〜〜 こ ぴ ろ ぐ 〜〜

羽澤ガーデン

83e63a8f.jpg

香港時代の友人のもみさんが東京に遊びに来ていたので、ちょいさん&こうちゃん夫妻とひよこさんと5人で恵比寿のイタリアン『デリツィオーゾ イタリア』で食事をしました。ここはワイガヤ系の気取らないお店でなので大勢で食事をするにはいい場所です。

二次会で『羽澤ガーデン』に行ったのですが、残念なことに12月10日で閉館してしまうそうです。何でも大正時代に建てられた建物の老朽化が激しいとのことですが、この雰囲気が良かったのでもったいないな〜と思いましたよ。閉館した後は何になるのか決まっていないそうですが、これだけの広大な一等地だから高級マンションとかになっちゃうんでしょうかね?

Trackback

ファンキー苺モンキィバナナ
おじゃましましたぁ(*゚∀゚)
苺 | 2005年11月15日 10:01
気取らないイタリアンなお店@デリツィオーゾ イタリア 恵比寿
どうも、ゴローです! いつも応援有難うございます!今、何位でしょうか? 11月も半ばで、そろそろクリスマス会やら、忘年会やらの 準備を考えられている幹事の方もいるんじゃないですか~ 仲間うちで、パーティーっぽいのであれば、 あまり気を遣わないようなお店がイイで...
みんなで作ろう恵比寿ニュース! | 2005年11月15日 12:06

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comments
Archives
  • ライブドアブログ