2015年07月

2015年07月30日

No Name-57

image


いいベース弾くんだよ、彼は。

ダウンの鬼、その名もマツナガユウキ。

nyanzaburo at 01:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月26日

No Name-56

image

よろしく。

nyanzaburo at 11:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

No Name-55

お久しぶりえぶりわん。

なにをしていたかというとお仕事と飲酒です。時々楽器と戯れたり。

そんでぴーひゃらぴーひゃらやり散らかしたり。

それにしても暑いですね。

別に暑いからって朝からビールって気分でもないんですよ。

どんな気分?って言われたら早いとこ夜になって欲しいって気分。

夏は夜が短いから嫌いだ。あっという間に明るくなる。

だから冬が好きだ。夜が長いから。

何が言いたいかわからないが、ギターを練習してますって話。

あとは今のところ横浜づくりと取手づくりしか飲めてないってこと。

ビールの話ね。


nyanzaburo at 10:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月12日

No Name-54

いけすかない連中が多すぎる。
本当に。
いけすかない連中が多すぎる。

いけすかない連中が多いということを、こんなブログに綴るくらい僕はいけすかないヤツになった。
元々いけすかないヤツだとは思っているけど。

たまに深夜までビールを飲んでいるけど、いや、たまにじゃないな、しょっちゅうだな。
終電をなくすようになったのはなぜだろうか。

バカだからに違いないのだ。

でも奴らが正しいことも知っているのだ。

nyanzaburo at 14:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月11日

No Name-53

家帰りたい。

今日は暑くなりそうだ。

早速やることをやらなかった。

ねみー

って思って寝ちゃった。

ベッドの上にいるのが良くないんだな。

カーペットと座椅子でも買おう。

nyanzaburo at 10:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月10日

No Name-52

わりとめんどくさい。

本当に、飲みだけで結構。

なにをそんな。

不得手な奴の心境を知っていたら、そういうことにはならないよな。

nyanzaburo at 09:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月08日

No Name-51

いやはや…

気づけば7月も一週間エンジョイしてしまったよ。

先日は新宿ロク嘘にてアマノカオリ企画で弾き語りやってきたよ。

面子は友達だったよ。

次回は7/15に池袋AdmでThe Culfansでごんず。

サポートベースはマツナガユウキfromザ・ビンビンズでごんず。


<閑話休題>
沈黙は金
沈黙は金
沈黙は金

と、堪える訓練をしている。

黙れよ、って思いながら。

沈黙は金
沈黙は金
沈黙は金

nyanzaburo at 10:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月03日

No Name-50

image


さぁ今からスタジオにインしますけど、高校生って元気だな。

ビール美味いわ。

夕方からビール最高。

仕事行きたくねぇ…

nyanzaburo at 16:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)