2007年03月08日

いつまで経ってもちゃらんぽら〜ん

98fb40f0.jpgBLEACHのNotピーターが何故かさっきから頭ん中を駆け回ってます。

「いつまで経ってもちゃらんぽら〜ん」


いや〜〜。試験真っ最中です。芝浦工大高校は。


こんにちわ、家帰ってきてからヤフオクでフランクミューラーもどきを観察している裏編集長です。




ネタ無いなぁ〜〜〜。




よく考えたら拾った100万でフランクミュ−ラー買えば良いんじゃね??
あ〜…空から100万くらい降ってこないかな??そんな儚い夢物語。そんなこと考えたって、イイじゃない

ってことで、意外とみんな100万拾ったとしたらあっさり使いきれるということが判明しました。


みんな意外とやり手です。



とりあえず、ネタが欲しいよ〜〜〜。


倫理めんどくせ〜よ〜〜。


数学さっぱりだよ〜〜〜。






こんな時は図書館にでも行って勉強してこよう!


行ってきま〜〜す♪



今日の勝手にBGM♪
「コックニーナイト」STANCE PUNKS

nyanzaburo at 14:11│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆ヤフオク裏技大特集☆開催中♪  [ 鶴屋亀吉 ]   2007年03月09日 00:02
☆ヤフオク裏技大特集☆開催中♪ ガッチリ稼いで人生大逆転のチャンス!一見の価値アリ! この機会を見逃しちゃもったいない!

この記事へのコメント

1. Posted by す3   2007年03月08日 15:41
そんなお前に物申すー
2. Posted by KID   2007年03月08日 18:08
懐かしの増上寺!!
3. Posted by ぴえーる   2007年03月08日 18:31
俺は後輩達と将来の学校について話しあってましたよ!で、今はテンテレを見ています…増上寺懐かしいな笑
4. Posted by ゆーへー   2007年03月08日 18:47
セルティック無念の敗退…

俊輔は頑張った!
5. Posted by 裏編集長   2007年03月08日 20:22
今日増上寺のお守りをランドセルに付けた小学生を見たので、この画像を選びました
6. Posted by まーくん   2007年03月08日 21:24
僕は正直、増上寺にいかずジョナサンでゆっくりしたかったです笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔