2016年07月

2016年07月31日

No Name-116

お久しぶりです。

全く更新をしていませんでした。

ただのサボりです。

変わったことと言えば、世の中にポケモンGOというアプリが流行り出したこと。僕はやっていませんし、やることもないと思います。
あとはカープが本当に強いです。強くてビビってます。こんなことカープファンになってから初めててですが、昨日今日と横浜に負けたのが気になります。勝ちは当たり前ではないと認識した今日です。というか昨日です。これ書いてるの午前4時なんで。
昨日は仕事後にスタジオに入って練習しました。個人練習はしてるのですが、メンバーと入るのはおそらく2ヶ月ぶりです。結果よくわかりませんでした。アンサンブルって大事だなって思いました。あとは変なアンプ持ってきてたり、変なベース持ってきてたりで、竿のバランスをずーっと喋ってるのを横目に最近していたシャッフルの練習してました。難しいです。後は通常通りです。練習後は当然終電がないので、最近は成岡が車を出してくれています。ありがたやありがたや。僕はコンビニに走ってビールを買って、飲みながら帰ります。成岡はいつも飲むヨーグルトを飲んでます。困った時の飲むヨーグルトだそうです。いつもお車代として差し入れしてます。安すぎるお車代です。
家まで送ってもらい、自宅前のセブンイレブンにて喋るのも最近の恒例行事です。僕はまたビールです。割と話題はあるもんだなと毎回思います。ちなみに帰りの車内はスネオヘアーをずっとかけてました。盛り上がりました。
成岡と別れて家に帰ってからは、最近ハマりだしたあることをしてます。それはズバリ料理です。料理は本当に頭を使いますし、発見の連続です。大泉洋を見て爆笑した自分ですが、やはり2品で1時間はかかってしまうので、より効率の良い調理法を現在模索中です。明日も料理することが楽しみです。
料理後には昨晩干した洗濯物を取り込んで畳んだり、洗い物をしたり、明日の仕事のお弁当を仕込んだり、風呂に入ったり、ゴミ捨てに行ったりと、色々なことをしていたら午前4時です。明日早番なのでもうすぐ起床時間の予定ですが、頑張ってすぐ寝て英気を養います。
世の中は辛く大変なことばかりですが、きっといいことがあると信じて生きていれば日々の喜びが何倍にもなると思いました。





















なんだこのクソつまんない文章は…
寝よ。二郎食いたい。

nyanzaburo at 04:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年07月02日

No Name-115

新しいフライヤーできました。

The Culfansの7月です。

よろしくお願いします。image


nyanzaburo at 01:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)