2015年01月

2015年01月31日

ここ最近のアルコールの流れ-7

2014-12-20-22-11-05

池袋Admでバイドク見ながら飲み

2014-12-28-23-33-49

渋谷乙でクライムシティがライブ終わってから飲み

2015-01-01-16-50-29

池袋Admでクライムシティがライブ終わってから飲み

2015-01-14-23-55-52

2015-01-15-00-17-45

池袋AdmでLINKのコピバン終わってから飲み

2015-01-12-23-39-00

下北沢屋根裏でビンビンズ見ながら飲み

2015-01-20-19-30-47

東京タワーで飲み

2015-01-27-21-45-19

いつものように戸田公園にて一人立ち飲み

画像はないけど原宿のオシャレなカフェで飲み

2015-01-30-22-03-28

道玄坂のジャズとブルースの店で飲み

nyanzaburo at 03:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

心の奥底

この前職場の人と寒空の下で缶ビール2,3本飲んで、飲みたりないから友達の家に行った。

そんで、ビール飲んで、あーでもねーこーでもねーってウダウダ喋ってて。

その友達は明日も仕事だーって言うから俺は帰るーって言って帰ろうとしたら泊ってけば?って言うもんだから、お言葉に甘えて泊ってね。

俺は次の日休みだったからコンビニ行ってビール買ってまだウダウダ飲んでて。

そんで俺の分の寝巻き出してくれて風呂も入って、でもまだビール飲んで。

部屋の電気消してから再びあーでもねーこーでもねーって喋ってて。

最終的にそいつと謝り合って寝るという珍事がありましたとさ。

謝ったことは覚えてんだけど、なんで謝ったかさっぱり覚えてないわけで。

なんだか不思議な気分だ。

コッソリ抜け出してビールまた買って、鼻歌を歌いながら歩いた高円寺は死ぬほど寒かった。

nyanzaburo at 03:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月30日

春先より遠く

今日は雪が降った。

春先より遠い雪のような。

くぁだ。



nyanzaburo at 18:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月21日

雪混じりの朝

雪混じりの朝というか。
雪である。

ハコの中にハコが入っていた。
小さなハコ。

nyanzaburo at 10:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年第4週

2015年も第4週が始まり、そういう点で言うと1/12がそろそろ終わろうとしてます。(早いねー…)

今年の抱負は「一皮剥ける」です。ちなみに今決めました。明日には気が変わって「一皮剥けない」になるかもしれません。あくまで気分です。そんな気分。

最近はこんな気分です。↓


サニーデイサービスは素敵です。

nyanzaburo at 00:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月17日

ブリムに糊を入れ直せ

パキっとしたクシャッとしたもの。

ペコペコになっちゃった。

ロッカーに当たりすぎたんだな。

きっとそうさ。

そうに違いないのさ。

nyanzaburo at 09:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月15日

あとは投げたボールに聞いてくれ

立ち飲み屋に本当にお世話になってる。仕事後のかけつけ一杯。
うーん良い。ビールと厚揚げ豆腐焼き。

nyanzaburo at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月04日

新年早々

風邪引いた。
喉痛い。
Can't Stop鼻水。


nyanzaburo at 09:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月01日

謹賀新年

2015年になっちゃった。
どうぞよろしく。

nyanzaburo at 20:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)