2015年04月

2015年04月30日

No Name-8

昼から第三。

第三とはいえ一杯目はまいうー。

最近第三の値段が上がったとか上がってないとか。

いっそのこと第一にシフトチェンジしようと思った。

image


nyanzaburo at 15:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-7

最近の寝落ち率の高さったらない。

これと言ってなにしてるわけでもないのに。

たいてい酒飲んで寝るだけ。

眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい


nyanzaburo at 07:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月29日

No Name-6

眠いけど寝てはいけない。

やることがあるのだ。

あー。眠い。

nyanzaburo at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-5

金がない…

アホなんだろうか…

酒を飲む日を決めよう。

てか、家で飲むのを止めればいいのだ。

答えは割と簡単だった。

タバコも減らそう…

てか、家で吸わなければいいのだ。

答えは割と簡単だった。

nyanzaburo at 12:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月28日

No Name-4

image

オクヤマのTwitterより拝借。

The quiltの新旧ベーシストが揃い踏みで飲み会。

それなりにビール飲んだ。

そんで次の日?(記憶が曖昧すぎてヤバイ)に安定の池袋Admへ。

成岡が弾き語りやるってんでね。

image


相変わらず彼はスケベでした。

成岡の後はかざみんのバンドを初めて見た。

image


アノバンド。イケてた。

そんで1年ぶり以上にツヨシさんのベースを弾く姿を見たいつか君を殺す。

image


イケてた。

そんで酒飲んでラーメン食って帰った。

nyanzaburo at 22:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月27日

No Name-3

懐かしいメモが出てきた。

image


感傷に浸りながら捨てた。

nyanzaburo at 13:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月25日

No Name-2

新タイトルはNo Nameにすることにした。

意味なんてないからね。ここに書くのはただの近況報告だったりするし。

最近は人や物の散り様を見に行くことが多い。

まずは3月末の下北沢屋根裏の閉店。

image


屋根裏の中の写真は撮らなかった。なんとなくね。なんとなく。

そんで4月はバンドと人の散り様を。

ずぶぬれシアターの解散と、The quiltのアサヌマシンガン脱退。

image

image


ずぶぬれの写真はないけど、アサヌマの退職金ならある。

そんな感じ。

で、昨日も池袋Admへ。

image


Theチーズのレコ発に行ったらダイナマイトパイセンが。

ダイナマイトパイセンのギターが一番でかかった。ウケた。

今日は仕事終わったらイワタとバイソンの誕生日とアサヌマ爆発飲み会へ。

今日も今日とてアルコール三昧です。

nyanzaburo at 13:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2015年04月24日

No Name-1

みーんな新生活という名の散り様だったりするわけだ。

あー、今は豆腐に醤油とミョウガをかけて食べたい。

昨日食べた天一がただの凶器だった。

nyanzaburo at 08:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月21日

新シリーズ

今まで
「もはや◯◯じゃねぇか」
「結局◯◯じゃねぇか」
「とりあえず、思案」
とか、

変なタイトルを続けるっていうブログ形式だったんだけども、

更新が滞りがちになるから普通にタイトル付けようって思うことにしたんだけども、

なんかブログ書くにしてもタイトルなんて特にないし、

ただ文字を羅列したいだけだし、

で言うと書く意味は本当にないんだけども、

なんか書きたくなるし、

それがブログだと思うし、

うん。

The Culfans、新フライヤー出来ました。

次回は5/27に池袋Adm。

サポートベーシストは後日発表。

よろしくね。image


nyanzaburo at 02:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月19日

Hello New World

どうにもこうにもブログの更新ってのは滞るね。

最近何してたかって言われると…

4月はいわば新生活の皆様方を眺めつつ、カナダから緊急帰国した友人(垣内)と飲み会になるものの、垣内は大学時代の友人たちとの10人規模の飲み会会場に私と七蔵司(シンクロニシティ)をねじ込む始末。

(いや、一応俺もその大学通ってたし、むしろそいつら同級生だけど…)

若干の胸のモヤモヤを持ちつつ、

「終わったら連絡しろよ。俺は七蔵司と馬刺し食ってる」

と伝え、店を後に。

馬刺しはまいうーでした。

結果その後はS.H.Eのリョースケさん(あらなっつかしー)と高円寺で合流。

そしてぼろぼろの垣内は高円寺にやってきたのであった。俺は垣内にThe Culfansの新しいCDを渡して朝までパッパラパーな感じで解散。

まぁカナダとの再会はこんなもん。(後日Twitterにて早速CDをなくしたことを報告してくれました)

七蔵司のタッピングで盛り上がった。


そして翌日あたりに、

水谷監督から

「皆さん練習いかがですか?」

とLINEが。

あ。

9mmのコピバンやんじゃんと思いだし。

すぐさま課題曲をyou tubeで確認し、聞きこむ。

(ま、まずい)

まずいと思った私はスタジオ前日に池袋ペンタへにこもり

ツーバス部分をタムで誤魔化す

という練習に専念。

しかし、

生まれるのは焦りと空のビールと折れ続けるスティックだけであり、

お得意の「もうだいじょぶだろ」で終了。

翌日の本スタジオに向け万全の態勢を整えることができた。

そして翌日。

待望のThe Culfansスタジオである。

そう。サポートベースのゆうき君(fromザ・ビンビンズ)を、迎え入れての初スタジオ。

しおりが脱退したのでね。

2時間中1時間は近況報告会とビールという安定の練習っぷりにて終了。

満足満足と、帰宅できるはずであったが、

そう。

深夜0時から9mmである。

しかも同スタジオにて。

先についたシメギと水谷は私から返信がないことに焦り、

「シダ寝てんじゃね?」

と決め打ち。

しかしシダは同時刻に別部屋にてビールを飲んでいたのである。

無事9mmを合わせ、ぐったりする中帰宅。

いや、別に無事終えてない。焦りが生まれすぎて日高屋行って帰宅。

そして翌日ライブを行いスピリタス飲んで撃沈。

どひゃー。

という誕生日。

それから何日か経ち、ゆうき君と何回かスタジオに入り、ライブ。

以下秋葉さんより拝借の画像である。

IMG_6741IMG_6488IMG_9458IMG_5158

安定のヒゲである。

そしてゆうき君は全部ダウン。

さすが鬼だ。

ダウンの鬼だ。

そのあと二人になったThe Culfansはアー写を撮りました。

最新アー写はこちら

The Culfansaアー写(モノクロ)

よろしく。

そして待望のライブがこちら。

5/27(水)
池袋Adm
梅雨将軍2man series
「八代目暴れん将軍」
ステフアンドジミー ×ザ・ビンビンズ
O.A The Culfans
19:00/19:30
\2000+1D/\2500+1D

The Culfans、オープニングアクトでありながら梅雨将軍初参戦である。

皆の衆。

この日のサポートベースは後日発表する。

以上。

久しぶりのブログでした。

追記

The Culfansではベースを募集しております。
我こそは!!という方、ケンヂシダまでご一報ください!!



nyanzaburo at 03:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月08日

ブログの更新が滞っちゃってる

うん。ブログの更新が滞っちゃってるんだけども、みなさんいかがお過ごし?

4月になったね。

3月の終わりは下北沢屋根裏の終わりを目撃しに行って、アホほど飲んだくらい。

4月の始まりはよく覚えてないけど、一昨日の誕生日に池袋Admでお馴染みのコピバンイベントに出ました。

9cm Parabellum Kenji(通常時)という名前で9mm parabellum bulletのコピバンやりました。メンバーはキルトのシメギ、ずぶぬれシアターの水谷監督、いつか君を殺すのアズマ君。

ちなみに26歳初アルコールはスピリタスでした。マジで効く。あれは効く。

image


nyanzaburo at 16:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)