7月の+10%報酬期間に作った6スロのアストラルユニットです。
素材を3スロから作るので極力安く済むんですが、アレスジソール、アクスフィーバーが配信された今じゃコスパげろまずうううう!でもせっかく作ったので記念に書いておきます。

6sアストラルユニ
射撃160 HP35 PP17

レシピ▼
ダークネスソール、シュート4、スピリタ4、モデュレイター、フリクトティロ、エレガントシュート

条件1:特殊能力追加+10%期間
条件2:同名ボーナス(素体、素材、6個全てが同じユニット)
補助アイテムその1:特殊能力(射撃&PP/2)
補助アイテムその2:能力追加成功率+40%


最終合成確率87%
pso20170719_232416_036
恐ろしい確率ですが6スロ完封で作るより全然安く済むのです。



Aの作り方
名称未設定-1
4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で92%の確率で作れます。
1、2の作り方は追記に書きます。


B,Cの作り方
名称未設定-1
4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で68%の確率で作れます。
能力追加成功率+30%使用で58%の確率で作れます。


Dの作り方
名称未設定-1
4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で65%の確率で作れます。


Eの作り方
名称未設定-1
4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で65%の確率で作れます。


Fの作り方
名称未設定-1
4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で90%の確率で作れます。

1~4の作り方は追記に載せておきます。





そして最終合成!
アストラルソール、シュート4、スピリタ4、モデュレイター、フリクトティロ、エレガントシュート

あああぁぁああちょうキモチィイ( ✧≖´◞౪◟≖`)

ゲロ吐きそうになるほど試行回数を重ねて素材を作りました。
素材集めは1年ぐらい前からかな、これで落とされたら立ち直れなかったかもw
6スロになると一気にコスパ悪くなる・・・でも、ロマンを追い求めたい。


今回のシュミレーターリンクはコチラ!!
(同名ボーナスと+10%にチェック入れてください)
今のシュミレーターはシェアまで出来るようになったんですね、便利です。


お疲れ様でした!

↓ツイッターもよろしくね★
ツイッター
  Flickr
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで高画質のSSを見に行こう! 

↓参加中☆
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 
続きを読む

新スクの彩絹天翔装(漢字が読めない)は三国志を連想させる。ほどよく露出もしていてエロ可愛いです!
ソシャゲカード風に加工してみた▼
pso20170909_022102_032
ロゴby.sea(素材お借りしています)

以下、無加工SSを淡々と貼っていく
続きを読む

オドで有名なホモさんのブログにナイトプールが流行ってるって書いてあった、
ナイトプールのSSならあるぞ~(*´﹃`*)💕
プールにゃんにゃん (1)


当ブログもすっかり該当カテゴリに相応しいブログになってきました!
見てるかライブドア、これがお望みなんだろう?アダルト(に見えるの)が好きなんだろう!?


はい。
プールにゃんにゃん



ってわけでおっさんが攻めてくるー♪
プールにゃんにゃん (3)



プールにゃんにゃん (4)

水滴を加工で足してみました、いい味でてるでしょうか?
続きは、無加工SSが超大量です。続きを読む

今回の記事はアダルトカテゴリに相応しいブログじゃないだろうか(*´﹃`*)💕
おふぃすらぶ1


かなり昔に撮ったのですがレイヤリングウェアのスーツスカートでおっさんとオフィスラブしてたんですよ!
ルームグッズを使ってオフィス的な空間を作るのが楽しかったです(〃'▽'〃)
おふぃすらぶ2

以下、淡々とSS貼っていきます!続きを読む

ライドロイドでお空のデートをしてきたおっさんとニャーちゃん!
ラスベガスにて素敵な結婚式会場を見つけたらしい!!
ラスベガスデート





そして・・・


念願の挙式をあげてきましたー(*´﹃`*)💕

おちゃニャー結婚式

うぉおおおおおお!

ここの結婚式会場リアルでラスベガスにあるんですよ!
べラジオ・ファウンテン・ウェディングってホテルらしい⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄゜゚ * :。.。: * ♥
写真提供:ワタベウェディング


おっさんとニャーちゃんの記事を2013年の6月に初めて書いてから4年目!ついにウチノコたちも結婚です!
指輪はぁ、ネックレスにしてぇ、肌身離さずぅ、つけてるのぉ↑↑↑

_人人人人人人人人人_
> 爆発しろ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

盛大にふたりともおめでとう!

結婚式つながりということでこれもおいておく(`ω´)グフフ
略奪結婚

↓ツイッターもよろしくね★
ツイッター
  Flickr
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで高画質のSSを見に行こう! 

↓参加中☆
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 


記事の続きに悲しい現実。続きを読む

ようやくアトルオービットちゃんにOPが付けてあげれました。
アトルxHERO

因子が配信されてから初のOP付けだったよ
なんでこのOP構成にしたかは最後に書きます。




目標 グランゾソール+スピリタⅤ+スティグマ+スピリタアルファ+センテンス+フレイズリカバリー+スピリタブースト
pso20170508_000517_014

①本体
 スピリタⅤ+スティグマ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
②因子武器(スピリタアルファ:Ver2シリーズ)
 スピリタⅤ+スティグマ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
③因子武器(センテンス:ギクスシリーズ)
 スピリタⅤ+スティグマ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
④因子武器(フレイズリカバリー:オービットシリーズ)
 グランゾソール+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
⑤素材
 グランゾソール+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ

⑥素材
 グランゾソール+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ


補助アイテム  /  特殊能力追加(PP)

補助アイテム  /  能力追加成功率+40%

最終合成確率100%
pso20170508_000457_012


①②③の作り方
(一例
 本体 スティグマ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 スティグマ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 スティグマ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 スピリタ5+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 スピリタ5+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 スピリタ5+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 能力追加成功率+40%使用で90%の確率で作れます。
 因子武器で90%落とされると穴あけし直しで精神が死にます。

④の作り方
(一例
 本体 ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 グランゾソール+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 グランゾソール+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 素材 グランゾソール+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
 能力追加成功率+30%使用で100%の確率で作れます。

⑤⑥の作り方

 ビジフォンで買う。グランゾ高すぎ死んじゃう。


①~⑥と能力追加成功率+40%を揃えたら~・━━━☆・‥…━━━☆


どーん!!!!

pso20170508_000513_013

完封ちょうキモチィイ( ✧≖´◞౪◟≖`)




あとがき。
そんなワケでPP26盛りのアトルオービットが完成しました。

アトル装備時のPPMAX常態で補助・回復テクを使い、他の武器に切り替えてもPPがすぐMAXになっているようにPP盛りにしてみました。

ステをテクにしたのはレスタの数値がミリでも上がればいいかなと思ったからです(⌒-⌒;)
アトルで戦うワケでもないのでここは何でもいいと思います。

ソールがグランゾなのはスティグマの継承率が上がる、テクとPPのアルチソールがグランゾだったから、
そしてアトルが落ちるVRネッキーといえばグランゾでしょう(震え声)!!そんな理由です。
これでネッキースマイルも入っていれば完璧だった・・・さすがに8スロは穴あけキューブが足りなくて無理。

今回、初の因子武器を使ったOP付けでしたが・・・

因子武器の穴あけでキューブがどろどろ溶けていきますね

因子使えば楽にOP付けできるとは聞いていたんですがこりゃないぜ!
40%を10個持った状態で7s穴あけに挑んだら穴あけ終わったときには40%が手元にありませんでした。
つまり7sの穴あけにキューブ1000個使ったぁあああああああああびええええええええ

どんだけ運がないんでしょうか、いらいらしてロビーを変えたら次の7s穴あけは一発で通してくれました。
そんなものです・・・。

今回のハイライト
pso20170507_234311_007
2つとも因子武器。また7sの穴あけし直しました。
素材代をケチるんじゃなかった。


昔ほどPSOも出来なくなってしまって久々のOP付けでしたが

やっぱりドゥドゥ信用なりませんね。

100%以外は50%です。


宣伝↓
ツイッター
  Flickr
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで高画質のSSを見に行こう! 

↓参加中☆
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

ブログに載せていなかった加工SSまとめ。
サムネクリックで大きい画像になります。

pso20170214_232249_006
例のセーターが流行ったときに途中で投げ出したボツ.


32312290143_98df71b435_o

32971530802_f3523ca708_o


@リュカさん
pso20170402_021356_110a



pso20170313_023622_051



pso20170407_021600_077b
ボツ品↓
pso20170407_021749_086



32576955014_1515822b19_o
まだまだ続く・・・続きを読む

2017/05/11更新▼
ドゥドゥ講座の記事が増えたので下にまとめてみました。
下に行くほど古い記事です↓

【7スロ/PP+26】グランゾソール+スピリタⅤ+スティグマ+スピリタアルファ+センテンス+フレイズリカバリー+スピリタブースト【通常期間完封】


ここから下の記事は因子武器が配信される前の記事です↓↓
【6スロ】ジオーグソール+シュートⅣ+スタミナⅣ+スピリタⅣ+スティグマ+ノーブルシュート【+10%期間完封】
【6スロ】ラグネソール+テクニックⅢ+スタミナⅢ+スピリタⅢ+スティグマ+スピリタ・アルファ【+10%期間完封】人気記事
【6スロ】アプソール+ステⅤ+モデュ+フリクト+フィーバー+ブーストの作り方【常時成功率41%】
【5スロ】ソール+ステⅤ+モデュ+フリクト+ブーストの作り方【常時成功率100%】
【6スロ】アルバス+ソール+ステⅢ+アビⅢ+フィーバー+ブーストの作り方【常時成功率90%】


ここから下の記事は能力追加成功率40%が配信される前の記事です↓↓
【6スロ】ソール+ステ5+アビ3+スティグマ+フィーバー+ブーストの記録【+5%期間】
 

ここから下の記事は緩和前(素材が3つまで)の記事です↓↓ 


失敗が恐くて武器+10にするのも出来なかった私が能力付けやってみたいの気持ちでここまでやってこれました。
どんどん緩和されていって作った苦労が水の泡・・・なんて思いません、と言ったら嘘になりますが、
誰もが簡単に作りやすくなっていくのはとても良いことだと思います。

今後も試行錯誤して高い確率で作れるをモットーに頑張りますのでよろしくおねがいします(^Q^)


人気記事↓
Cnoq_P-UIAA-Qhz

↓参加中☆
 

↓コチラもよろしく★

 Flickr  ツイッター 
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで高画質のSSを見に行こう! 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

錬金術で報酬期間中の売り上げが300Mを超えたー!!(内28MはAC品)
記事にしたら金策にはならないと思いますが素材作りにも使えるので書いておきます。
0pso20170322_191129_000

今回大量に作ってバカ売れした商品は『ステ4の6スロユニット』です。
単価が高いと言われているハガルの報酬期間中の相場は以下の通りでした。

パワー4  6スロが 6~8M
シュート4 6スロが 5~6M
テクニック4  6スロが 3~6M
スタミナ4 6スロが 4~8M
スピリタ4 6スロが 7~8M
 ←今回の人気NO.1

1個を作るのにかかる費用はキューブ100個(+α)と合成代のみ。
(素材を購入する場合でもそんなにかかりません/下の方に書いてあるよ)

普段から5スロ以上のユニットは拡張倉庫を丸々使って貯めて
報酬期間が始まったら以下のOPがついてないユニットを全部ビジフォンで売りに出します。

パワー1 シュート1 テクニック1 スタミナ1 スピリタ1 ミュテ1 
パワー2 シュート2 テクニック2 スタミナ2 スピリタ2 ミュテ2
(明らかに高価なOPは省略)


報酬期間の初動は穴あけ用に多スロのユニットを買う人が多く飛ぶように売れます。
1個だいたい100K~150K、これだけで数M稼げます。

次に目玉となる『ステ4』の6スロレシピです。
最終確率77%、5スロからの拡張で作ります!
100%ではありませんが10%期間だからこそ出来るレシピですね。
pso20170315_183746_014


作り方(パワーⅣで代用)
pso20170315_184552_018

最終合成
① パワーⅢ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
② パワーⅢ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
③ ミューテーションⅡ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
能力追加成功率+40%使用で77%の確率で作れます。
 
 ①,②の作り方
  A パワーⅡ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
  B パワーⅡ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
  C ミューテーションⅠ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
  能力追加成功率+30%使用で100の確率で作れます。

    A,Bの作り方(その1
   パワーⅠ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
   パワーⅠ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
   パワーⅠ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
   能力追加成功率+10%使用で100の確率で作れます。

    A,Bの作り方(その2
   パワーⅠ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
   パワーⅠ+ごみ+ごみ+ごみ+ごみ
   能力追加成功率+30%使用で100の確率で作れます。


どーん!!!!
pso20170315_183750_015
きもちぃいいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


①,②(ステⅢ)の素材を持っていれば能力追加成功率+40%1個(キューブ100個)だけで作れますし、
A,B(ステⅡ)の素材があれば能力追加成功率+40%と30%x2キューブ160個で作れます。

ステⅡの5スロが4つあれば5Mになると考えただけで胸がわくわくでした。くさるほど持ってるし!

ただとにかく大量にキューブを使います、
1回で成功するとも限らない、5000個以上は溶かしました(//金q金//)

そして次第に尽きる素材・・・ステⅣ6スロがこんなに売れると思ってもなかった。
実際素材を買って作るといくらになるんだろうとビジフォン見たらステⅢ5スロが500k↑↓でした。
ステⅡが100k以下で売られているときもあるし、ステⅠはゴミ値のときも!

ちょっとしたお金で大儲け出来る・・・!

結局、素材を買ってでも作り続けました。
pso20170315_183750_015

デイリーで稼いだり、TAで稼いだり、ギャザリングにノクス+30・・・
稼ぐ方法は沢山ありますがこうやってちょっと頭使って大儲けできるのは嬉しいですね(*´ェ`*)

以上、報酬期間の金策記事でした。
何かの足しになるといいな!
では、またね~~(*・ω・)ノ

↓こちらもよろしく★
ツイッター
  Flickr
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで高画質のSSを見に行こう! 

↓参加中☆
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

今日はホワイトデーですね、貼るタイミングを逃していたバレンタインのSSを貼っちゃいます(P∀`q*)

帰宅したおっさんをエプロン姿で出迎えてくれるニャー子♥
pso20170217_232249_006お手手


今年のバレンタインデーは手作りチョコクッキーみたいです♪
VD-(2)


クッキーのお味を堪能したらあま~い展開に・・・♥
VD-(3)


VD-(4)

クッキーもニャーちゃんも美味しくいただくのでした(●´ω`●)

続きます↓
続きを読む

↑このページのトップヘ