2017年04月

2017年04月29日

No Name-195

image


ネットで拾ったこの画像。

カッコいい。

nyanzaburo at 14:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月25日

No Name-194

昨日は高円寺で飲んだ。馬力。

荒ぶってた。

そんで、ラーメン食った。池袋。

ラーメン日記

続いてますね。

今回は池袋の狸穴。

まぁ、いつも並んでるし、基本並びたくないからお昼も夕方に差し掛かりそうみたいな時間帯にイン。

わりと茹で時間長め。

濃厚つけ麺とやらを注文した。あぁそうだそば粉入ってるんだこの店って思い出した。

おぉきた。

スープ、ドロ系一歩手前って感じ。ふむふむ魚介のザラつきを感じる。

麺、ブリン!って行くほどではないけどうまい。

ただ、そんなに並ぶ店か?って思った。
隣の滝野川大勝軒もどんな気分なんだろうって感じ。もともとキングコングっていうトロピカルつけ麺を出す店があったね。懐かしい。

話が逸れた。

結果、狸穴のつけ麺は美味しかったです。


<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店
・狸穴 池袋

nyanzaburo at 14:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月22日

No Name-193

image


The Culfans
ニューフライヤー
チェック
よろしく

ホームページも
更新
しました。

「The Culfans」
で、
検索よろしく

メンバー
絶賛
募集中

nyanzaburo at 02:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月18日

No Name-192

image

今月2本目のライブは池袋Admです。The Culfansです。カルファンズです。宜しくお願いします。20:20から僕たちThe Culfansは出番です。よろしくお願いします。もしよければ来て欲しいわけですよ。あなたやあなたに。色んな人に。The Culfansって言います。お願いしますね。待ってますからね。ぼくは。

4/20(木)
池袋Adm
「クレイジーモンキー」
The Culfans
HANKs
THE FREEMAN
心変わり
18:30/19:00
\2000+1D/\2500+1D

nyanzaburo at 00:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月16日

No Name-191

品川水族館へ。

初でした。

アザラシが喧嘩してた。

イルカのショーを見た。

亀を見た。

image


image


そんで腹が減ったからラーメンを大井町で食べた。
というか夕方だったからラーメン屋がほぼ準備中になってた。悲しい。

チェーン店に入ったけど、というか過去にもチェーン店入ってるけど、これはチェーン店!っていうのはあまり書かないほうが良いのかな?って思ったけどたまには書いてみようと思う。うん、ラーメン食ったし。


ラーメン日記


大阪王将大井町駅店

大阪王将自体代官山のしか行ったことない。そんで、いつも餃子とビールしか頼んでなかった。

で、初めてラーメン食った。

まず、味が凄く濃い。
本当、凄く濃い。
チェーン店ってこうなのかな…
てか、ここはやっぱ居酒屋かな…
とか思ってしまった。

麺はややカタの細麺。
スープが濃い、ってかめっちゃしょっぱいから…うーん。縮れ麺ならとか思ったけど
、うーん、残念。

チャーハンも頼んだけど油でべちゃべちゃで悲しかった。

悲しかった。

再訪はないでしょう。

食べログの低評価レビューのシメみたいな感じを出しました。

美味いラーメンが食いたい。


<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店

nyanzaburo at 10:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月12日

No Name-190

そういえば、先日一ヶ月ぶりにライブをした。
働き始めてから一カ月も間が空いたのは岡山に研修に行って以来だ。

結果、3月は飲み過ぎた。金を使いまくってしまった。(ほぼ飲み食いで散財)

この前も4万おろして次の日には4000円しかなかった。何に使ったのか定かではない。

そして今晩は晩飯を作るのが面倒くさいのでラーメンでも

ラーメン日記




















と、

行きたいところだったのだが、

行く予定の店の前に行くと

「材料切れの為本日終了」

悲しい。

そして、

今私は、

仕方なく、

蕎麦を茹でている。

nyanzaburo at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月06日

No Name-189

昨日は高円寺で飲んでベロベロで帰宅。
今日は分倍河原に行ってサントリーの武蔵野ビール工場へ工場見学に行きました。

プレモルうまかった。

image


そんで調布に行って深大寺にお参り行ってラーメン食べました。

ラーメン日記

たけちゃんにぼしラーメン 調布店

煮干しダシの醤油ラーメン。
ちなみに個人的に煮干しラーメンを食べたのが初。
そんなににぼにぼ(煮干し強め)していませんでした。ていうか、これ以上にぼにぼ(煮干し強め)するとブレるのかな?

うーん。これは煮干しラーメンを食べる価値ありだ。

美味かったです。

<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店

nyanzaburo at 20:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月03日

No Name-188

5勤終わりで休みの今日。

とりあえず、出かけます。

nyanzaburo at 10:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)