外出する気はなかったのですがちょっと野暮用が出来たので、
ついでにハードオフへ。

プレステのジャンク箱の中にタウンズソフトが2本…ちょっと高いので止めました。

龍が如く2のノーマル版とベスト版が108円。
あれ、この前買ったっけ?
よく分からなくなったので今回は止めました。

PS2の野球ゲームでおまけでファミスタ2007が出来るヤツ。(タイトル失念)
ディスクがちょっと汚かったので止めました。

買ったもの
image
ニンテンドー64
普段なら買わない値段だったのですが、
image
なんと、メモリ拡張パックが!!
この前このパックだけで1600円していたのでお得…でしょ?

でも本体要らない…色々調べましたが、

image
残念ながらRGB化改造出来ない本体でした。

image
オーディオケーブルのジャンク箱から
Wiiのセンサーバーと、

PC系ケーブルのジャンク箱から
ディスプレイ延長ケーブルらしきもの×2と、
「SEGA」の刻印のある謎の物。
おそらくサターンかドリキャス用のMIDI接続用の物かと?



所沢某店
レトロゲームわりと多め。
メガドラは少ないけど、PCエンジンはそれなりの在庫&値段。
3DOやネオジオCDもかろうじてあったが、
PC-FXは無かった…残念。

買ったのはコレ↓
image


ブックオフ
image
いいかげん360のパッド買わないとゲームが消化できないな〜♪
フェイトはムービーファーストのラストのイケメン仕様(笑)