第4話『暗闇の中でうつるもの』
mp4_000102001


mp4_000139506

 廊下に散らばったララの発明品をうっかり触ってしまった
春菜。梨斗も道連れにどこかわからない暗闇の中に放り
出されてしまう。しかも全裸で。

mp4_000168601

 「なんだ?このあったかくて、やわらかいものは?・・」

 暗闇で怖がる春菜を元気付けようと色々会話を続ける
梨斗。お互いの家族の話から・・・

 「わたしもお互いが信頼できる人と一緒になれたらって思う」


 という春菜の言葉に梨斗はドキドキ、自分の思いを伝えようと
するが

mp4_000456389

 ララの姿が脳裏に浮かぶ

mp4_000459725

mp4_000465231

 見つめあう二人だったが御門先生が物音に気付いて入ってきて
そこで終了。ここは先生の家の地下室でした。

 第5話 『ようこそ!結城家へ』
mp4_000582014

 今日は美柑の家庭訪問の日。しかし父親は漫画の
締め切りで家に帰れない。そこで梨斗が変装して応対
することに。

mp4_000616248

 玄関で挨拶する先生、梨斗はのっけからあがりっぱなし
でかみまくりだったが意外とばれなかった。
 先生のほうも父親の漫画のファンであるらしくあがってる
みたい。

mp4_000790456
 
 始終あがりっぱなしの梨斗だが妹のためにしどろもどろに
なりながらも一生懸命に応対する。
 先生のほうも意を決して本にサインをお願いする。
しかし相当テンパッているのかおっぱいの上に書いてしまう。

mp4_000869201

 その上ララが上がり症防止に飲ませたドリンクで酔っ払ってしまい
先生の上着を脱がせるは、

mp4_000885618

 それを引き剥がそうとする美柑のショートパンツを脱がせたり・・・

散々な結果に。

mp4_000919652


 おまけに翌日先生に励まされる始末。

 第6話 『お泊り会』
mp4_000950082

 「すきやき・・・ですか・・・?」

 ララが梨斗の家ですきやきパーティーをやるといってヤミを
誘う。

 「それはおいしそうですね」

 と結構乗り気な様子。

 春菜も誘ってすき焼き開始。

mp4_001023422

  「地球の料理はおいしいですね」

mp4_001110876


 食事も終わり、二人とも泊まっていくことに

mp4_001220819

 先に入っていた梨斗に気付かず風呂の空間を拡大して
入ってくる女の子たち。梨斗は皆に気付かれないように
そっと出ようとするが、通りかかったペケが装置を解除した
おかげで風呂が元のサイズに。
 mp4_001304670




 AT-Xでは

avi_000166708avi_000890348

avi_001236319

avi_001238071

 規制もなくなってスッキリ(e2だけど)
人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村