせた。風邪は治っていなかった。

埼玉に着いてすぐ寝た。圧倒的に寝た。起きたら多少は元気だった。新しく組んだ「たゆたいず」というバンドのギターをなんとなく練習した。難しい。

そのまま夜勤へ行った。

夜勤上がった。清々しくなった。

現在に至る。

nyanzaburo at 06:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月04日

とりあえず、思案-その868

一昨日は池袋Admで弾き語りをやりました。

雷に打たれて死んだ男
拝啓、愛しき人よ
All Night Long
行き先なし
雨上がりの午後
アイスランド

って感じのセットリストでした。雨上がりの午後は新曲です。これからもっともっと練り込みたい。

あと、もう一個バンドを始めそう。凄く緊張してる。でも自分自身のステップアップになりそう。何事も挑戦ですな。

明日ライブです。暇ならぜひ。

ぜひ!!!

9/5(木)
池袋Adm
「さらば青春の池袋」
THE RED SALON
THE 生きてるズ
スハラブンジ
藤木(theラッツ)
GOD TV MEAT OIL'S
18:00/18:30
1,500/2,000

THE RED SALONです。よろしくね。

画像1


nyanzaburo at 02:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月03日

とりあえず、思案-その867

ギターは難しい。

nyanzaburo at 11:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月01日

とりあえず、思案-その866

【9月最初のライブはケンヂシダ弾き語り】
9/2(月)
池袋Adm
「ONE」
ケンヂシダ(クライムシティ、The Culfans、THE RED SALON)
石井優也(MAGISCENE)
フク(THEチーズ)
加藤真延(Buddha in thee kitchen)
今井慎也(MOOT)
武田大(yeti let you notice)
キリンガー
イトウケンショウ
タムラジュリアンダイキ
18:00/18:30
1,500/2,000
【暇ならぜひー!】

的なことをさきほどTwitterで呟きました。

是非ともアダムで飲みましょー!

nyanzaburo at 18:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その865

昨日ライブで今日は夜勤で明日もライブ。

久々の弾き語り。

nyanzaburo at 12:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)