2015年12月

2015年12月31日

ケンヂシダ2015(12/3更新)

IMG_8408

あんたの嫌いなケンヂシダです。

よろしくね。

クラムシティのドラム
The Culfans(カルファンズ)の歌とギター
THE RED SALON(レッドサロン)のギター
ケンヂシダ名義で時々弾き語り



クライムシティ、1stアルバム
「学校という場所に良い想い出がない」
絶賛発売中!!
1000円


The Culfans、1st demo
「CULTURE SHOCK FAN CLUB NO.1」
500円

「HIKIGATARI」
ケンヂシダ無料弾き語り音源

2nd demo
「Bye Bye Hero」
300円


THE RED SALON、1st demo
「I WANNA DIE」
1曲無料配布音源

1st mini album
「また会おう」
1000円


クライムシティ
12/26(土)池袋Adm

The Culfans
12/15(火)池袋Adm(ケンヂシダ弾き語り)

THE RED SALON
〜現在鋭意修行中〜

twitterやってます!フォローミー!!
ケンヂシダ

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月28日

No Name-78

アコギを探してる。

アコギを。

探してる。

nyanzaburo at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月26日

No Name-77

考え事をしていたらこんな時間になってしまった。

缶ビールを買いにに行きたいけど、明日の準備もしなくてはならない。

明日はちとハードだ。

安請け合いはご法度だな。
かなり高い勉強代だ。とっととこの借金を返しちまいたい。

海に流したい。

nyanzaburo at 01:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月24日

No Name-76

時々自分が


病気かな?


って思うくらい眠いことがある。

nyanzaburo at 11:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月04日

No Name-75

職業柄、いろんな人と話す。

いろんな職業の人と話す。

酒好きな人にはそれぞれの酒場模様を。

でもやれサービスがーとかのたうちまわるバカがいる。

酒場なんて汚くていい。

別に酒場に清潔感など求めていない。

というか飲食店に清潔感など俺は求めていない。(さすがにトイレでステーキ食えとかは無理)

油でベトベトの厨房とか、埃で吸ってるのかわからない換気扇とか、

そんなものを掃除する暇があったら全力で仕込みに取り組んで頂きたい。

無菌室など求めていない。

求めているのは酒と美味い料理だ。

nyanzaburo at 00:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月03日

No Name-74

このNo Nameって題名で前みたいに1000の記事を作ろうと思ってたけど、まるで書く気が起きない。

というか近況報告など何も無い。

そもそも俺はアイドルでもなけりゃ有識者でも無い。

一時期ポエムみたいなものにハマって短編小説みたいなの読みまくってた時にポエムみたいな文章書いてたけど、

割とあとで後悔する。

読み返してみて、まるで意味がわからない。8割酔ってる時に書いてるし。

今ももちろん酔っている。

とりあえず100目指して書く。

12月になっちゃったし、ライブは全然決まんないし。

一応、
12/15 池袋Adm 弾き語り
12/26池袋Adm クライムシティ

これくらいは報告させてくれ。

かっこ悪い奴にはなりたくないよな。それって今よりかっこ悪くなるってことだもんな。

nyanzaburo at 03:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)