我が家をキンチョージェットで燻煙したい!

あっその前に~!!

まちぶせスプレーで虫達をおびき寄せるんだった!

お盆前にすっきりさせたいが、うちには猫のモモがいるからどうしたものか?

モモがちょっと動物病院でシャンプーとかしにいったらいいけど

なかなかそれが問題!

でもそれが出来たら私は虫さされに悩まなくて済むし
家は綺麗になるし!

いい事だらけ!

そして庭にはラベンダーなど虫よけになるハーブを植えたい!

そしてもう一つ!

今、私の歯が大変で前歯が痛くて使えない!

歯周病でもあるが・・

お金があるならインプラントをして何でも思いっきり食べられるようになりたい!

そう言う事だからわからないが体重が急に2キロ減った!

痩せすぎじゃなく今ベストの体重だ!!

でも歯は大事!

どげんかせんといかん!