2006年08月29日

聖ですがリザ安定しません。もう暫くお待ちください。

こんばんわ。週一と見せかけフェイントをしてみました。
ひっかかりましたか?更新しちゃいましたよ?毎日いらっしゃってる方!
報われましたね〜〜〜。ニャーヨンαです。


開始早々下な話で申し訳ないんですけど
海外と比べて日本って超水周りに命かけてますよね。

特にトイレ。ウォシュレットが無いと既に生きていけないし
冬の寒い時期に座って「ひゃぁ!」ってのが既に無いですよね。
現代っ子はこの思い出無いんだって思うと少し優越感です。

ところで、会社のトイレなんですけど気が利くのは良いのですが
座った途端強力脱臭止めていただきたい。
まだ臭くない。嗅いだ事無いけどまだ臭くない。

ニャーヨンαはただいま、聖キャラのニャーヨン(メインw)を
頑張っております。PT混ぜてください。避けないで下さい。
臭くないです。多分、おそらく、きっと。

今日はこんなところです。  

Posted by nyayon at 23:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月28日

きみを待って〜いてくれる〜〜〜♪

こんばんわ。週一更新になってまいりました。
夏バテなどしていないでしょうか?ニャーヨンαです。

ニャーヨンαは夏バテ気味です。
先週ガッツリ呑んだのがいけなかったのでしょうか。

そんな話をご家庭内でしていると
女帝(母)の臣民(その他家族)の一人が
臣民「明日お客さんと飲み会だから帰らないわ。」
ニャ「え?別に車じゃないじゃん」
臣民「いや。そのお客さんとはオールで呑み」
良いお取引を。

蚊取り線香をつけました。なぜか体調が悪化してます。
ニャーヨンα=虫?
いえいえ、まだウィボですよ。

・・・今日はこんなところです。


ギルチャ。  続きを読む

Posted by nyayon at 21:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月21日

ど〜こかで〜誰かが〜きい〜と待って〜居てくれる〜〜♪

夏の暑い時期は頑張れないニャーヨンαです。
子供の如く9時には眠いです。

PT募集掲示板に書き込もうとしたら
既に眠くなり始めてました。

シャイガールじゃないから!
誘われないから書かないっとかじゃないから!

というわけでロッキー山脈改め、ロレン山脈で狩りです。

寝落ちしかけるもイエティーの精神注入棒でたたき起こされる仕様です。

良い子にしてるとレア出るものですね。
なんたらシューズの男子+1。
↑(やる気ゼロ)

せめてオナゴ用が出てくれると良いなと思う熱帯夜なのでした。

ところで5年記念のアイテムを考えてくれって募集が有ったから考えてみる。
個人的に欲しいのが永久キラキラ
アイテムクリックでON、OFF。
地下でSS撮る時にタイミング外れて
って状態でSS貼られた時に
「ああ!俺だけキラキラってないゼ!?」
って事が減る。これ小心者には最強伝説。
てかニャーヨンα的には超お勧めの一品。
あと1×1マスがいいなぁ。


後一つ言っておきたい事がある。
重要なお知らせ  続きを読む

Posted by nyayon at 23:48Comments(6)TrackBack(0)

2006年08月15日

〜〜((*'-'))ンフンフ

こんばんわ。リザもrrsも出ない癖に聖で戦争に出かけるニャーヨンαです。

一番辛い一言は「」です。

好きな攻撃はアシッド。なぜなら解毒薬として頑張れる。
衛生兵〜〜〜!


・・・狩り仲間募集中です。

今日はこんなところです。  

Posted by nyayon at 23:35Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月12日

戻ってまいりました。

こんにちわ。無事マリアナ海溝上を通って帰ってきたニャーヨンαです。

ダイビングを楽しんできたわけなのですが
色々見てまいりました。
マンタ、タイマイ(亀)、鮫、バラクーダ(NOTロビンマスク)とか。

ボートダイビングなのですが、小さな船だと
手洗いが無いので船の梯子に捕まって用を足します。
はい。流されました。
現地の方の船長がレスキュー言ってました。
海外に行っても日本の足を引っ張ってます。


帰りはテロ対策で
水分持込不可。空港に張り紙が有って
ペットボトル、シャンプー、リンス、
口紅、マスカラ、マニュキュアなどが機内に持ち込めません。

前に並んでいたマダムがどうやら色々持ってたみたいで
あらゆる化粧品を持ち帰れない箱に入れられてました。
空港スタッフ「まだお持ちだったんですか?」(英語)
小須田部長と原田泰三のコント状態です。


私信)  続きを読む

Posted by nyayon at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月04日

夏休み〜〜〜

こんばんわ。小学校の頃自由研究の課題が出たので
やらないのも自由とやらなかったニャーヨンαです。

夏休みですが、ヤング達は夏真っ盛りですね。
ニャーヨンαも1週間ほど休業です。

旅行に行くのに旅行保険に入ったのですが
ニャ「2000万も貰えるのぉぉ〜ラッキー★」
母上「その場合死後だから。」

まだまだクオリティーが低いようです。

ああ、海外だと遥かな尾瀬(湿地帯)に行くことも
扇風機に「あ゛〜〜」と言う権利も
スイカの種を飛ばす事も出来ません。
浴衣を着て満員電車の如くの花火大会も参加できません。

早速日本が恋しいです。
再来週に会いましょう。

私信)  続きを読む

Posted by nyayon at 21:59Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月03日

拾いましたよ。

ロレンにてとある遺品を拾ったニャーヨンαです。

拾得物は持ち主へ!世の常識と思い書き込むも
ロッキー山脈と書き込み凹む事胸の如く。

アメリカ。

今日はこんなところです。
  

Posted by nyayon at 19:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

聖に目覚める。

こんばんわ。聖に目覚めたニャーヨンαです。

第3次新キャラブームということで(1次と2次は知りません。)
新キャラを作っているニャーヨンαです。

昔ブンブンキャラしか作ったことの無いニャーヨンαは
今日PTにてキュアを人に行いました。
楽しい。真面目に楽しい。

モンスの状態を気にしてるばかりの魔とは
一味違った遊び方です。魔しか育てたことの無い方は是非!
別のゲームになります。


昼ごろ初めて会った方に
ブログみてますよと言われて舞い上がった訳ですが
去り際に
あほっぽい」とお褒めのお言葉を頂きました!
有難うございます。ガディウスを更に
あほっぽくしていきたいと思います。  

Posted by nyayon at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

HIT1万越え!

お越しくださいまして、有難うございます。
気が付けば1万HIT、ニャーヨンαです。

私が戦争で床舐めた回数とどっちが多いでしょう。
おそらく床舐めの方が多いと思います。
1万HIT < 戦争の床舐め

戦争待ちでの会話。27日夜。
某聖「援護するから思いっきり前行ってみたら?」
ニャ「常にショック特攻だし。」
某聖「・・・」

無謀な事ニャーの如し。ベルクのお荷物ニャーヨンαです。
すみません、寝ちゃって入れませんでした。

以下チラシの裏  続きを読む

Posted by nyayon at 10:42Comments(3)TrackBack(4)

2006年07月28日

悲しいとき。

どんなことが有ってもガディにINするニャーヨンαです。

有難う戦争。貴方のリザでリアルニャーヨンαも復活です。
有難うギルメン。貴方のマジボケでニャーヨンαの悲しみが薄れます。

こんなにお世話になってるガディの為に
私が埋葬される時は「ガディラー、ニャーヨンαここに眠る」と
墓石には入れてもらおうと思います。

思ってるだけです。入れないで下さい。  

Posted by nyayon at 01:08Comments(1)TrackBack(0)

2006年07月25日

ぎゃああ

8月31日に時間設定していたフンドシ男のTOP絵の公開を
止めたニャーヨンαです。
あれです。

今日とか書いたブログを
更新チェッカーで拾えません。
ニャーヨンαのINTが1上がった。

DAYONE!  

Posted by nyayon at 22:00Comments(2)TrackBack(0)

求)GIFアニメーションスキル

トップ絵のフンドシをパタパタさせたいニャーヨンαです。


日曜夜は久々に高レベル帯のPTに混ぜてもらいました。
通常の掲示板とかで混ぜてもらうと大体同レベル帯じゃないですか。
同レベル帯は感覚として同級生とサッカーとかして遊ぶ感じ。

高レベル帯に混ざると、なんだか大人の社交場に出た感じがします。
感覚として、人の家でやってる飲み会に
お父さん、お母さんに連れられて行ったって感じ。
解らない会話に必死に混ざってる感じ。(それを見透かされてる感じ!w)

お手伝いはプチガキ大将気分。ガキ大将だったニャーヨンα的には
懐かしい感じです・・・。
体張ってでも守らねばって思います。


GIFアニメーションスキルというより
ドットスキルが欲しいです。
チーパオ作った絵師は尊敬しております。
夏中の目標としてフンドシをパタパタさせたいなぁって
思っております。


後過去の日記を消しました!
これで更新も再表示も速くなりました!!
お越しいただき有難うございます!!  

Posted by nyayon at 08:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

GIF画像。

8月末まで暑苦しいTOPを設定したニャーヨンαです。
ようこそお越しくださいました。

画像って皆さんどのように作ってますか?
私はガディウスキャラクターコーディネーターで
元画像を作って加工してるのですが

「上書きしてよろしいかしら?」
などのお上品なメッセージが出ます。
きっと、ドレスを加工して
オペラの似合う服装とかゴスロリとか
可愛らしい目的で使われると想定してのことでしょう!

まさかプログラムを作った方
半ハゲ加工がメインで使われると
思ってなかったでしょう!!
有難うございます!!

ガディをはじめた当初の私も
褌男子を描く日が来ようとは夢にも思ってませんでした。  

Posted by nyayon at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

知ってたさっ

どうも、同じタイトルだと投稿が出来ない仕様になってるようなのを
知らなかったニャーヨンαです。

リアルINTが1上がった。

狩りの即席PTで
「日記偶に読んでます!」
言ってくださった方!有難うございます。
ぶっちゃけ知り合い以外に読んでる方がいらっしゃる事に
驚きを隠せません!!!

初です。初!頑張って書いていきたいと思います。

お越しくださり有難うございます!!



−−−−− 以下チラシの裏 −−−−−  続きを読む

Posted by nyayon at 20:31Comments(6)TrackBack(0)

2006年07月17日

んふんふ〜((((*'-'))))

どうも。ガディ神に愛されてやまないニャーヨンαです。

旅行ですか?旅行ね・・・。行けなかったんだよ。台風で。
うん。船出ないってさ。

ガディをやれって事ですね。
どんぴしゃでリーグに出ました。
GFはGリーグはD級なのですが、レアが発生しました。

最終戦がなんと延長戦をしても同数で
代表者戦と規約に記載されているのですが
上記の情報以外ない状態で11時30分を
回ってるといった状態でした。

知力も体力も使い果たした両ギルド・・・。
時の運に頼り、サイコロ勝負発生です。


もうみせてあげたかった。
超アリーナで繰り広げられる運の勝負。
サイエフ時代の消え勝負の様でした。
★サイコロ王決定★  

Posted by nyayon at 22:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月14日

ちょ・・。

これから旅行に行ってくるニャーヨンαです。
なんか、アイテム課金の話とか
貰った物の話(ギルメン:姫、もるつ)とか
ネタは有るんですがちょっとマジ急ぎなので
帰ってきたら書きます。

来週一週間なにも書かれなかったら
リアル墓なんだぁ〜。って思ってください。

後、15、16日の夜に書き込みされてたら
「ニャーヨンαのやつ置いてかれたんだ」って思ってください。

でもそっとしておいてね><。
行って来ます!!  

Posted by nyayon at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月11日

いらっしゃいませ。

良く有りますよね。ヂムが来てらっしゃるってお話。

このブログにも来ております。
こんばんわ。見張られているニャーヨンαです。

ヂムが来てらっしゃる事が判ったので
ちょっと希望を書いてみようと思います。

1.カリィとレゲは他国進入禁止。
(もしくはバ、ホ、歌が他国にもかからない様に)
もっとも新しい遊び方として有るなら話は別です。

2.アクセそのものをアイテムモールにて販売。
レア運0の妥協案。レア狩りガーリガリはもう疲れたよ。
もう組み合わせ以外選べない状態がいいなぁって。
トパ20とか30とか無いから。普通無いから。

3.地下の広範囲の場所を染める。
こんな感じです。

タペリ領
■■■■■■■■■■■■
中立
■■■■■■■■■■■■
ベルク領

・・・みたいな?
縦ラインはまだ良いですけど横ラインは魔法打つ時
鞄に入っちゃったりして気まずい思いをします。
(存在が足をひぱってるって言ったらいけない。)  

Posted by nyayon at 19:46Comments(0)TrackBack(0) 

2006年07月10日

ウィボ。

こんばんわ。GM日記の港争奪戦をずっと
「あ〜リバティ港を取り合いできるのかぁ」と
思っていたニャーヨンαです。
あれは船のMMOの話なのですね。

他ギルドでニョーヤンさんと新しい呼び方をしてる方が
約1名いらっしゃいましたが
ギルメンと判明しました。
これからは容赦せずじっくり弄っていきたいと思います。

またギルチャにて
「昔ファティマっぽいってリアルで言われた事あるよぉ〜」
ってデカイ事言ってすみません。
「昔」です。「昔」。


私信)プラクスさん、ζガリオンζさん。  続きを読む

Posted by nyayon at 21:02Comments(2)TrackBack(1)

2006年07月06日

んふんふ((((*'-'))))

テンション上がりまくりのニャーヨンαです。


昨日、7月5日夜10時より合同模擬に出席です。
タペリ連合vsベルク連合の熱きバトルです。

試合と試合の間のトークが最高に出来上がってました。

・杖が全員違うツインテール部隊。
・半ハゲはロンゲか否か論争。
・範囲戦の枠は非常食説。
・おうえいと打ち間違え波及する早さ。
・鳥こっちと言われ魔移動。
・若さはプラズマ大熱唱。
・スピルバーグ映画化決定。

サザエさんでも放送できない位の盛り沢山っぷり。

SS・・・?SSね・・・・無いよ?
うん。連打しても・・・F10じゃ撮れないよね。

画像はツインテール部隊のイメージ図。
★ツインテール部隊★

ギルメンいぢりを読む  続きを読む

Posted by nyayon at 22:01Comments(3)TrackBack(0) 

2006年07月04日

お!おのれぇぇええぇ・・・!!!

仕事もプライベートも順風満帆、後の悩みはガディだけです。
ほら貝がトレードできません。ニャーヨンαです。

前回の1.5倍イメージ図ですが、
頭髪が1.5倍に伸びているって落ちです。
判りづらいなぁって思って。
ネタの解説ほど辛いものは無いですね。


ところで本日のカテゴリはです。

最近こんな会話してませんか?

ニャー「〜さん見ないね。どうしてるの?」
Aさん「ん。別ゲー」
ニャー「FFとか?」
Aさん「いや、RO」

・・・・こんな会話は一回や二回じゃない!
楽しく狩りしたあの人も4時間ぶっ続けトークのあいつも皆
ROですよ!

今回はROを批判をチョコチョコ書きます。
1.ネタキャラを作りづらい。
ハゲキャラ、ヅラキャラは如何に生きていけば良いのでしょう?
あんなパステルカラーで半ハゲは辛い。
喫茶店で中年男性1人でイチゴパフェを頼むが如く!!

2.ゲームショーなどが痛ましい。
楽しくコスプレしている若人は良い!
だが親子連れでウサ耳(ショーで貰える)を
嬉々としてもらって被ってるオッサンに
連れられた息子の悲しそうな顔を私は忘れない。
ウサ耳に騙されるな!!!

3.女人キャラを作るとなぜか速攻声がかかる。
もはやQ2の如く!
年齢を聞いてきたりしたのでデフォルトの
「14才ですぅ〜。おにいちゃんがやってて^^」と言ってみると
入る度に直ぐ1:1が来る。飼育有り!下心有り!危険目視!俺確認!

4.マップが広大。
町に返す気0。ガディのマップにすらついて行けてない
ニャーヨンαを締め出すアップデートの悪意!
後、Gが無いのでマップに入るとトレインしてるモンスが溜まってて
ボコボコにされる罠。

以上4点にまとめてみましたが、皆さんガディをやりましょう。  

Posted by nyayon at 20:08Comments(0)TrackBack(0)