前回の【エルダーレヴリーとアクスMを使ったステ165盛りユニ】の記事でぴさんからコメントを頂き、より安く、より成功率を上げて、100%のレシピを作ることが出来ましたので書かせていただきます。

打撃165HP35PP5
打撃165 HP35 PP5

レシピ▼
パワー3、ジグモルソール、エルダーレヴリー、アクスフィーバー
補助アイテムその1:特殊能力(打撃&PP/2)
補助アイテムその2:能力追加成功率+40%


最終合成確率100%
最終合成確率100%
前回の記事とE,Fだけが違っております。
そして通常期間でも100%です。





Aの作り方
グリフォンソールで継承アップ
能力追加成功率+10%使用で90%の確率で作れます。


Bの作り方
ジグモルソール、ミューテーション2
能力追加成功率+40%使用で90%の確率で作れます。


C,Dの作り方
拡張して作るよ
素材が高いので4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で82%の確率で作れます。


Eの作り方
ソールレセプター入れよう
素材が高いので4スロから拡張して作ります。
能力追加成功率+40%使用で82%の確率で作れます。


Fの作り方
ビジフォンで買ってちょ!




そして最終合成
画像はイメージです

きもちイイ・・・( ✧≖´◞౪◟≖`)

前回の記事のEを作る時に4スロのソールレセプターを混ぜるだけでファーブラ入りの5スロ素材が出来るのでFが必要なくなり、その分を5スロのパワー3を入れて全ての確率を100%にすることができました。



ぴさんコメントありがとうございました!

安く済ませたい場合などは前回の記事に書いてあるので気になる方は覗いてみて下さい(*・ω・)
では今回はここまで!お疲れ様でした!

↓ツイッターもよろしくね★
ツイッター
  Flickr
・ツイッターでブログの更新情報をいち早くゲット!
・フリッカーで高画質のSSを見に行こう! 

↓参加中☆
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/