一番閲覧数が伸びるであろう、個別記事後に忙しくなってPC起動できないnyasiiです。
まあ昨日の時点で閲覧数76なので楽しんでもらえて光栄です。

 ここ数日これないのは、仕事も家庭もでしたね。
やはりこの付近は毎月急激に忙しくなりますorz

 昨日は、パワプロと遊戯王のコラボカードを受け取りに行ってきました。
20万枚と少ないものの、さすがに初日は情報が出回っていないのか残っていました。
やはり翌日になると、メルカリのおもちゃになっていて2500円前後の相場になっていましたねorz
本当は3枚集めてデッキ作りたいけれど、厳しいかなこれはorz

 一昨日はカービィ スターアライズを3年越しにプレイし始めました。
ディスカバリー前にやるものではなかったかもしれないの(´・ω・`)
独特のゲーム性になっていて面白いです。
難易度は簡単なので、個別記事を書く気があれば早くなるかもしれないです。

 今日は今日でプラモの入荷があったので、こちらも忙しめでしたね。
主にSEED系のドマイナーなものが4種類だけありました(´・ω・`)
EGストライクガンダムに使えるかなパーツ取で?
ガンダムベースのHiーνは混雑で無期限の販売中止になったみたいなので、
まあうん・・・って感じです。
4号機と5号機はただのガンダムのコンパチだから、2500円は高いの・・・ガンダム1000円で買えるのにorz

 以上、2333日目でした。
仕事も今日で無事に納期納めなので明日から少し楽になるかな??
と思いきや、何か忙しくなるらしいので来月まで急に更新が途絶える機会が増えるかもしれないですorz
それまでにスターアライズはクリアしたいところ(´・ω・`)