ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2010年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 第19話「闇の診療所」

mp4_000147981

  梨斗が珍しく(?)図書室で調べ物をしていると物音が。その音のほう

に行くとヤミが本を落としていたらしく、本が散乱していた。

 一緒に片付けていると立ち上がった拍子にパンツが・・・

mp4_000181481

 いつものように攻撃・・・・とは行かずに梨斗に寄りかかってしまうヤミ。

なんだか様子がおかしい。

mp4_000201234

mp4_000252585


 ヤミを担いで保健室に向かうが、御門先生はお休み、とお静ちゃん。

そこでララと御門先生の家まで行くことに。

 無事に御門先生に診てもらい一安心。でも御門先生のお手伝いで服を

脱がせるのを頼まれて今度はリトが大変なことに(笑)

mp4_000368768

mp4_000433499

 さて無事に意識を取り戻したヤミ。事情が飲み込めない本人に御門

先生が梨斗が運んでくれたのだと説明するが、自分の敵なのに何故、

と疑問をくちにする。

 「向こうはそう思ってないんじゃない?」

mp4_000459792

 その言葉でなんだか心がほぐれた様子のヤミでしたが・・・

それもここまで
mp4_000481781


 ララが空気読まずに部屋に入ってしまい、また元通り。

  「死んでください」


 
 第20話「敵対心」

mp4_000508841

 TVドラマ、「マジカルキョーコ」に出演することになった、ルンちゃん。だ

けどなんだかうれしそうじゃない。

mp4_000646212

 それはこの番組が自分がライバル視している霧崎恭子の番組で、

しかもルンちゃんは悪役。

mp4_000647680

mp4_000724590

 撮影中NGをだして休憩中、恭子がルンにシュークリームの差し入れを。

実を言うと恭子はルンのファンなんだそうで共演できて嬉しかったのだと

打ち明ける。

 その恭子の素直な気持ちにちょっと自己嫌悪。

 「霧崎恭子、いい奴じゃん・・・」

mp4_000856388

 そこへなぜか校長乱入。ルンちゃんに抱き着こうとする。それを庇う

恭子だったが校長は狙いを恭子へシフトして・・・(よく学校クビにならんな、

この人)

 すると手から炎が噴出して校長を丸焼きに。

「恭子、あ・あなた、まさか異星人?」

 じつはフレイム星人とのハーフなんだそうで、自分も宇宙人だということ

と打ち明ける。

 mp4_000886886

 「ね、今日の事ブログに書いてもいい?」

 「恭子ちゃんとお友達になりましたって事」

mp4_000892191


 第21話「おかしな春菜ちゃん」

mp4_000936435

 朝っぱらからハイテンションな春菜ちゃん。

mp4_000961760

 里紗の乳揉み攻撃にも動じずに反撃するし、

mp4_000982581

 古手川唯の注意をものともせずに下着を奪い

mp4_001028794


 自ら下着を見せたり・・・

mp4_001128760


 「あなたのことが、好きです。」

 しかも、梨斗に告白まで。梨斗もおかしいとは思いながらもコレには

ドキドキ。本気に返事しそうになったとたん、近くの犬が吠え出して

mp4_001180746

 中の人(お静ちゃん)が出てきちゃいました。

 今回の原因は犬に追いかけられたお静ちゃんがうっかり憑依しちゃっ

たからだそうで。

mp4_001270035

 お静ちゃんに告白のことを聞く春菜、でも本人にもその自覚がなかった

ようでなんでそうしたのか分からない。

mp4_001286118


 ということは・・・・

 

 AT-X版



mp4_000358483


mp4_000954745

mp4_000968467

mp4_000994952

mp4_001012970


 う~ん規制の理由がさっぱりわからん。

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 第16話「ビーチガールズ」

mp4_000132665

 今回は沙姫さんのプライベートビーチにやってきたララ達。

mp4_000145078


mp4_000157924
 
mp4_000217217

mp4_000225291

 いつものことながら御門先生におもちゃにされる梨斗。

お静ちゃんに念力で遠隔操作されてサンオイルを塗らされて

mp4_000259092

 それを唯に注意されて念力が暴走

mp4_000294627

 で、ナナの胸にタッチ☆
mp4_000330396


 ぶっ飛ばされて沙希と汁まみれに・・・(もはや定番の展開ですネ)

 さて、このスイカでスイカ割りをしようとしていたみたいなのだが、全部

台無しに。そこでモモが代わりにスイカを出すという。

mp4_000383449


 で、出てきたのがコレ。あまりの外見の不気味さに全員ドン引き。

それに気を悪くしたスイカが怒りのあまりキれた!。

mp4_000435268

 「べ・ベトベトですわ・・・」

mp4_000479912

mp4_000490957

mp4_000515214

 美柑を助けようとしたララまでも尻尾を掴まれて

 「しっぽはダメ~!」

と戦意喪失。

mp4_000529228

 「恐怖をもってして教えるしかないかしら・・・」
 
と最初説得しようとしてたモモも切れかけ・・(何気に怖い子だよこの子は)

しかしそこへ梨斗が駆けつけララを助けようとスイカに向かうが敵うは
もなく寸でのところでヤミがスイカを一刀両断してmp4_000564530

 無事解決となりました。

「これでいいんですか、スイカ割りという遊びは」

 一方梨斗の方は今回の件でまた惚れ直されちゃったみたいです。


ちなみにスイカに轢かれた猿山は放置プレイ・・・



 第17話「深夜の家庭教師」

 テストの成績が悪かった梨斗は追試を受けることに。

このままでは春菜ちゃんに嫌われると思い悩んでいるとそこに通りかかった

ヤミにテストの答案を見られて鼻で笑われてしまい踏んだり蹴ったり。

(実際に足蹴にされてますが・・・)

 そこで身近に教えてもらうのに適任な人がいるのでは、とアドバイス

される。

mp4_000780913

 そこで風呂上りに部屋に入ってきたララに個人教授を受けることに。

mp4_000782848


 でも半裸のララに気が散ってしまう梨斗はペケに服になってもらう。

mp4_000850182

 勉強も進み、なんだかいい雰囲気の二人。そこへ突然ララの服が蒸発

してすっぽんぽんに!

mp4_000886085

mp4_000888921

 そこへタイミング悪く美柑が入ってきて別の意味の個人レッスンになっ

ちゃいました。

 おかげで教えてもらったこともすっかり忘れてしまいましたとさ。


mp4_000917983


 第18話「恋愛マスター」

mp4_000960893

 いつもの二人が今度はララに恋愛のハウツー本を伝授。コレで梨斗を

オトせと指南。

mp4_000991490

 さっそくこの本を参考に帰りに寄り道作戦を決行!

mp4_001037836
mp4_001048614
mp4_001105637
mp4_001197095

 色々本に書いてある事を実行してみても思うようには行かず、梨斗は困惑

しっぱなし。ついには泣き出してしまう、ララ。

 そこでペケが気を利かせて梨斗に例の本をさりげなく見せて今日の

行動の意味を梨斗に悟らせる。

「たまには、こうして二人で寄り道も楽しいもんだな。」

mp4_001314513

  
 梨斗のさりげない言葉に喜びの表情を見せるララ、ほんとにうれしかった

んでしょうね。

 ペケもお疲れ様でした。



 AT-X版

mp4_000479770

mp4_000505505

mp4_000672129
mp4_000874123
mp4_000875875


 今回は少なめ。まあ水着回ですから。

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 第13話「恋愛クイーン!?」

mp4_000157891
mp4_000160360

 以前ザスティンに助けてもらってそれ以来忘れられない様子の沙姫。

その様子を見ていて凛と綾はララの弁当攻撃に逃亡中の梨斗を拉致して

ザスティンと沙姫をどうにかしてほしいと頼みこむ。

 そこで梨斗は電話でザスティンを呼び出すことに。

mp4_000404871

 さて素直に学校へやってきたザスティンを目の前に沙姫は顔を赤らめて

恥ずかしそうにもじもじ。

 影に隠れて梨斗もその様子を見ていたが、ララに見つかり手作り弁当を

口に放り込まれてしまい、

mp4_000441674

 沙姫が意を決して言おうとしたその時梨斗がその弁当のあまりの辛さに

二人の中に突っ込む!


mp4_000450983

 
  結局ザスティンにパンツ見られて終了~!

mp4_000495862


 第14話「お遊戯しましょ♪」

mp4_000566065

 ルンちゃん通販で『もどりスカンク』なんてものを購入。それでララを困ら

せてやろうとしたらしいのだが、そこはお約束、自分が第一被害者になっ

てしまい泣きながら登校する。そこに出くわした梨斗とララ、スカンクを捕ま

えようとするが、ララは早速幼児化

mp4_000601100

 スカンクは構内に逃げ込み次々と・・・(スカンクG・J!)
mp4_000658758

mp4_000677810

mp4_000693125

mp4_000715314

 自分の責任を感じていたルンちゃん、屋上にいるスカンクを見つけて一人

捕まえに行くが、よけられてしまいあわや転落?

mp4_000767199

 しかし駆けつけたララに助けられる。

 ・・・・が引き上げるとき力の加減がわからず・・・・

mp4_000790389

 吹っ飛ばされてもっと悲惨な目に・・・・


 第15話「甘い気持ちはチョコの味」

 季節はバレンタインデー。里紗と未央にからかわれてもつい浮かんでくる

顔は梨斗の顔だったりする唯。

 梨斗と猿山の話を立ち聞きするとやっぱりチョコを貰うとうれしいらしい。

 家に帰るとやっぱり気になるらしくてチョコを作ることに。

mp4_000960793

 兄からも声援を受け、失敗しながらもチョコ完成♪

でも難関はここから。実際にチョコを渡さなきゃならないことに気付いた唯は

テンパッちゃってます。

mp4_001085017

 翌日、里紗や未央のやってるようにさりげなく梨斗にチョコを渡そうとする

唯だったがもうガチガチで

 「バ・ババ・バ・・・バカー!!


 
 と素直になれない。

mp4_001200499mp4_001205771


 もうやけになって渡すのを辞めようと思ったとき、春菜とララが梨斗に

チョコを渡すところを目撃する。

 その時の梨斗のうれしそうな表情を見て自分の気持ちを思い返す唯。

mp4_001244276

 今度はちゃんと渡せたようです。

 「コレ・・・・あげる・・・」

mp4_001266965

 素直に喜ぶ梨斗を見て安心する唯、ちょっぴり素直になれたかな?

mp4_001319851

 美柑に唯から貰ったチョコについて義理だと答える梨斗だったが、

包みを開けたそのチョコは

mp4_001327659

 かわいい手作りチョコで、美柑にはそれがとても甘いチョコに見えました。




 
 AT-X版

avi_000227060
avi_000228395
avi_000455246
avi_000459250
avi_000600725
avi_000598223
avi_001177719


人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 第10話「ヤミヤミファッション」

mp4_000204003

 街中でファッション誌を読んでいたヤミをみんなでコーディネート!

デパートに連れ込んで着せ替え人形みたいにいろいろと試してみます。

 言われるがままに着替えてみると、みんなかわいいと大絶賛。

mp4_000245812

mp4_000272372

mp4_000314647

 
 そこで一番似合いそうな服をプレゼントする。梨斗にもほめられてちょっ
ぴりうれしそうな表情を見せます。

mp4_000370470

 そんな中ナンパ目的のヤンキー登場(お約束ですね)、梨斗が女の子た
ちを庇うが聞く耳をもたず、結局ヤミにフルボッコにされておしまい。

 しかし動いた拍子にスカートが破れてしまい、

mp4_000405405

 
「やっぱり、私にはいつもの服が合っているようですね。」

 とさびしそうに去っていきました。

 翌日いつものバトルドレス姿のヤミ。これでファッションには興味がなく
なってしまったのか?

 「それはどうかしら、確かめてみなきゃわかんないって。」と里紗と未央、
スカートのすそを・・・

 そこにはピンクのパンツが・・・

これってデパートにあったやつだよね。

mp4_000475274



 「えっちぃのはキライです」と照れ隠し☆。


 第8話「ワンダフル・ラブ」


 夜、マロンを散歩に連れて行く春菜、その途中で誰かがついてくる気配
を感じる。

mp4_000545545

 そのころ場所は変わって御門先生の診療所、お静ちゃんはここでお手
伝をしていました。先生に頼まれておつかいに出かけます。

 mp4_000587219

 その途中、春菜ちゃんと鉢合わせ。犬の苦手なお静ちゃん幽体離脱し
ちゃいます(犬が苦手なのはおばけの伝統か・・・きゅきゅきゅのきゅーっと) 

 そこで御門先生のところに相談。するとララの発明品「まるまるチェンジ君」
で春菜とララの体を交換しておとり捜査をすることに。
mp4_000695661

mp4_000798931

 
 するとしばらくして近寄ってくる人物が、ララが取り押さえようとするが
体が春菜のため力負けしてしまう。そこでお静ちゃんが飛び出して念力で
犯人を捕まえます。
mp4_000850749

 つかまったのは犬型の宇宙人(メス)。マロンに惚れてしまいあとをつけ
ていたんだとか。
 犬と知ったお静ちゃん、気が動転してさらにボッコボコに・・・


 「ごっ、ごめんなさいです」


 第12話「ツインズ☆エスケイプ」

mp4_000913112

mp4_000936869

 ナナとモモが家出。勉強が嫌で逃げてきたらしい。しかしデビルーク王が
取れ戻せとザスティンに命令。

mp4_001065297

 
 「困った二人だね~、家出なんて・・・」

  あんたがそれを言いますか・・・

 さてザスティンにあっさり見つかって逃走中の二人。家出の原因でケンカ
してしまいます。

mp4_001121386

mp4_001130229
mp4_001132197

 弱点の尻尾を攻めるモモ、シゴイて舐めてと、ちょっとエグい攻撃です。
しかしナナも反撃に転じてお互いに・・・

mp4_001167266

 そしてザスティンが見つけて時には

mp4_001170702


 こんなことに?

 強制的に連れ戻そうとするザスティンに反撃開始!

 二人のお友達を召喚して対抗する。

mp4_001264529

 それに巻き込まれた美柑さん・・・・

 美柑を助けようとした梨斗はギガイノシシに轢かれて全身包帯男に。

mp4_001294059


 結局、二人に敵わず結城家に居候することになりましたとさ。



  AT-X版

avi_000460001
avi_000788163
avi_000912996

avi_001170420
avi_001258842


人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加
第7話「恋の特効薬」

mp4_000131998

 珍しく風邪を引いてしまって休んでいる唯に、梨斗がプリントを届けることに。
 しかし女の子の家に言ったことのない梨斗は緊張して。
 家に着くと出てきたのは唯の兄。せっかくだからと家に上げ直接て渡して
くれと頼まれる。

mp4_000239505

 しかしノックもせずにいきなりあけてしまったために・・・

mp4_000240873

 こんなんですわ・・・

mp4_000245144

 「破廉恥な~!」
  
 と手近な洗面器を梨斗に投げつける。

mp4_000353720

 「古手川って猫好き?」
 話題に事欠き出てきた話題がコレでちょっとドキドキしてた唯は拍子抜け。
そのうえ照れ隠しで梨斗の持ってたぬいぐるみを取り上げようとして
ベッドから転げ落ちて

mp4_000387019

 唯のおっぱいワシ掴み。それを兄貴が目撃してなんか勘違い。

mp4_000439939

 さて、帰ろうとした矢先にララたちがお見舞いにやってきた。

「あれっ 梨斗もきてたんだ~」

 ヤミからはたい焼きの差し入れ、お静ちゃんからは御門先生の薬
(怪しすぎ?)をもらう。

mp4_000489322

 たくさんの見舞い客に感謝しつつも視線はつい梨斗を追ってしまう唯。

「もうちょっと二人きりだとどうなっていたのかな・・・」
 
 とぽつり。

mp4_000496696

 
 「はっ・・破廉恥だわ!!」
 
 mp4_000501601

  第8話「レンズ越しに見る君は・・・」

mp4_000522655

 朝からララの姿が見えない。そんな時部屋にあったメガネを発見。
掛けてみるとなんにも変化なし・・・

 そこへ美柑の声


mp4_000534233
mp4_000532131

mp4_000531097

 って下着姿!!

mp4_000548281

 あたふたする梨斗を尻目にさっさとごみを片付ける美柑

 「別にふつーじゃん」

 と平気な顔。
 
 なんか納得のいかない梨斗だったがとりあえずメガネを取ろうとするが
後ろが閉まっちゃってて取れない。
 仕方なくそのまま登校することに。

 そこで自分のガラスに映った姿を見てびっくり。
自分も下着姿~?

mp4_000602568
mp4_000620019

 それどころかみんな半裸で思わず逃げ出してしまう。

mp4_000627393

 やっとメガネせいだと気付いた梨斗はこれからどうしようかと悩んで
いたがそこにルンちゃんが。その拍子にダイヤルみたいなのを回してしまい今度は裸が見えるように・・・

mp4_000740906

mp4_000782882

 やっとララを見つけてめがねをはずしてもらおうとするが、そこへ追ってきた
ルンちゃんがやってきてもみ合いに。

mp4_000808407

 その時ちょうどくしゃみまで・・・

mp4_000828527

 男に変身したレン。その下敷きになってしまった梨斗、その眼前に見える
モノは・・・・

mp4_000831997


 「ヴお゛ぉ゛エ゛~!」
                                   ・・・合掌・・・

  第9話「愛しの君はシンデレラ」

mp4_000883849

 猿山は以前に会った、女の子になった姿の梨斗に恋焦がれていた。
それを 聞いたララはその子にあわせるとあっさり答える。

mp4_000944476

 仕方なく女の子に変身した梨斗ララに街中で着替えさせられ

mp4_000962127
                             
                              しかも下着までって・・・

 準備万端!で待ち合わせ場所へ。
 
 「夕崎梨子です」
 
ララの説明で一応親戚ということにして猿山とご対面~。

 で早速デート開始。映画を見ることに・・・


mp4_001047146

 映画の最中猿山は梨子の手を握ろうとするが必死で回避。
 
 しかもその映画が終わってもまた同じ映画をはしごする。
 
 (なんかハァハァ言っちゃってるし、なんかするつもりだったのか?)
 
  

mp4_001176842
mp4_001184149
mp4_001204102

 そんな二人のデートをヤミと美柑が目撃。

「まさか、そういう趣味に目覚めたとか」

「美柑、大変ですね・・・」

     ははは・・・もう笑うしかないですね。
 
 さて夕方の公園、もう我慢のできない猿山が梨子に迫ろうとしたとき、
 
梨子の体から煙が・・・・次の習慣、男に戻っちゃった

 間一髪猿山の視界から消えた梨斗。

「ごめんね~コロコロ男女君の効果が切れちゃった~、テヘッ」

 ついでにそこに偶然春菜ちゃんと出くわしてドン引き・・・・

「わ、わたし、何も見てないから~!」

 一方の猿山はものすごいポジティブに考えていた。

「今度こそは・・・」


さてAT-Xでは

avi_000125750

avi_000241366

 ここら辺が規制される意味が良くわからん・・・

avi_000740990
avi_000742534

avi_000746246


avi_000820070

avi_000835752

 規制の下にさらにモザイク・・・

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ