2017年04月25日

No Name-194

昨日は高円寺で飲んだ。馬力。

荒ぶってた。

そんで、ラーメン食った。池袋。

ラーメン日記

続いてますね。

今回は池袋の狸穴。

まぁ、いつも並んでるし、基本並びたくないからお昼も夕方に差し掛かりそうみたいな時間帯にイン。

わりと茹で時間長め。

濃厚つけ麺とやらを注文した。あぁそうだそば粉入ってるんだこの店って思い出した。

おぉきた。

スープ、ドロ系一歩手前って感じ。ふむふむ魚介のザラつきを感じる。

麺、ブリン!って行くほどではないけどうまい。

ただ、そんなに並ぶ店か?って思った。
隣の滝野川大勝軒もどんな気分なんだろうって感じ。もともとキングコングっていうトロピカルつけ麺を出す店があったね。懐かしい。

話が逸れた。

結果、狸穴のつけ麺は美味しかったです。


<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店
・狸穴 池袋

nyanzaburo at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔