毛玉日和バナーキャンペーン

2006年09月22日

結局…

さくらブログのコントロールパネル、何故だかアクセスがし辛い…orz
やっぱりおまけ程度の機能って事なのかしら?
サポートも対象外だしなぁ

て事で、もう暫くライブドアを継続していく事にしますー
とりあえず、重くなる原因の一つだったice princessを削除
ゆうつべのアレも読み込みに時間が掛かるから、これからは追記の部分に表示するようにと
これで大分マシになるハズ

コメントの反映はこちらではどうしようもないから、こまめに再構築するしかないかぁ…

nyau_n at 17:53│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イチロウ   2006年09月29日 20:03
たしかに軽くなりましたよ♪
ブログの移動は、機能面を重視したくなるから、なかなか決めれないですね。
まあ俺の場合、今のFC2に落ち着いてますが(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


御厨 弥生

バナーを作ってみました
英文は"doze of spring"
直訳すると「春の居眠り」です^^;

春の日差しの中でとろとろと眠そうにしているような、と言う事でw

Recent Comments
現在のデスクトップ
リンクバナー
バナーはこちらをお使い下さいですーっ

直でもお持ち帰りでも、ご自由にどうぞ^^
掲示板(ミニサイズ)