2007年02月09日

カーリーコレクション

2542e36e.jpgカーリーコレクションというよく行く雑貨屋さんでゲット★しました(*^o^*)ラガディアンのセットとウサギのぬいぐるみ(メジャーだよ!)他にも布買いました♪カワイイ☆ 原宿のDoll in High Heels も行ってきたよ☆確かZipperに載ってたような…めちゃかわいいお店でした☆(*´∇`*)ピアスとかロンドンの小物で作ったとか♪しかも安いっ!!お姫様みたいな感じでした♪♪ とい


nyarome18 at 11:11|この記事のURLComments(1)

2007年01月29日

眠い

9a2a295b.JPG

昨日から2連休です☆

とりあえず27日先輩のミスであたしの仕事が増えってかあたしがやる事になり仕事を2日間持ち帰り挙句の果てに私新年会参加しないで先輩は新年会にいって先輩の家までもってくとゆう理不尽な話(笑)

あたしでもしない初歩的なミスをやるとかだから1年で飛ばされるんだょ(怒)


ってかかなちと約束してたのにー(怒)
大事な約束だったのにすまぬ↓


で相方と遊んで誕生日だったからケーキくったりゲームしたりしてケンカしてワタクシ大泣きしてチーン


帰ってきて浅草キッドの本読んでたら3時になってて幼馴染みから連絡きて幼馴染みがバイトしてるファミマで3時間過ごす…いやぁヒマで仕方ない。
レジの前にイス用意して座って人生相談コーナー。

お客さんにからみつつ
雑誌読んだりお菓子食べたりバイトの手伝いしたりやりたい放題(笑)

やっと6時になって肉まんの食い掛け忘れてそのままにして越総にむかってます。
学校に侵入できるかいなや…2人ともスエット

いやぁねむい。

越総に到着…無意味にグルグル

2人でバンドやりたいとかいって奴いわくバラードのバンドは新しいとかいって意味不明…

とりあえずケミストリー熱唱して自画自賛だよね(笑)なにやってんだか…

そのあと中学いって友達の家が立て替えたとかで2件みにいって家かえった。

相方起こして寝る。
1時半からは、りなとともことあうからねためとかなきゃ☆


ってか車酔い…
久しぶりのオールだょ!
ってかこのまえ夜中に幼馴染みと上尾のラウンド1いってスポっちゃしまくって朝帰ってきてそのまま仕事いった。
仕事してても遊ばなきゃねヽ(@゜∀°@)ノ



nyarome18 at 07:11|この記事のURLComments(2)

2007年01月28日

であいについて*

パート 笑


ご無沙汰です、エリヲです

近ごろは暖かい冬になってきました‥であいも楽しく感じられるようになりました!!

トキには憧れたり、ときめいてみたり、いろいろ!
もちろん私のことだからといって恋ばっかりぢゃありません!笑


夢に近づくにはどんなトコロにいってどんなヒトに出会ってみよう‥トキにはそんな腹グロちっくなことも考えますよ!恋についても若干腹グロだけど 笑。


卒展楽しみですな*新しいヒトに出会って新しいモノの見方を発見できるのはしあわせなことだけど、やっぱり安心するのは過去の恩師様だったり服デの皆様だったり昔恋したあのヒトだったり‥とにかくみんな集まり良いことを願ってます!もちろんのこと、最終日の最後の最後でしょう☆


誰か一緒に行かせてね?笑


nyarome18 at 19:22|この記事のURLComments(2)

2007年01月11日

酔っ払ってる

2791782d.JPG私!

とりあえずテンション高い!


から電話しまくってメール送ったりとかして…さすがに誰からも連絡ないから日記に書こう。


うん。


デロンデロン。


あたしなぜか絶対乗らない各駅に乗ってる…

今気付いた。


倍時間かかる。

あたし明日も仕事だけど大丈夫かな。おまけに今日初日。

明日残業だけど。


サイフん中商品券しかないけど。



ってかね働いてるくせに金なさすぎて


もらった商品券が1枚457円分なんだけどたばこと酒で458円で1円しか払わないんだ!


あと5枚残ってるから今週はそれで生き延びる。



あっゆーこから電話があった

1時間半くらいくだらない話で笑ってたなー!



んで朝やたら目覚めが良かった!

モリモリご飯たべた。


そして出勤中なんだけどすごいお腹が痛くて冷や汗かいてる……


新宿までつくかな。。。

電車ン中ヒマすぎて弟から借りた今チョー話題らしくマンガ化もするらしいんだけど、

関暁夫の都市伝説の本を読んでた。短編だから休憩だけで読めたけど面白かった。


悪魔で都市伝説だけどさー。


駅の切符のタッチパネルってあるぢゃん?あれは指名手配犯罪者の指紋がもぅ機械に内蔵されてて、一致するとカメラが捕らえ警察に自動で連絡がいくようになってるらしい。

だから顔が帽子やマスクなんかに隠れてると反応しにくいんだってー!!


赤字の電鉄がタッチパネルを導入できるのもそれがあるかららしいょ。


なかなか興味深い本だった!



ってか眠い……

仕事いってきまーす☆

あっちなみにこの画像は幼馴染みの男子が
ミワアキヒロのモノマネをしてる図。
声も顔も全然似てない…。
髪の毛スズランテープ。
ジーパンとかはいてたし(笑)

これでアカペラでゲド戦記のテルーの唄うたってた。
爆笑。


nyarome18 at 10:40|この記事のURLComments(5)

2007年01月06日

イノシシ

1b102cb3.JPG

これ嫌味の画像。
私がいっぱいいるだってー。狸じゃないもん。イルカだもんBYみなみ(笑)

みんな干支いえないもんだよねー。
ワタクシの相方は巳をミミズっていってるくらいだし。

ヘビねヘビって言ったら

近いね!にょろにょろした感じが!

って言ってました。多分これ新年初笑い。

多分初夢仕事の夢だったなー!

ってか正月気分なんてこれっぽっちも味わってないです。。。

ずっととおし続きで2日間家帰れなくて寝れなくてとおしでもぉヤケだった仕事…

そしたら売り上げ全国1位☆

あたしの呼び込み
最高ょ(ハート)


そしてワタクシ早くも(?!)SA AからSA Bというランクに上がります!(百貨店の中でね)
販売員のランクがあがるみたい!やったーやったー!!!!


面接にテスト怖いよー!!

勉強しなきゃ!

多分しないケド。


正月休みがない代わり3月に連休とろーかな。と。

旅行♪旅行♪

ツテで高級ホテルに泊まれるとか泊まれないとか?


ホントかょー!!

とりあえず水着もっててスノボーもするの☆

そして8月にあたし目標貯金額達成するの!!やったーやったー!!!

これつかえれば完璧一人暮らしできるけどくずしたくなーい(´`)
なんか話飛びまくりだしなにいいたいかよくわからないけど

今年こそ早寝早起きダイエットして、お仕事も充実させつつ夢に向かって動き出してプライベートも充実させたいなヽ(@゜∀°@)ノ


いい女になるわ

グラマーになるわ!

身長のびますよ〜に!
まつげはえてきますよ〜に!

童顔なおりますよ〜に!


nyarome18 at 22:21|この記事のURLComments(2)

2006年12月29日

ぇり夫に続いて出会う事2ооо



人との出会いってооо
本当に素敵だなぁ
って最近つくづく思う

性格が
優しい人と巡りぁう事もぁればооо
強い人と巡りぁう事だってぁるしооо

謙虚な人と巡りぁう事もぁればооо

自分勝手でわがままな人と巡りぁう事もぁったооо


良い人と巡りあう事だけが良い出会いじゃなくてооо
わがままだったり,意地悪な人と出会って学ぶ事も一種の良い出会いなんだなぁって最近思ぇるょうになったの

前ゎ全然思えなかった

例え人に嫌な事をされても仕返しとか恨みとかもっちゃだめ


嫌な事をされてその中で学んだ事ゎ沢山ぁるоооその人との出会いに感謝



服デとの出会いゎぁたしにとって今でも1番大きいなぁ


強くなった
忘れ物しなくなった
自分の気持ち伝えられるょうになった


毎日が楽しくなった





この先ооо正直,自分の未来なんて想像できなぃけど

日々ぁたしゎいろんな人と出会って
ぃろんな事感じて
いろんな事学んでいく

少しずつでも
自分ゎこれから成長してくんだなぁって思うと未来の自分がちょっと楽しみに感じる



今まで出会った
すべての人ооо

これから出会う
すべての人達に


ぁりがとう(o^v^o)

ぉざ☆三


nyarome18 at 14:11|この記事のURLComments(2)

2006年12月28日

美人3姉妹

990a8fb5.JPG長女 朋子23歳
某靴メーカーの企画


次女 綾子21歳
百貨店社員


三女 私
靴メーカー販売員


あるおばちゃんはいう。
私たちのことを美人3姉妹と!!!


まぁ完全あたしその波にのってるだけ。


朋子はまぢ小沢真珠、夏木マリ似の美人。

綾子は中学ン時知る人ぞ知る美人のみーひゃんって子にそっくりでこれまたコイツが可愛いんだ!


そして私は関根勤にそっくりである人はあたしが狸にそっくりだと、あたしの着うたを平成狸合戦ぽんぽこにしてるとか。

3人で週1〜2回飲んでるんだけど歌舞伎町歩いててもあたしだけ声かけられないんだこれまた(笑)


いつも飲むのが歌舞伎町で会員になってる飲み屋があるんだけど(めちゃ安い☆笑)


完全あたし態度でかい。一番年下とはいえないね(笑)
ってよく言われる。(笑)


あたしの仕事の楽しみってホントこれかも!!って思う。


みんな気遣いしてくれるけど全然気を使わなくてホントこの子たちといると楽しい。


みんな年上だからいろんなアドバイスしてくれるしなんか学生みたいに戻れる(^^)


朋子はデザイン関係の学校言っててすごいためになる話をしてくれて頑張ろうって思えるし、綾子はホント見た目とちがってしっかりしててお母さんみたいなの。


すごい刺激を2人からもらってる(^^)



あたしのお姉ちゃんだね、ホント(´∀`)ノ1番呑んでて楽しいょ!

これからも仲良くしてやるょ!(笑)

今日は今年最後の飲みね♪

楽しみ(*^^*)


nyarome18 at 22:41|この記事のURLComments(2)

2006年12月22日

OL気取り

OLになりたい今日この頃。

いやOLの出勤スタイルに憧れてるだけ。



違う。OLがお昼にセーター羽織ってサイフもつスタイルに憧れてるだけ。



…ホントはOLのコスプレがしたいだけ(ハート)



百貨店の制服きてセーター羽織って百貨店社員専用のバックもってお昼でるけど…キュロットだしウォーキングシューズだし……


今日意識してワンピースにトレンチコートで来てみたけど似合わないこと似合わないこと。


トレンチコートも長すぎてワンピースも妊婦みたいで駅の鏡をみて今日でOLを目指すことを封印することを決めました。笑

大人っぽくなりたい今日この頃(*´`*)ポッ

最近ちびまる子ちゃんに似てるってよく言われる。
プロフィールに似ている芸能人に森迫永衣とかこうではないか!



遠ざかるばかりさ。


なんかみんな変わらないけど特に働いてる子たちが大人っぽくなった気がして憧れてます。

おざの眉毛とかかっこいいから!!(笑)


ぺさんもあのキンパかっこいいから!!


ゆーことかチョー大人っぽくなってて可愛すぎだったし。

憧れます(*´`*)ポッ


nyarome18 at 16:10|この記事のURLComments(4)

2006年12月16日

夢の国☆三

6456f3f5.JPG

13日
ぺっさんと
Disney land
にぃってきたょ☆三


前々から
Disney store で空いてる日を聞いて(>ω<)

予定ぁわせて。。。
出発☆三


開園の9時から入場☆

その日ゎ雨が降るってぃってたけど。。。
時位から降り出して
せ位にゎもぅ雨ゎやんでた☆
降ってたってぃっても小雨程度(*´▽')∩

だからパレードも花火も普通にやってた☆三

コーヒーカップ
ロジャーラビット
スターツアーズ
ミクロァドベンチャー
蒸気機関車
カリブの海賊
カントリーベア
ジャングルクルーズ
2回
ビックサンダ〜
2回
ホーンテッドマンション
3回
スプラッシュ
4回


まだ名前が思い出せないのもぁるけど。。。
とにかく空いてて
スプラッシュとか常にナ待ちで貸し切りになった事も。。。


とにかく☆
たくさん笑って
はしゃいで☆
大満足の‘でした☆

また行きたいなv(`∀´v)


写メゎシンデレラ城☆

なんか決まった時間になると雪の結晶がぁらわれるの☆三
とっても可愛いかった♪


nyarome18 at 17:10|この記事のURLComments(2)

2006年12月13日

可愛いさ故の不気味さ

278546e7.JPG

知ってたー?!
このツリーは私の為のツリーでね、5月5日に生まれたあたしの為にディズニーシーとかっていう場所でお祝いしてくれてるの!

みんな雨でも風邪ひいてても彼氏とケンカしても仕事休んでもお祝いしにきてくれてるんだ。


夜になるとライトアップされてね、
それをみんなだらしなく口を開けてみてるの!


昨日は忙しい中やっと見に行けたんだ!

ホントは恥ずかしいからやめようって思ったんだけどオスネズミがどーしてもッッてゆーから寝坊しながらも見に行ったわ!

そこで1回転してみたり、お城から景色みようと思ってエレベーター乗ったら故障したかなんかでおっこちるし、ひょんな事から台風の目の中に入って水に濡れながらも台風とめちゃったの〜!



なんだか散々な1日だったなー。



とりあえず疲れがとれないまま仕事したわ!

休憩して上をみたら屋根が洋服にみえたの!
この部分をミシン機能にあるステッチをかけてみよう!


残業帰り、寝ぼけまるこで人の家の窓をのぞいたら、カーテンがぶきみにゆがんでいた!

このしわをハイウエストから延長させたら変なラインスカートができるわ!



あたしはいつもこう生きている。

可愛さ故の寂しさを。

被害妄想も計画性に。


あたしはいつも

ジー・ア・モア

ゆきえ


nyarome18 at 00:27|この記事のURLComments(4)