March 08, 2008

俺流 解答 REG ショウホウ 契約

作成中 今日中に 完成させるよ

 

神山先生の REG 本 集中講義 間もなく 完成

辞書?

今 濱田先生 が 細かく Review 中です。

さて、昨日は ヒルズに シャツの 最高峰 ルイジ ボレリ 開店

行ってきました。

ガックシ

オーダーできない。 既製品だけ。

先日は ミシュラン 2つ星の 鮨 拓へ(西麻布)

いかないほうが いいよ 

どこが いいのか わからない

この学校の 近くの 鮨 斉藤も ★ だけど

行かない方が いいよ

たしかに おいしですよ 

でも あたりまえ 最低一人2万円 なんだから

俺は レトロな 銀座 小笹鮨(お茶も うまい)か 西新橋の 緒方。

リーズナブル。 

今日は 自転車で 昼は 鮨。

ポロリン



トラックバックURL

USCPA 米国公認会計士 合格を 目指そう
Archives
  • ライブドアブログ