2016年03月

2016年03月31日

No Name-96

いつだったか。


図書館で勉強していて、昼飯を食べようと駅まで行って食べた立ち蕎麦。

あの蕎麦を超えるまずい蕎麦に出会ったことがない。

出会いたい。

nyanzaburo at 10:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月25日

No Name-95

よろしく
image
エフェクトかけて遊んだ

クライムシティね。


The Culfansはこちら。
image


これもエフェクトかけて遊んだ。


お待ちしておる。

nyanzaburo at 01:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月24日

No Name-94

image


久方ぶり。

もう、僕はブログを更新することに…

あ、やります。やります。

池袋Adm×クライムシティの共同企画。


4/30(土)
池袋Adm
「新生活応援するくらいなら死んだ方がマシだ」
クライムシティ
ジョズエ
ユメイハダカ
衝撃
ブーバーズ
バイドク
N.K SYSTEM
(DJ)
ケンヂシダ(クライムシティ/The Culfans)
アマノカオリ(プピリットパロ)
シメギヌスノヤリ(The quilt)
性闘士☆準矢
18:00/18:30
\2000/\2500(飲み放題1500円)

お待ちしてるでおます。

nyanzaburo at 17:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月15日

No Name-93

image


新しいフライヤーが出来ました。

The Culfansです。

来てね。

両日、池袋Admです。

nyanzaburo at 01:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月13日

No Name-92

image


この前もこのパンクスと飲んでました。

彼は宿を探してました。

nyanzaburo at 23:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月11日

No Name-91

いやー、また期間が空いてしまった。

風邪から復活してからあまり酒を飲まない日々が続いてました。ウケる。

さて3/11ですね。

あの日は池袋でTHE RED SALONのスタジオでした。

早い。もう5年です。

今日を頑張った人に明日がやってくると大槻(カイジ、地下地獄チンチロ編、E班班長)が言ってました。

そんな感じです。

nyanzaburo at 13:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月06日

No Name-90

体調が回復してから早速ビールを飲んだ。

3日ぶりのビール。

染みる、染みる、染みる。

カイジの地下強制労働施設のあの感覚ってのは、こんな感じなのだろうか(たかが3日ぶり)とか思いつつ、いつもと違う感じ。

な、なんか甘い。ビールってちょっと甘かったっけ?

なんて思いながら、飲みました。

でも本調子ではないので2本目は行きませんでした。

しかしビールってのは美味い…

あ、ライブが結構決まったから一番上の記事を是非とも読んでくれ。そして遊びに来てくれ。よろしく頼むよ諸君。

nyanzaburo at 00:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月05日

No Name-89

またまた更新が滞った。ウケる。

そんな私、ここ2,3日何をしていたかというと、風邪でダウンしてました。ウケる。

この歳になって38,5℃まで発熱すると辛いです。カープからタイガースに移籍した新井選手の気持ちはこんな気持ちだったのかな、なんてくらい辛いさんでした。

辛いです。

でもようやく元気を取り戻しまして、筆をとったわけです。

私のような喫煙者は、風邪の予兆というの感じやすいです。

そう、タバコがある時から美味しくないのです。メンソールを感じないのです。ウケる。

その時にタバコを止めて治療に専念すればいいものを、風邪気味だというのに弾き語りでタバコはスパスパ吸うわビールは飲むわな私でした。アホや。ウケる。

というか、職場まで体調不良で休んでしまった始末です。ウケる。

そして思ったのが、

あと一ヶ月休みたい

でしたとさ。

春だし。

春だし。

春だし。

なんか久々に気分が浮ついてます。

なんかねぇかな。なんか。

いいこと。

ねぇかな。

nyanzaburo at 10:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月03日

No Name-88

またブログを書かなかった。

そうこうしてる間に僕は風邪をひきました。風邪というか、病気というのはとても辛い。

そして2日タバコを吸ってない。タバコを吸いたいと思うけど吸いたいと思わない。わかるかな?この感覚。

今もバッチリ風邪を召してます。

あー辛い。

nyanzaburo at 10:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)