毛玉日和バナーキャンペーン

2006年09月19日

ブログ移行中です〜

なんだかライブドアブログは使いにくくなってきた(妙に重かったりとか、コメントがすぐ反映されないとか…)ので、お引っ越しをしています
引っ越し先はさくらブログ
さくらサーバを借りたらなんか無料で使えるそうなので、思い切って踏み切りました

さくらブログはseesaaブログ?と同じシステムらしいですが、これがまたよく分からんです
とりあえずcssの記述がライブドアと大分違うので、ブログのヨコハバを変えるだけなのにえらい時間が掛かりましたorz
今の所構成はこちらと同じように組んでみましたが、折角の引っ越しなんだから変えてみようかな?

リンクをしてくれてる方にはお手数をお掛けしますが、完成した際にはリンク先の変更をお願いしますですm(__)m

nyau_n at 10:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イチロウ   2006年09月19日 11:34
了解です。
多分、にこがみかmixiで分かると思いますので、その時に変えますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


御厨 弥生

バナーを作ってみました
英文は"doze of spring"
直訳すると「春の居眠り」です^^;

春の日差しの中でとろとろと眠そうにしているような、と言う事でw

Recent Comments
Recent TrackBacks
現在のデスクトップ
リンクバナー
バナーはこちらをお使い下さいですーっ

直でもお持ち帰りでも、ご自由にどうぞ^^
掲示板(ミニサイズ)