ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビュー、関連グッズの紹介をしていきたいと思っています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000948356

教えてやろう、貴様はこの世界の

だということを・・・

エリカとアンジェリカによってエインズワース家へと誘拐された

イリヤ。肉体には擬似人格を入れられ、そして精神はぬいぐるみへ

と押し込まれた彼女はなんとか自力で動けるようになり、隠れていた

サファイアとの再会をはたすことに。

そうして、クマのぬいぐるみの姿で魔法少女へと転身したイリヤは

自分の体を取り戻すべくアンジェリカと対峙をするが・・・

そこで美遊の隠された真実を知ることとなるのだった。

はたして、それは・・・

そんなわけで、今回はぬいぐるみとなってしまったイリヤちゃんの

自分の体を取り戻すべくアンジェリカたちと戦いを繰り広げるエピソード。

体を乗っ取られたルヴィアさんや凛ちゃんの迷惑至極な行動にもめげず

なんとか、サファイアちゃんと再会をして魔法少女へと転身する彼女で

あります。

これで美遊ちゃんを助けることができる、そう思った矢先、アンジェリカ

から意外な世界の真実を知らされることに・・・

そんな世界とエインズワース家、そして美遊ちゃんの関係が気になる第8話

となっています。

エインズワースの掲げる正義とは、一体・・・?

にしても、イリヤちゃんとサファイアちゃんの組み合わせがエロすぎるw

小学生が着ちゃ・・・いいぞ、もっとやれw 
感想は以下の続きからお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!第8話「人と道具」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000449492
mp4_000774054

体の中のほうがウズウズして

落ち着かない・・・

もっと傷無を近くでじたい・・・♡

ハート・ハイブリッド・ギア『ゼロス』と、その所有者である愛音を引き

渡せと単身アタラクシアに乗り込んできたバトランティス帝国・将軍グラベル。

そのグラベルの圧倒的な戦闘センスと魔導装甲の威力の差に全滅の危機に

陥る傷無たちだったが、グラベルが傷無に興味を示したこと、そして魔力の

消耗から難を逃れることとなる彼らだった。

しかし、日本の国土を奪還するには沖縄にあるエントランスを封印しなければ

ならず、再びグラベルとの戦闘は避けられない・・・

そこで怜悧は更なるギア所有者のパワーアップを図るため、絶頂改装よりも

更に上位の改装、女性側が二人で行う連結改装(コネクティブ・ハイブリッド)

を提案する。

それに傷無はユリシアを指名し、そして再び二人の友情を取り戻させるために

スカーレットを呼び出す・・・

はたして、3人は連結改装を成功させ、グラベルを退けることができるのか。


そんなわけで、今回は以前の戦闘で不仲となったユリシアさんと、スカーレット

ちゃんの、二人の絆を取り戻す様子が描かれることになるエピソードが展開。

グラベル将軍との戦闘で煮え湯を飲まされた彼らがリベンジを図ることとなる

今回のストーリーであります。

そんな圧倒的な戦闘力をもつグラベルさんに対抗するために傷無たちは怜悧

さんの指示によって絶頂改装よりも強力な背徳武装が手に入れる可能性を

持つ『連結改装』に挑戦することに。ラブルームに変わる『移動式連結特化型浴場二型』

に入り込んでさっそくエロ行為を始める彼らwwww

その名の通りに3人のそんなエロ行為はソー◯ランドの3P『二輪車プレイ』

そのもの!指にローションを塗りこんでのクチュクチュアソコの壺洗いとか、

ボディ洗いまで登場して、まさに本格的に18禁エロアニメの様相を呈する

本作でありますw もう背景の魔導兵器の断末魔が傷無の射◯にしか

みえねぇええ





 
感想は以下の続きからお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【魔装学園H×H第8話「連結改装-CONNECTIVE HYBRID-」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SnapCrab_NoName_2016-8-23_2-30-39_No-00

だからもう、キミたちを見下したり

なんてしない

素直な気持ちを伝えるにゃ・・・



・・・めっちゃおしっこしたいにゃ   

  
唯一神・テトによってこの世のすべてがゲームによって

決まる世界・盤上の世界(ディスボード)へと送り込まれてしまった

無敗の引きこもりゲーマー・空と白。

元王族のステファニー・ドーラから人類種の現状を聞かされた二人は

救世主として人類種の復興を目指すのだが・・・

それはさておき、

獣人種(ワービースト)の少女、初瀬いづなは今日もご飯に遊びに大忙し♪

そんな今回も天翼種・ジブリールの作った迷宮で触手攻撃や尿意我慢で

ボトラーの危機とか、ステフと一緒にお菓子作りに大活躍?

第2巻でのいづなの成長ぶりは、はたして・・・



そんなわけで、本家のほうも劇場版が決定した、ノーゲーム・ノーライフの

スピンオフ作品『ノーゲーム・ノーライフ、です!』第2巻を購入♪

今巻でもいづなたんのゆるゆるもふもふな日常が可愛く描かれる本作

となっています。

そんな今回の内容は、天翼種のジブリールの作った鬼畜ダンジョンに

ステフやアズリールと一緒に迷い込んでしまうストーリーが展開、

ここでもちょっぴりエッチな格好や、あわや尿意我慢でボトラーの

危機に陥ってしまうヒロインたちでありますw

そして、その他にもお菓子作りで食戟のソーマ的なセクシーリアクション

も披露したり、もちろんお風呂もたっぷりと♪

そんなサービスたっぷりな第2巻であります。

 
感想は以下の続きからお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【ノーゲーム・ノーライフ、です!第2巻「第2巻も乳首券大増刷!尿意我慢やお風呂も♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ