2008年05月28日

書こうと思ったんだけど・・


なんちゃって、時間はあります、自分さがしです。


最近は私自身コセンに出るのが楽しみになっていますが、WHなんかは中央の人数が飛躍的に増えてる気がしますね。

良いことですが、その分クリも一筋縄ではいかないですね・・。

さて、飴の力以外ではPK自体が非常に難しくなったこの仕様だと

得点を伸ばすにはいかにクリを取るか、クリ所持時間を伸ばすかがポイントになるのかなと思います。

クリ持ちPKはもはや運の要素が大きく、唯一高LVブルとヴァンパ乖離が狙ってできるかどうか程度。

あとはブルのヘルキャンセルで飴が落ちるか落ちないかくらいでしょうか。

要するに昔みたいにクリ持ちPKOKでグングン得点を伸ばす状況ではない訳ですね。

・・っと、個人評価をするはずが、コセンうんちくになってました。


----キリトリ----
----キリトリ----

・・実は今、コセンで私が凄いなぁと思った方をピックアップして書いてみたんですが

どうにもやはり個人名を出すには気が引けて、削除してしまいましたw


いつか動画を撮る気になったらコセン結果ブログでもやってみたいなとも思いますが・・。

本当は運営で毎回のコセン結果(個人得点やギルド得点)をランク付けて公表するページがあると面白いと思うんですけどねw


まぁやらないだろうなw

何か良い手はないものだろうか。



nyc3cats at 12:22|PermalinkComments(1)clip!