2014年08月

2014年08月29日

まさか同業者

ってのは勘弁。

nyanzaburo at 10:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月28日

女心と秋の空

2014-08-21-00-02-22
2014-08-28-00-56-36


秋の空は凄く移ろいやすく、不安定である。

女心もそれぐらい移ろいやすく、不安定である。

昔の人ってのは偉大だねぇ…

秋のビールが各飲料メーカーから放出されている昨今。

私は手当たり次第に新製品を飲み、クリアアサヒor黒ラベルな生活に身を投じている。

そろそろ分かるはず。

nyanzaburo at 00:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月27日

そろそろ分かるはず

5連休風味な連休(うち一日出勤)を終えた私。非常に嫌ですね笑

最初の2日はツーデイズでライブやって、お酒飲んで、飲んで、飲んだ。

中日の出勤は仕事どころじゃなくて、その晩に執り行われる飲み会で頭がいっぱいだった。そんで新宿で久しぶりの友達と飲んだ。

そいつは顔が真っ赤だった。元気そうだった。よくわかんないけど。

そんで再び連休になって、地元の友達と飲んだ。新しくできた立ち飲み屋で飲んだ後、つくねが美味しい店で飲んだ。

そいつと飲んでたら俺のアディダスが壊れた。嘘みたいなタイミングでソールが両方剥がれた。剥がれたアディダスは上履きみたいになった。軽くてビックリした。

だから薬局でアロンアルファを買ったんだけど、使わずにバックに放り込んだ。違うことに使おうと思った。

それと何故かそいつが買ったワセリンが俺のバックの中に入ってて、それを届けに行った。

帰り道にまだ飲めそうな友達に片っ端から電話かけたけど、時間も時間だし誰も出なかった。

悲しくなったから丸源でラーメン食べて帰った。ラーメンは美味くも不味くもなく、飲み明けだからかほぼ味がしなかった。人はこうやって病気になるんだろうなと思った。

アウトレイジビヨンド見ながら寝た。
みんな殺されて、血まみれになってた。最後小日向文世扮する悪徳刑事(名前忘れた)が大友(北野武。こっちは名前覚えてる)に撃ち殺されてなるほどって思った。

生きる価値ね。生きる価値。

起きたらよくわかんなかった。今何時なのか、朝なのか昼なのか夕方なのか。きっと太陽が出ているからそれのいずれかなんだろうけど、よくわかんなかった。

昼前だった。

その日は特にすることもなく、シメギがやってたゲームをダウンロードして、5時間くらいやってた。死ぬほど有意義と思い込んだ。気付いたら寝てた。変な時間に起きて寝れなくて寝た。

そしたら僕の8月が終わった。そろそろ分かるはずなんだよ。きっと無宗教だからだよ。

nyanzaburo at 10:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月24日

ケンヂシダ・ツーデイズ

が、終わりました。

2014-08-22-21-20-51


2014-08-23-18-21-39


2枚目はフクヤマグナムと言ったところか。

いい写真だ。

とりあえず明日と明後日の連休でプールに行こうと思う。


nyanzaburo at 09:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月22日

酷暑

夏ってこんなに暑いのか。
日中の生活になってからわけわからん。
ふむふむ。

早いところビールを飲みたいのである。

nyanzaburo at 17:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月20日

思い出したように吐き捨てる

思い出したように吐き捨てる言葉は憎悪も悪意もタップリでとても相手に突き刺さる。

僕はそんなんが好きだし、ニヤニヤするけど、大人はきっとこんなことでニヤニヤしないと思うので、早く大人になりたいと今日も願うばかりである。

もはやって話だよ。

nyanzaburo at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

猛暑

死ぬほど暑い。本当に蒸し暑い。
海に行きたい。
この俺が。
グアム以来の海に行きたい。
というか、遊びたい。
遊び倒したい。
そんな8月20日。
早く大人になりたい。

nyanzaburo at 18:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

きっと何もないのさ

今日もクリアアサヒだけが優しい。

nyanzaburo at 00:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月18日

耳鳴り

耳鳴りしている。
大きい音を出したからだろう。
今週2本ライブを控えている。
かなり面白いね。
それはきっとそうさ。

今日成岡と車の中で話した。

やっぱり人は面白い。
彼とは考え方が違ったみたい。
だから面白い。

大人って大変だな。
生きるってめんどくさいな。

nyanzaburo at 02:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月13日

2014.8月フライヤー

どーん!!

8月フライヤー

nyanzaburo at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月11日

ビブーティー

昨日テレコムで練習してて、オサムさんからビブーティーの話を聞いた。

す、すごい。

こういう理由から信仰を始めるんだろうね。

ビブーティーのおかげかはわかんないけど、でもビブーティーを塗った箇所が回復する。

これ、ビブーティーのおかげじゃないの?

サイババはすごい人だ。

nyanzaburo at 09:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月02日

ブリム

広い!欲しい!

nyanzaburo at 14:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月01日

8月

そろそろ兵庫県にある甲子園という野球場で、夏の高校野球が始まりますね。

先日のアメトーークというトーク番組では、高校野球大好き芸人と題して甲子園とを皆様熱く語っておりました。

普通に泣きました。

個人的に5年前の中京大中京vs日本文理の試合が流れた時が興奮しました。

堂林!!

ってね。

最後打たれるんだよねぇ…堂林。

でも勝つんだよね。

そんでインタビューで泣いちゃうんだよね。

あぁ懐かしや懐かしや。

仕事行きたくねぇ。

nyanzaburo at 09:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)