ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビュー、関連グッズの紹介をしていきたいと思っています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000389532

傷無、あなたをじたいの!

この手で、躯で、 全てで、抱きしめたい!

一つになりたい!

だから、力が欲しい!!!


シルヴィアの活躍によって敵の親衛隊・ラグルスの自爆攻撃をなんとか

封じた傷無たちアマテラスのメンバーたち。しかし、そこに新たな魔導兵器

が大量に出現し、更には親衛隊隊長・ゼルシオーネの精神攻撃によって

MASTERSが戦闘不能に陥ってしまい、彼らは再び苦戦へと陥ってしまう。

そんな中、弾丸ラブルームが射出され、ハユルが中に入り、ハイブリッド・

カウントを回復させ戦線に復帰を果たす。そして待っていたユリシアと交代

するはずだったが、そこに愛音が割り込み禁断の武器を手に入れるため

自分の過去の記憶というトラウマを抱えつつも傷無との絶頂改装に挑む。

それを受けて、傷無は愛音の性感を高めるために特別なシチュエーションを

用意するのだった。

一方、二人がラブルームに篭っている間にもゼルシオーネはハユル、ユリシア

そして、シルヴィアを精神攻撃によって蹂躙してしまう。

はたして、愛音と傷無の絶頂改装は無事に成功しアマテラス、そして東京を

救うことができるのか・・・


そんなわけで、最終回のエピソードは過去の自分の記憶に振り回され、思い出す

のに恐怖心を抱いてしまっている愛音ちゃん。そんな彼女が不利な戦況を打破

するため、そして自分が何者なのかを乗り越えるために傷無との接続改装に

挑む彼女の姿が描かれるストーリー。そんな愛音ちゃんを受け入れて、接続改装、

そして更には絶頂改装へと導く傷無であります。

そこで愛音ちゃんを確実に覚醒へと導くために傷無は彼女の新たな性的興奮を

開発することにw

そこでは愛音ちゃんの真の性癖を目覚めさせようと、教室で彼女のパンツ

を脱がせてノーパンで授業を受けさせる羞恥&放置プレイ、そして全生徒の

前で接続改装を行うという露出エッチが展開w

そして、そんな恥ずかしさに思わず放尿&おもらしまでしてしまうという

辱めを受けることとなる愛音ちゃんでありますw

まさに最終回でやりたい放題な傷無、果たしてそんな愛音ちゃんとのエッチで

彼らは強烈な敵・ゼルシオーネを倒すことができるのかが気になるところと

なっていますw

そして、更にラストでは第2期を匂わせるような展開も・・・?

最後の最後でTo be continuedって、どこの神様ドォルズなんだか

つか、マジ!?
 

感想は以下の続きからお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【魔装学園H×H第12話「アイネ-AINES-」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000620837

昔の八神さんがどんな人だったか

私は知りませんでも・・・

でも、少なくとも

少なくとも、八神さんは私の尊敬できる

上司です! 
 
秋のゲーム展示会から冬へと季節は流れ、いよいよ発売を迎えた

フェアリーズストーリー3。そこで初日の挙動が気になる青葉達は

店頭での様子を見るためにコウたちキャラ班全員で街のゲームショップ

へと出かけるために駅で待ち合わせをすることに。

しかし、いくら待っても先に来ているはずのひふみとはじめの姿が見えない・・・

すると、二人はいつの間にか実際の待機列に並んで発売を今か今かと

待っていたのだった。

スタッフは無条件でソフトはもらえるはず。そう不思議に思う青葉だったっが、

りんからもらえるのはソフトのみで特典はつかないとw

そこで、慌てて列に並ぶ青葉たちだったw

そうして、ゲームソフトの売上も好調でスタッフや関係者の慰労のために

打ち上げパーティーが行われることに。

そこで、現在のりんに替わってコウをアートディレクターに、としずくからの

内定がくだされる。しかし、それを聞いてコウは顔を曇らせる。

そんな様子に青葉は・・・


そんなわけで、今回は新作ゲームも発売されて、その反響の様子をこっそり

見に行く青葉ちゃんたちの姿が描かれるエピソード。キャラ班全員で実際に

売られているところを見ながら自分たちの仕事に達成感に浸る彼女たちで

あります。しかし、そこにねねっちたちがやってきて盛大にネタバラシをしてし

まう一幕もあり、相変わらずの展開もw 最終回ながらもなかなかに楽しい

内容となっている今回でありますw

しかし、そんな中で打ち上げパーティーではしずくさんからのアートディレクター

を担当するという内示を受けるも、途端に顔を曇らせてしまう。

そんなちょっぴりシリアスな面も描かれることとなる今回であります。

そうしてコウさんを元気づけようとする青葉ちゃん。

まさに理想の上司と部下の関係が気づかれつつある二人がなんとも

羨ましい限りの最終回であります。

こういう人と巡り合うかどうかで仕事の楽しさって変わってくるから

人間関係って大事だよね♪

そんな仕事の楽しさと大切さを教えてくれた本作となっています。

ま、それが高じると最後のオチみたいになりかねませんがwww
 
つか、まさか最後にこんなオチで終わるとは、思わなかったよ 
感想は以下の続きからお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【NEW GAME!第12話「ひとつ夢が叶いました!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000473127_stitch

私だけじゃ・・・ない・・・?

私、特別だよね・・・?



ナイアの活躍によって緑の世界水晶は守られた。

闇堕ちしたサナギ姉妹やアインスたちが正気を取り戻すが、未だ

闇堕ちの支配下にある御影葵が凍結された天音を見舞う紗夜の前に

現れる。そして、これまでの各世界での襲撃はある作戦を行うための

囮だったことを明かすのだった。

そして、その言葉とともに青蘭島に現れたのは巨大なウロボロス。

しかも、EXRとなった葵の圧倒的な強さに紗夜たちは苦戦を強いられる。

そして、更に凍結中の天音の身にも危機が・・・


そんなわけで、今回は紗夜ちゃんと、憧れの先輩だった葵ちゃんとの

直接対決の様子が描かれるエピソード。

特別な存在になろうと努力を重ねた紗夜ちゃんを根底から否定する葵ちゃん。

そんな彼女に周りの仲間に支えられながらも抗う紗夜ちゃんであります。

仲間たちに絆の強さ、そして大切さを肌で感じる紗夜ちゃん。しかし、

その彼女に天音ちゃんを巡るさらなる試練が・・・

そんな紗夜ちゃんが次回の最終回でその壁を乗り越えられることが

できるのか、そしてお風呂ノルマは達成できるのか、

気になる第11話でありますw

 
感想は以下の続きからお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【アンジュ・ヴィエルジュ第11話「残された可能性」レビュー・感想】

このページのトップヘ