2016年06月

2016年06月29日

No Name-114

image


最近わりと吉祥寺に行く。

ウケる。

深夜2時のプラケー。(出演してない)

nyanzaburo at 08:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年06月20日

No Name-113

バーテンダーをやっているという友人は、とにもかくにもウィスキーがお好き。それもバーボン。それ以外だとグラスホッパー。

ある日友人がやっているバーにバーテンダーの客が来たという。

バーテンダーvsバーテンダー

二人ともグラスホッパーが好きだという。

こうなると不思議なもので、俺が作る方が美味いに決まってるとなるらしい。

もちろん注文はグラスホッパーだったそうだ。

ミントの香りが立ち込める。

それから二人を見たというものはいない。

nyanzaburo at 10:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年06月15日

No Name-112

プラケーの写真は無い。

携帯代払えってメール来た。

ヤフオク入金4日前にしたのにまだ来ない。

舐めてんのか?

てか、取引連絡の形態変わったんだね。

ムカつくぜ。

でもヤフー簡単決済って、本当に簡単決済でした。コンビニ入金ってすごく助かります。ありがとうヤフー簡単決済。

あ、赤羽に着いた。

仕事めんどくさい。

家に帰りたい。

トイレ行きたい。

寝たい。

nyanzaburo at 10:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年06月13日

No Name-111

image


この右のチューハイがセブンで100円。しかもそこそこうまい。

ただ、悪酔いした気がする。

酒飲みたい。

nyanzaburo at 11:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-110

いや、するよ更新。
するからね。

そういえば、第三はクリアアサヒを愛飲したいたんだけど、ふと飲んだ金麦にシフトチェンジしそうです。

一番雑味が無い気がする…

という、報告です。

ちなみに今日は土砂降りです。

ライブだってのに雨です。

久々。

nyanzaburo at 11:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年06月12日

No Name-109

6月になりました。

明日吉祥寺でThe Culfansライブです。

よろしくお願いします。

nyanzaburo at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)