2015年09月

2015年09月28日

No Name-66

image

image
image


最近の缶ビールの報告。

今日は池袋Admでライブ・Da Culfansでござんす。

かもんだよ。

9/28(月)
池袋Adm
たゆたわないと
18:00/18:30
¥2000+1D

たゆたいず
JOSY
The quilt
The Culfans
ドルチ
HANE

nyanzaburo at 12:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年09月23日

No Name-65

さてはていやはや…

めんどくさい仕事が一件入っちゃって、帰宅の電車内にて案件を考え中。

何にも出てこない。

とりあえずいくらかやりますか。

あ、そうそう…

クライムシティでもライブが一本ばかし決まりそう。やったね。挙ってくるのだよ。

よろしくね。

nyanzaburo at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年09月19日

good bye my friend

仕事が終わってツラツラとこの文章を書いてます。もちろん電車の中。

流れる音楽はGang Of Fourからずぶぬれシアター。シャッフルもここまで来るとすごい。あ、デフレパードになった。

なんか帰りたくなくて新宿で缶ビール片手にポチポチ。いやまぁ帰るんだけど。

この前、本当この前。3,4日前かな。

The Culfansってバンドを20歳くらいの頃からやってんだけど、この度ドラムから連絡が来て、脱退が決定した。

彼の人生だしね。

そんで職場から駅に向かってたら駅前で女子高生3人組が弾き語りやってて、すげーなって思って。

とまぁ、感傷に浸るのはよくないし、落ちこぼれたクズ野郎みたいな奴が言いそうだから止めておくけど。

とりあえず、次どうしよーって段階で。

ベースが抜けたのが今年の3月で、サポートやってくれたアマノカオリfrom.Theチーズ、マツナガユウキfrom.The Boohbars(ex.ザ・ビンビンズ)の二人には感謝感謝感謝だし。

とりあえず今決まってる2本のライブでドラムのキン・オクワキとはバイバイ。

脱退だからってわけではないけど、見に来て欲しいよね。

死ぬわけじゃないんだから。

nyanzaburo at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年09月15日

閑話休題

お久しぶり。

最近はライブ2本やってヒーヒー言ってるよ。

難しいよ。

なにしたもんか。

俺は幸せ者なのかもしれない。

もっともっと。

足りない。

悔しいよね。

勇気のないチキン野郎ですよ。

nyanzaburo at 02:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)