2016年08月

2016年08月29日

No Name-129

鍵盤アプリをダウンロードしなきゃいけないことをすっかり忘れていた。

座席に座った時に色々考えるなって思った。

なにかあればいい。

nyanzaburo at 10:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月27日

No Name-128

眠い。
味噌汁うまい。
けど。
眠い。

眠い。

nyanzaburo at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-127

image


秋だねー。

夏は嫌いだよー。

秋だねー。

nyanzaburo at 00:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-126

最近メルカリにハマっている。

買うのではなく、売る方。

いらない洋服を販売している。

小銭稼ぐにはちょうど良い。

酒代くらいは稼げる。

nyanzaburo at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月26日

No Name-125

9/11池袋AdmでThe Culfansよろしく。みんな来てね。
image



さてさて。

今日は久々の休日でした。

部屋を掃除したらあんなものとかこんなものが出てきて固まったり。
すけべ心は捨てようって誓ったから、片っ端から捨てた。

残しててもしょうがない。

断捨離じゃないけど、物を捨てないと何かを得られない気が最近してきた。

最近といえば相変わらず飲んだり仕事したりライブ見たりしてます。

image

ん?って思うでしょ。

image

で本人登場

バックドロップシンデレラのコピバン見に行ったらコレだよ

image

あとはいつも通りパンクスと飲んだり

image

The quiltのツアファイ見に行ったり

image

たまには高いビール飲んだり。

明日は仕事です。
そろそろ寝ようかね。

nyanzaburo at 00:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

No Name-124

image


誰かThe Culfansで一緒に音楽やりませんか?

次のライブはフライヤーに記載してある二日間です。

よろしくね。

nyanzaburo at 02:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月21日

No Name-123

暑い。

夏は好きじゃない。冬が好きだ。

ボーリングシャツが欲しい。

風呂に入りたい。

アホほど風呂に入りたい。

マッサージに行きたい。

台湾旅行以来のマッサージに行きたい。

酒を飲みたい。

チンカチンカのひゃっこいルービーを飲みたい。

飲みたい。

そして冷房の効いた部屋で寝たい。

僕は現代人だ。

nyanzaburo at 10:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月17日

No Name-122

おはよう。明日が待ちきれずにまた書いちゃってる。

そういえばThe Culfansで新しいフライヤーができました。image


9/11と10/3。両方池袋Adm。よろしく。


image

ジョズエはやっぱいいし

image

very apeは吹っ飛ばされたし

image

jimi-jamはエロいし

image

マスミサイルは青春だし

image

ブルボンズは平常運転でスパークしてたし

肝臓をいたわりたい

nyanzaburo at 10:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-121

近況報告。いつからしてないんだ…

あ、してた。

とりあえず8連勤が終わってライブしたのが昨日。プラケーでThe Culfans。

新曲やった。

アイスランド。

ずっと弾き語りでやってた。というかTHE RED SALONでやってた。新曲と呼べるのだろうか?まぁ俺が歌っていきます。
あと悲しい噂を聞いたりして、人は本当に明るく振る舞うことが出来る悲しい生き物だなと思ったり。色々あるんだね。本当に色々あるんだね。複雑なものが絡み合って生きているんだね。

生きているよ。馬鹿なりに、僕は。

ライブの話に戻るけど、本当に久々にライブ中に弦を切った。あれは本当に悲しい気分になるね。なにしてんだい俺は。ちゃんとギターと向き合ったのか?と、問いたくなる。

同時に僕はギターが下手くそだから、一本弦が無くなるだけで押さえる感じが変わってよくわかんなくなる。チューニングズレるし、この男合ってるのかな?って不安になる。不安しかない。

そんな気の小さい男はビクビクしながら今晩もビールを飲むでしょう。また明日も書こうと思う。

nyanzaburo at 03:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月13日

No Name-120

私は今料理にハマってる。

というか奥が深い。

炒め物がメインですが…

不思議だ。

nyanzaburo at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月04日

No Name-119

image


うーん。

image


どひゃー!

image


わー!

image


どかーん!


















負けました…

nyanzaburo at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月03日

No Name-118

Facebookのあり方について。


よくわかんないんだけど。

例えばね、人は仕事に必死なんすよ。例えば予算が組まれてて、それを達成するのに必死。だから仕事後にビール飲むのは当然だし、音楽やって最高にテンションブチ上がるのも必然的。

だから知ったこっちゃない。

よくわかんねー政治のお話をプライベートを披露するFacebookって場でシェアだかなんだか知らないけど披露されてだね

俺に言わせりゃお前暇かよ。働けよバーカってなるわけよ。

本当に。

だってこの国は資本主義だぜ?

この国を立て直したいんだか知らないけど、ギャーギャーうるせー奴らはキューバに行けって思う。いや、キューバは素晴らしい国だよ。最高な国だよ。キューバをディスってるわけじゃないんだけど。

本当に革命家気取りのバカばっかだよ。吐き気しかしないよ。

最初に言おう。俺は保守派だ。

どちらかというと右。

でも現状維持な右。

革命も臨んじゃいない。

あーむかつく。

詳細は4年後。

nyanzaburo at 23:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

No Name-117

image

バイドク企画に出ます。
クライムシティです。
先週くらいに聞きました。
うそでしょ。

nyanzaburo at 12:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)