2013年12月

2013年12月31日

KENZI SHIDA INFORMATION(12/26更新)

_MG_8842


ケンヂシダです

クラムシティのドラムだったり

The Culfans(カルファンズ)で歌とギターをやってみたり

THE RED SALON(レッドサロン)でギター弾いてみたり

たゆたいずという新バンドでギター弾いてみたり

最近はザ・ビンビンズで不定期サポートギター始めました。

よろしくね。




クライムシティ、1stアルバム
「学校という場所に良い想い出がない」
絶賛発売中!!
1000円です!!

The Culfans、1st demo
「CULTURE SHOCK FAN CLUB NO.1」
会場を中心に発売中です!!ぜひゲットしてください!!

THE RED SALON、1st demo
「I WANNA DIE」
1曲入り無料配布音源です!!ぜひゲットしてください!!

ここには今決まっているライブを書いてます。是非遊びに来て下さい。ライブ予約はコメント覧、もしくはThe Culfansホームページの「LIVE」にある私のメールアドレスまでご連絡ください!!


クライムシティ
12月31日 池袋Adm
<2014年>
1月13日 池袋Adm
1月30日 池袋Adm
1月31日 下北沢屋根裏

The Culfans(HPが新しくなりました!!)
1月11日 本八幡THE 3rd STAGE
1月22日 下北沢屋根裏
2月12日 新宿Marble
2月28日 下北沢屋根裏
3月22日 高円寺Club Roots
3月28日 下北沢屋根裏

THE RED SALON(HPが新しくなりました!!)
12月28日 池袋Adm
<2014年>
2月10日 下北沢屋根裏
3月23日 池袋Adm

ザ・ビンビンズ(サポートギター)
〜無事終了しました〜

twitterやってます!フォローミー!!
ケンヂシダ

ケンヂシダ・プロフィール
1989/4/6生まれ
山形生まれの埼玉育ち。天然パーマ。卵アレルギー。アナフィラキシーショック経験有の二度目は無いタイプ。ロックンロールより広島東洋カープをこよなく愛する。

小学校時代は友達と野球に明け暮れ、それが高じて学区内で有名な変態おじさんから下腹部を揉みしだかられるという痴漢を受ける。

そんなトラウマにもめげず芝浦工大中学受験。合格。男子校生活始まる。即野球部入部。中学3年間は坊主。野球とZONEとHIP-HOPに明け暮れる。

無事卒業。芝浦工大高校へエスカレーター進学。高校では鈴木君と長尾君とHIP-HOPごっこをやる。気付いたらゲーセンのドラマニを入り口として、ドラムをやり始める。気付いたら吉村君と塚本君と村田君とコピーバンドを組み出す。渋谷O-EASTでライブをしてしまい、満足気に帰宅する。

大学にストレートで進学するのは面白くないという理由で、浪人する。1浪で大学へ進学するのもパンチが無いなと思い、2浪で大正大学に進学する。理由は「都内の私学で一番学費が安いから」

気づくと3バンド掛け持ちする。でもドラムでもう一つ練習を兼ねたストレス発散ゆるゆるバンドをやりたいとかやりたくないとか…あくまで噂である。

現在は周りの就活ムードに流される事なく、無駄に伸びたアゴヒゲをキープ。各方面から絶大な支持を得る。
ももいろクローバーにハマり、思わず会いに行ってしまったが、違う店だった。騙された。

就職できる気がしない。するけどな。

と、思ってたが内定を貰ってしまった。こうして再び髭と髪を伸ばすのであった。

しかし卒業という最後の難関が立ちはだかるのであった。

卒論提出したら死ぬほど飲む予定である。

そして卒論無事提出。あとは全授業に出席し、穏便に過ごすことが私の使命である。

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その934

今年を振り返る。

1月、覚えてない
2月、覚えてない
3月、ワンマン
4月、自主企画
5月、やっと就活始める
6月、もっと早くやっておけばと悔やみ出す
7月、決まりかける
8月、決まりかける
9月、決まる
10月、覚えてない
11月、覚えてない
12月、覚えてない

こんな感じでした。
良いお年を。

nyanzaburo at 18:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その933

あったまいってぇ。

nyanzaburo at 16:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その932

ライブドアブログアプリ調子悪りぃわ。画像1


いつかのドライブ。

nyanzaburo at 14:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その931

マジで引くほど大晦日って感じがしねぇ…

nyanzaburo at 14:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その930

昼寝しよ。

nyanzaburo at 14:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その929

よーし。寝る。

nyanzaburo at 10:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

とりあえず、思案-その928

ずっとルパンのテレビシリーズスペシャルを見ている。もう7作見てる。

懐かしや、懐かしや。

nyanzaburo at 12:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

とりあえず、思案-その927

溶け切ったチョコレートを元に戻すと、色は白くなるし味も劣化する。
なんでだろう。

あ、溶かすなってことか。

温度は上げすぎない方がいい。

でも溶けかけたチョコレートはトロトロして美味しい。

ずっとトロトロだったらいいのに。

それは生チョコか?

nyanzaburo at 17:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その926

画像1


この店は刺身が美味かった。盛り合わせ安かったし。

よかよか。瓶ビールがスルスルーってね。あぁいい気分。

クリスマスは両日カオスな感じでした。イイネ。

さっきまで原宿をブラブラしてた。クリスマスから1日経ってもカオスだった。資材撤去とかめんどくさそう。

ドラマチックαで医龍やってる。という話。

今宵はどこに飲みに行こうか?

ホルモン食いに行こう。

nyanzaburo at 17:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

とりあえず、思案-その925

先日は新宿に飲みに行ってました。刺身食べました。

でもって今日はクリスマスイブですね。
こういった世間がザワザワフワフワするイベントが個人的に好きですね。
高校生ぐらいの時とかは「なにがクリスマスじゃ!」とか言いながらバイト入れたりしてましたけど、もう今は逆にバイト入れたくないです。家で寝たいです。いつも通りひっそり寝たいです。いや本当に。去年なんかは結局飲み行って最終的に終電なくなって人ん家で飲み散らかす始末。コンビニでケーキ買いましたもん。学んだことはケーキとビールは合わないです。

じゃあ今年はっていうとだね諸君。
今年は何故か弾き語りをやるんですよ。池袋で。Admで。しかもイベント名が

「オワッテルおっさんナイト」

それの、

「ルーキー部門」

に、

出るんですね。

あぁ。

メリークリスマス…


nyanzaburo at 16:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月23日

とりあえず、思案-その924

芸術家は2人しかいなかった。

そういうことだ。

nyanzaburo at 18:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その923

凄く前に人から言われたことが現実味を帯びて来たなぁと感じた。

「きっとダメだよ。センスないもん」

みたいなことをスルスルと飲み込むように吐き出して、それにズルズルと心の底を削られたみたい。

掘削機で掘り起こすように。
何かを大げさに。
2千円だけ握りしめて。
飲み屋に飛び込むのさ。

nyanzaburo at 10:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その922

今日はなんもすることねぇや。

ムカつく。

nyanzaburo at 09:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月22日

とりあえず、思案-その921

幼少期に親から教えられる、「これはやってはいけない」ということは大概守ってきた。幼稚園児の自分にはやっていけない理由もわからないし、特段気にも留めていなかった。例えば人を殴ってはいけませんよっていうのは、人を殴ると痛いからですよ。という具合で、自分もやられたら嫌でしょ?っていうこと。この自分もやられたら嫌でしょというさじ加減で人は皆生きていると思います。

とくに依存度の強い人は。

僕は人に依存してしまうので、さじ加減がよくわかりません。ここまで言われても反論しないし、反論する理由もない。

これは会話の中での話ね。

会話は最初に言葉を発する奴がいて、この最初に言葉を発する奴が重要で、主導権を握ってるんだけど。

まぁいいや。

お客さんは神様ってのは本当かい?

nyanzaburo at 07:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月20日

とりあえず、思案-その920

本日年内最後のThe Culfansやります。
お暇でしたら是非に。

12/20(金)
下北沢屋根裏
The nikeband PRESENTS
【the road show on friday】
The nikeband
ななしのゴンベェズ
CAROLAN'S
The Culfans
The nonnon
古澤多嘉史
17:30/18:00
1.800YEN

よろしゅう。


nyanzaburo at 09:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月18日

とりあえず、思案-その919

画像1

なんてさみしげなビール。

最近は卒論ってやつを書いてて、バイトは2週間も休んだ。バイト始めてから初めての事だ。そうしたら夜寝ることのできる素晴らしさにハマってしまい、全くバイトに行きたくない。

でも一昨日提出してからずーっと飲みっぱなし。ストレス無きビールは美味い。



またギターを買いそう。

nyanzaburo at 15:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月17日

とりあえず、思案-その918

昨日戸田公園と戸田の間が炎上したらしい。

nyanzaburo at 21:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その917

久々に見たよさこい号の大泉洋の扱いに笑った。

昨日はTHE RED SALONでミーティング。終わらせ飲み会。

THE RED SALON、なんかやるぜ。

nyanzaburo at 21:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月12日

とりあえず、思案-その916

膝の痛み、首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、目の疲れなどに襲われております。

これらを癒しに温泉に行きたいのですが、オススメなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

nyanzaburo at 08:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)