January 10, 2007

執行待ちの死刑囚

アサインの悪夢にうなされる毎日。朝一でアカウントにログインしてオープンポジションを見る。アサインされていないことを確認して安堵する。喜びに打ち震える。一日命が延びたことを天を仰いで感謝する。

しかしいつか必ずその日はやってくるんだ。悪夢が現実となる日が・・・。

って、これじゃあ執行日の発表を待つ死刑囚っすよ!精神的にキツイっすよ!

現在アサインの可能性があるのは1月限のブルプットスプレッド4つのうちの3つ。3つともチャートの顔がいいからもう少し様子をみたいところ。特に11月14日にエントリーしたハイテク系は、昨日UBSが投資判断を引き上げというグッドニュースが飛び込んできてる。できるだけ期日までホールドしてロスを小さくおさえたい。かといってアサインされたらストップロスよりもっと悲惨な数字になっちゃうし・・・。ああもう、一体どうすればいいんだよう。

あと、ひとつ言わせてもらってもいいですか。やっぱりアップル来ましたねぇ!8.31%アップ、$7.10高ですよ。実は僕、先週、アップル(AAPL)のLEAPS CALL(2008JAN)買っていたんですよね〜。って、Virtualだけどな!!(滝涙)


nyappa2006 at 10:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!いろいろ・・・ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・  [ 急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法! ]   January 10, 2007 13:00
短期急騰株はこう見抜く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔