2014年05月

2014年05月30日

新宿に慣れるわけもなく

新宿駅という駅をご存知だろうか?

一日の利用者数は世界一を誇るギネスも認定の駅である。

私はこの一ヶ月ほど、新宿駅を乗り換えに利用している。

今まで新宿駅を利用していた際は、100%飲酒後であった。

しかし、シラフの状態で見渡す新宿駅ほど恐ろしいものはない。

鳴り響く非常停止ボタン。
真っ赤な顔したオジ様達はホームで倒れこむ。
車両点検という名目で停車した電車に駆け込む駅員。
飛び散る嘔吐物。
泣き叫ぶ女子。
線路に人を突き落とす男。

なんなんだこの駅は。

今羅列したことは紛れもない事実である。

アルコールを飲んでいると、本当に周りが見えないのだな。

でもアルコールは今後も飲むけどね。

nyanzaburo at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月29日

よりによって

コーヒー
クッキー
アイス

終わり

nyanzaburo at 15:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

スイッチ

久々にバンドの事でも。

みんなに前向きなお知らせが出来そうだよ。

むふふ

nyanzaburo at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月26日

いつもと違う

タバコをもらった。ケントの一ミリロング。いつもと違う。メンソールじゃないし。

ビールをもらった。アサヒスーパードライ。いつもと違う。だけど美味い。

そんな感じ。
2014-05-26-00-26-11


nyanzaburo at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月25日

新宿めだか

新宿のめだかで新しい人と飲んだよ。

なにをもってして新しい人とかはわからんけど。

そんなかんじ。


nyanzaburo at 10:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月19日

kouenji

に行った。
お酒飲んだ。

nyanzaburo at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月18日

見たくもないもの

臭いものには蓋をする。
その通り。
あのねぇ…
いやはや。

そうじゃないんだよ。
本当に。

欲張りは上手くいかないよ。
列車に乗り遅れそうだよ。

nyanzaburo at 01:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月17日

赤いボーダー

赤って色が好きで、それはやっぱりカープファンだからってとこもあるけど、持ち物も赤が多い。

赤はいいよ。


nyanzaburo at 09:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

予定が未定過ぎる

働き出して早1ヶ月と3週間弱。
なんというか、暇なのか暇じゃないのかの区別がよくわからない。
バンドってものを考えなかったら本当に暇なんだけど、学校とバイトの時間が仕事になって、それ以外の時間の使い方がCD聴くか読書か飲酒かという体たらくっぷり。

1ヶ月ぶりに弾いたギターはピックの持ち方すらあやふやになり、ドラムに至ってはますますあやふやになるリズムキープ。

この前友人と飲んだ時にわかったことは、みなネガティブにポジティブということ。

ライブがやりたい。

nyanzaburo at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月16日

No Title

なんか知らんけど安い。


nyanzaburo at 20:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月15日

10

けっこうあるよね。
あんま変わらんわ。
朝勤もやってるみたいなノリかな。
違いは自由シフトではないというところ。

nyanzaburo at 09:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月14日

頭痛

めっちゃディスられてた。
なんだ、高校デビューか。
いや、別にいいか。
多分会ったことないし。
白黒はっきりつけるね。

23時には帰ろうと思っていたら、ラストオーダーだったみたい。
320万か…

私はいつになるでしょうか?

nyanzaburo at 10:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月13日

サイコマンティス

久しぶりにサイコマンティスって思い出した。

コントローラーを床に置けって言われて、そしたら念力で動かしてやる!って言われて…

あー懐かしい。

nyanzaburo at 12:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月12日

KIDUKARE


食欲が増えた。
踵が痛くなった。
まるでバイトのよう。
されど。
いやはや。

久々に見た。

nyanzaburo at 13:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月11日

白濁汁

白く濁った汁。

白濁汁。

白く濁った汁を作った。

2014-05-10-00-15-35


美味かった。


nyanzaburo at 22:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ボディとルソー

ふと思いついたフレーズ。

ボディとルソー。

されるがままなんだよね。彼らは多分。

なんかに似てるしこれは使えそうだよ。

昔マネキンって映画を見たな。

懐かしいな。

nyanzaburo at 22:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月08日

久しぶりの満員電車

は、やっぱり疲れるのであった。

nyanzaburo at 09:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月06日

山形の空

2014-05-06-17-17-45


真っ青。雲一つない。

綺麗だ。

nyanzaburo at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月05日

やっとこさ

2014-05-03-00-27-57


やっとこさゲットしたよ。

nyanzaburo at 01:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月03日

優しさ

マーチンってブーツは、マーチン博士が足を怪我した軍人さんを見て、柔らかいソールの靴を作ろう!ってことで作られたブーツ。

簡単に言うと、足の負担を軽減した安全靴ってとこ。

今そんな優しさが欲しいのでした。

nyanzaburo at 22:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)