2015年11月01日

もうずいぶんと長い期間、開店休業だったこの「うっづ村」ブログですが、再開することにいたします。

最近3年間で生活や仕事の環境が大きく変わり、そしてこれからも変化していくであろう予感があります。
日々考えたことや、得たことをテキストとして整理していくことは、この変化をうまく乗り切っていく上で一つの手段になるのではないかと考えて、このブログの再開をすることにしました。

下記にここ3年間くらいの近況をまとめてみましたが・・・
説明もなく時系列に従って列挙すると何とも支離滅裂ですね。
最後の現在のステータスが特に意味不明ですね。(多分説明しても意味不明だと思いますけど。)

このブログでは、日々体験し、考えたことについて少しずつ書いていくようにします。
また、時には、少し昔を振り返ることもあるかもしれません。
しかし、おそらく、どーでも良いような体験や感想が記されていくことになる予感がしますが。

「人生について考える」ということなので、意外にシリアスな内容になるかもしれませんね。


【この3年間の近況】
2012年11月(3年前): 広島から東京(本社)へ転勤にななった
2012年12月 :結婚した
2013年の1年間 :本社で新薬発売前の準備が職務となり、遣り甲斐はあったが忙殺された
2013年1月 :左遷された (部ごと解体されて別の部署へ)
2014年12月 :子供(長男)が生まれた
2015年3月〜6月 :転職活動
2015年9月 :外資系製薬企業に転職
2015年9月 :英会話教室に入学
現在 :今後の人生を見つめなおすため就農を考え始める


(18:42)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔