前回の記事で8sカタリストメモリアのレシピを書きましたが最終確率が43%でした。
今回の記事では能力追加成功率+50%を使用して成功率をなんと99%まで上げちゃいます!
(能力追加成功率+45%の場合は94%、能力追加成功率+45%の場合は89%です)
メセタを大量に使いますが興味ある方はどうぞ(*'▽')

z06

今回の合成は同名ボーナスを何度も使います。
素体と素材、全てのユニット名が同じ名前の時に発生する成功率が上がるボーナスのことです。
今回の記事ではユニット名を『フレキュ』に例えて紹介します。



レシピ
z01
 能力追加成功率+50%使用で99%の確率で作れます。
 能力追加成功率+45%使用で94%の確率で作れます。
 能力追加成功率+40%使用で89%の確率で作れます。



Aの作り方
z02
 能力追加成功率+40%使用で65%の確率で作れます。
 能力追加成功率+30%使用で55%の確率で作れます。


Bの作り方
z03
 同名ボーナスを使って8スロに拡張します。
 能力追加成功率+40%使用で23%の確率で作れます。
↑の素材1はビジフォンで買うのでこのユニットを同名に選んだほうが良いです。(結構フレキュが多い)

Cの作り方
z07
 同名ボーナスを使って7スロに拡張します。
 能力追加成功率+40%使用で96%の確率で作れます。
 能力追加成功率+30%使用で48%の確率で作れます。

Dの作り方
z05
 6スロに拡張します。
 能力追加成功率+40%使用で100%の確率で作れます。
 能力追加成功率+30%使用で94%の確率で作れます。




素材代が高いのと素材を作る確率が低いのでかなりメセタを消費すると思います。
ただし作ってしまえば最終は99%!根気よく行きましょう!

しかし相変わらずファーブラの多スロユニットは高い。
8スロは出品無し、7スロは30M…やはり地道に作っていくのが良いですね!

では今回はここまで~また次回ー ( * 'ω'*)ノシ

普段はツイッターで活動していますのでそちらもよろしくね❤

検索用・マギー・ジ・ソール+テクニック4+スピリタ4+ドゥームブレイク2+ペルソナレヴリー+アクスMAX・アクスフィーバー+グレーステクニック
↓ランキング参加中☆


ブログランキング 

↓こっちもよろしく★
ツイッター
  Flickr
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで加工SS作品集を見に行こう! 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/