だまんが大好き廃工場

2009年03月27日

立体化

とけつきさんちのピンキー改造いちちゃんを見てから
ピンキー改造がしたくてたまりません
元々、図工とか大好きなので血が騒ぐさわぐ

しかもうちのこ、意外と作るの楽そうなんですよね!
ツノとかアホ毛とかは無しにして
PK003の服とPK011の頭の色を変えすれば
多分、出来ると思うのです



あれですね
ピンキー改造って結構お金かかるんですね
金があれば漫画を買う漫画ジャンキーなので金が…
エボパテとかサフとか塗料とかどうしたらいいの


あと漫画描きたいです安西先生
脳内で溜まってるネタをどうにかしたい



追記は拍手お返事です

>>しらかたん

いや、まぁ、そうなんですけどね?
こう漫画を描いてると「あぁ、自分なんでこんな面倒なことしてるんだろ…」
って思うのだよ
でも描くんだけどね!!←
拍手ありがとうでしたー


nyari9 at 12:53│Comments(0)TrackBack(0) 戯言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
だまんが大好き廃工場