2013年10月

2013年10月31日

とりあえず、思案-その890

10月の第二週の週末なんて、シャツ一枚で生活できていたのに急に冷え込みましたな。

風邪引いてるうちのメンバーのしおりさんは、季節の変わり目には必ず体調を崩すという実に風流なアイコンとして現在活躍されています。

さてさて、

本日はそんなしおり先生が大枚をはたくのかが見もの。うひひひ。

nyanzaburo at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

とりあえず、思案-その889

おっと危ない…危ない…

思わず出ちまうとこだった。

nyanzaburo at 14:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月27日

とりあえず、思案-その888

昨日はアダムに飲み行ってた。なんたって、theチーズのレコ発だったかんね。

高校の頃の同級生からも飲みの誘いが来たけど、いやぁ〜悩んだよ。僕も色々ある。

nyanzaburo at 13:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月24日

とりあえず、思案-その887

酒は後日残るぜよ。

nyanzaburo at 13:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月23日

とりあえず、思案-その886

夜勤
明けたら
すぐ寝て

起きる

そんで
荷物整理
して

本読む
終わり

nyanzaburo at 01:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

とりあえず、思案-その885

一個のピンチは脱したが、あと三つばかりピンチが続いている。

これはよくない!ピンチはチャンスじゃない!ピンチはピンチだ!

そもそも日常生活のピンチなんてのは準備をしっかりしていれば回避できるが、私の場合は準備不足もいいところ!

だから今から準備します。

土下座土下座土下座の精神で!!!

nyanzaburo at 13:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その884

画像1


よろしゅう

nyanzaburo at 01:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月20日

とりあえず、思案-その883(バイバイ・ミステイク・ザ・ミーンズ・フォー・ザ・エンド)

画像1


一昨日。一人の人間の転機を見に成田空港に行ってきた。

その人間とは垣内という男である。

夜勤が終わってからちょいと寝て、待ち合わせの日暮里へ。七蔵司と合流してちょっと飲んでから京成線に乗った。いつも通りですよ。そしたら七蔵司の先輩バンドマンが乗ってて、なんとも言えない感じになる。わぉ。日の毱の人。

そうこうしてるうちに成田空港に着いて、垣内と合流。そしたらユウキ君もいてびっくり。むしろ違和感はない。そのまま中華料理屋に行って飲む。飲む。飲む。セブンイレブンがあったから缶ビール買って飲む、飲む、飲む。

気がついたらゲートに入る時間になって、ようやく実感湧いてきて、あぁこいつ外国行くのかって再確認。ゲートをくぐる垣内は一回も振り返らなかった。本当、ぶっ殺してやろうかと思った。

垣内の親御さんも来てて、挨拶して七蔵司とユウキ君の3人で帰った。というか、上野で飲み直そうぜー!ってなって久々に大統領で煮込みを食った。やっぱ美味かった。そしたらユウキ君は彼女に呼ばれて一足先に帰っちゃった。こいつもこいつでぶっ殺してやろうかと思った。

結局七蔵司とサシ飲みになってダラダラしてた。大統領のテレビには広島vs巨人戦が映ってて、画面の中のカープは虫の息だった。それもそれでぶっ殺してやろうかと思った。

店を出てから適当に歩いた。土橋と一時期やってた感じを思い出した。無意味な徒歩。予想外の土地。土橋と一緒に歩いていた時期に、池袋から巣鴨に向かって歩き出して、高田馬場に着いた時を思い出した。

上野公園から上野駅に戻ろうとしたら、なぜか千駄木駅って文字が見えてきて、疲れたから休むかってなって、名前すら思い出せない居酒屋に入った。おでんがウリみたいなことを入り口に書かれていたけど、入ってみたら串カツ屋だった。騙された。

と、

一昨日あったことを時系列で書いてるけど、感情を書き出すのはかっこ悪いと私は思う。

そんな感じ。

元気でね垣内。

来年飲みましょ。

nyanzaburo at 06:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月16日

とりあえず、思案-その882

ドラム先週今週と叩いてないな…

ちょいと急ぎで曲を作ってるんだけど、なかなか上手く行かない。

ふむ。


nyanzaburo at 17:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月15日

とりあえず、思案-その881

久々にCDを購入した。中古だけど。しかもジャケ買い。50円。失敗してもいいやってくらい。そしたら大当たりでニヤニヤが止まらない。

そのテンションで書いてる。

これ。

画像1


the Freewheelersってバンド。

いやー、いいっすこれ。


そういえば、世間様は先日まで3連休でしたね。僕は人生初BBQに行ったり、ユメイハダカのスリーマンに行ったりと…久々に休日してました。てか、ライブ以外でバイトを休んだのは久々です。楽しかった。写真はアプリとカメラロールの相性が悪くて反映出来ないので、気がむいたらあげよう。

別にあげなくてもいいか。

うぉー。雨が強い。

nyanzaburo at 12:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月14日

とりあえず、思案-その880

色々とやらかしていて気が気じゃないです。なんとかなってくれ。心臓に悪すぎる。

古井戸聴きたい。

nyanzaburo at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月10日

とりあえず、思案-その879

現在非常にピンチ!留年?

nyanzaburo at 13:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月07日

とりあえず、思案-その878

iPhoneの調子がすこぶる悪いと先月からのたうちまわっていた。

が、一昨日にとうとう2年間使っていたiPhone4を手放した。そして新たにiPhone5sを手に入れた。

という日々のお話でした。

nyanzaburo at 12:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月04日

とりあえず、思案-その877

敬虔なクリスチャンのような心境です。

nyanzaburo at 09:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月01日

とりあえず、思案-その876

画像1


どうでもいいよな。
10月です。
同族嫌悪という言葉は、その通り。


nyanzaburo at 08:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)