2014年11月

2014年11月30日

交渉失敗

どう?一緒に飲まない?

今大宮にいるんですよ!

マジか!新宿じゃないのか!

そうなんですよ!

じゃあ今度だな。

いや、行きましょう!僕行きますよ!

お、マジで。じゃあ頼むわ。

…………………………………………


今どこ?俺ついたよ。

すみません。お金が降ろせません。



nyanzaburo at 10:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月27日

思い出は掃き捨てろ。明日の為に

なんとも言えぬのだよ。本当に。
なんとも言ってるけど。
なんとも言えばやらで。

八百。

況や〜をや。

常に世は流れるも、況や人はより流れるをや。
(合ってんの?)

ぺいす。

nyanzaburo at 19:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月25日

We can approach God with one cup of beer

そういうことなんだよ。

僕らは音速で神に近づくのさ。

nyanzaburo at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月22日

さがすさながらさすがすがしい

埼京線が走行中にドアが勝手に開いたんだって。

怖い。

nyanzaburo at 09:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月20日

ロク嘘

2014-11-19-20-54-20
2014-11-19-22-22-09


昨日は新宿にあるとあるバーへ。
(その前から飲んでいて、二軒目)

やっぱりトイレが凄かった。

カールスバーグとオリオンと。

どひゃー。

そのあと戸田に帰って三軒目。

絶賛二日酔い中。


nyanzaburo at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月19日

次の交差点を右に曲がったら無くした鍵を探す頭の悪そうな青年がいた

想い出は過去のものだから、思い出すことはやめましょう
だってそれは意味のないことだから
だから僕らは想い出を作るときには酒を飲んでいた
次の日にはきっと覚えていないのだから
厄介なのは酒がないときに作ってしまった想い出だ
だから想い出が嫌いだ
キラキラするくらいなら
僕は今すぐ扉とエレベーターのわずかな隙間に鍵を落とすよ
取ろうと思えば取れるんだけど
厄介なその手段を選ぶようならば

必要悪でしかないなら
悲しい夜を
もっと悲しい夜にするように

嫌われるってことは
人を強くすることに違いないだろうね

nyanzaburo at 02:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月15日

新井

新井って選手が帰ってきた。

複雑な心境である。

nyanzaburo at 08:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月14日

しろ

息が白くなってきた。

冬の始まり。

まだ薄着でも大丈夫な気がする。

nyanzaburo at 21:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月13日

テキーラ

Heaven protects children, sailors, and drunken men.

素敵な言葉ですね。

昨日はテキーラをショットで立て続けに飲んだら2件目のカラオケで人として機能しなくなったよ。

あぁ。

nyanzaburo at 20:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月12日

what's?

何様なんだか。

そいや、岡山にいる友達と電話した。

テーマはあったけど、そんなものどこ吹く風。

あってないようなものでね。

正味…いや、まいっか。

そんなもんどうだっていいのさ。



nyanzaburo at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月04日

motor fucker

ことKN750Rに裁きの鉄槌を下された先日。

そんで今日の帰りの電車。

ま、いっか。

うん。

ミスター味っ子見てたら腹減ってきた。飯食ったのに。

nyanzaburo at 00:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)