ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2010年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

第34話 「大スキ・1」

mp4_000022856

 「えっ~!?」春菜が梨斗の事を好きだと打ち明けられてびっくりの

ララ。

mp4_000082949

 なんで打ち明けたのか。それは大切な友達のララにこれ以上隠し事を

したくないから。

mp4_000098932

「私ね、すっごくうれしい。」

mp4_000120987

 そしてララは春菜の恋を応援する、そして自分もがんばるハイテンシ

ョン! さすが宇宙人、一夫多妻で対応ってなわけですね。

mp4_000259225

 さて御門先生のところでは患者の一人のペットが逃げ出したとしょん

ぼり。

mp4_000283683

 そこへお静ちゃんにプールへ行こう、とお誘いが。

mp4_000306039

mp4_000304604

mp4_000306639

mp4_000321888

mp4_000330363

mp4_000357423

mp4_000376976

mp4_000427760
 
 さすが最終回キャラクター勢ぞろいです。(里紗のセクハラ攻撃もいつ

にもまして攻撃的?)

mp4_000571237

第35話「大スキ・2」

mp4_000590256

 さてイベント会場ではルンとキョーコがステージに上がって歌を披露♪

そこにさっきの患者のペットが襲来。二人を襲いだす。
 
mp4_000592558

mp4_000602668

mp4_000605204

              (ここら辺は後のAT-X版で詳しく) 
mp4_000649348

 その頃梨斗は一人で呆けてましたがモモがやってきて
 
「私でよければお手伝いしますよ。」

 と妙なところへ視線が・・・
mp4_000665197

 ところがそこへもさっきの怪物の手がモモの水着の中へ。

「ヌルヌルしますぅ、梨斗さん。」
mp4_000717683

mp4_000723222

mp4_000772338

mp4_000779879

mp4_000815581

mp4_000821954

 春菜とララも体内に囚われてしまい、ヤミヌルヌルで歯が立たない。

梨斗は単身飛び込んで二人を外へ放り出すが、自分は取り残された

まま。しかしナナが怪物の弱点を思い出し、そこをヤミが攻撃して

怪物は無事捕獲され、梨斗も無事助けられた。

 ところでおぼれていた梨斗の手を取ったのは春菜かララか、どっちだっ

たんだろう?

 だがそれがきっかけで梨斗の中である想いが・・・

mp4_000960125

 第36話「大スキ・3」

mp4_000993525

 その思いを伝えにララを呼び出す梨斗。

 ララのことが好き、これは変わらない事実、でもそれ以上に前から

好きな人がいると・・・

mp4_001041774

 それが春菜だとわかると大喜びで受け入れるララ。

mp4_001089621

 で背中にロケット背負わせて春菜のところまで送り届けようとするが・・

mp4_001139938


 途中でヤミを引っ掛けてしまい(笑)

「何でよけないんだ!」

「あなた如きを相手によけるのは屈辱なのです。」

となんて天邪鬼な発言

mp4_001143475

mp4_001203969

 で、何とか春菜のところへたどり着いていざ告白・・・

mp4_001234399

mp4_001242975


でもお静ちゃんのおせっかいでブラが・・・

mp4_001263195

「好きだ!!」
 
勇気を出して放った言葉でしたがそれは春菜には届かず

mp4_001298230

mp4_001320252

 結局梨斗はみんなのものと言うことでとりあえず決着に。

「みーんな、大好き!」

AT-X版


mkv_000376667

mkv_000599639

mkv_000603602

mkv_000605396

mkv_000660534

mkv_000662661

mkv_000700740

mkv_000720010

mkv_000722012

mkv_000791956

mkv_000795710

mkv_001242782







人気ブログランキング

    

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る
もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る
もっと To LOVEる-とらぶる-第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる-第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る
もっと To LOVEる-とらぶる-第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る
もっとTo LOVEる-とらぶる-第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっとTo LOVEる-とらぶる-第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る
もっと To LOVEる-とらぶる-第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる-第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る
もっとToLOVEる 金色の闇クッションカバー
もっとToLOVEる 金色の闇クッションカバー
クチコミを見る
もっとToLOVEる 金色の闇ドキドキビッグタオル
もっとToLOVEる 金色の闇ドキドキビッグタオル
クチコミを見る
もっとToLOVEる 金色の闇ララクッションカバー
もっとToLOVEる 金色の闇ララクッションカバー
クチコミを見る
R-Style To Loveる ~とらぶる~ (BOX)
R-Style To Loveる ~とらぶる~ (BOX)
クチコミを見る
見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
第31話 『妹』戦線異状アリ

mp4_000133867

 「美柑には素敵なお兄ちゃんがいるもんね♪」

 同級生の男の子からの告白をあっさり断った美柑に友達がそんなこ
言うもんだから

mp4_000189556


mp4_000192325


 モモの梨斗に対する接し方がなんとなーく気になっちゃう美柑。

mp4_000224390


 それとなく注意しますが・・・

 モモにはなんだか効果がないみたいで

「以後、気をつけますね~」

 と笑顔で返されちゃいました。

mp4_000256823


「な、なんて胡散臭い・・・」

 そこで夜中梨斗の部屋に忍び込んでモモの来るのを待ち構えて

「モモさんが来たら厳重注意してやるんだから」

と・・・それなのに

mp4_000315915
 
なぜ、添い寝する?

 昼間の友達の言葉が気になったからじゃねーの?

mp4_000322188

「ど、どこ触ってるのよ」

mp4_000327060


mp4_000329662

mp4_000331431

「マ、マシュマロじゃないし・・・」

mp4_000343176

mp4_000349682


 「いい加減にしろ!」
 さすがにこんなことされれば怒るよな(どこをさわっていたのかは
AT-X版で確認)寝ぼけているとはいえどうやってもエッチな方向へいく

のはさすがラッキースケベの持ち主?

 さて、待っていてもなかなかモモが入ってこないので自分の部屋に戻

ろうとすると、そこに雷が!

mp4_000391991


「夜に雷は特に苦手なんだよなー」

mp4_000405538

mp4_000428528

 でもそこはおにいちゃん、寝ぼけていても妹の心配は欠かせません。

 「大丈夫、お兄ちゃんがついてる・・・」

 
それで安心して

mp4_000442108

 朝まで爆睡(笑)

目が覚めた梨斗は隣に寝ている美柑にわけが解らず慌てるばかり。

mp4_000453352

 そこに訳知り顔で現れるモモさん

「は・は~ん、そういうことだったんですね~♪」

mp4_000470503


第32話 「偽りの恋?」

mp4_000495127


 またコーラで酔っ払って町を大暴走中のセリーヌちゃん。今度の花粉

の犠牲者は金色の闇。

「プリンセス、結城梨斗をお借りしてもいいですか?」

mp4_000517416


「うん、いいよ☆」とあっさり(ヲイ)

mp4_000531697

「わたしのいきつけのたい焼きやがあります、奢りますよ

 う~んヤミちゃんがデレてます~

mp4_000572038


mp4_000577643

「私が食べさせてあげます!」
(本人は『あ~ん』と食べさせてあげるつもりらしい
 
mp4_000605972


mp4_000625424

mp4_000647079

mp4_000655054


「えっちぃのは・・・嫌いなはずなのに・・・身を委ねてもいい私がいる・・・」


mp4_000703202


「だから、キス、というものをしてみてもいいですか?」

mp4_000706138

「試したいんです、今の気持ちがどうなるのか・・・・」

 いつもと事情が違うと解っている梨斗。ヤミを揺り起こして正気に戻そ

うとすると・・・

 
割と簡単にポロリと落ちる花。(゚∇゚ ;)エッ!?

mp4_000731163

「気安く触らないでください」
 
 なぜあの時キスしなかったかと聞くヤミに梨斗は普通じゃない状態で

するもんじゃない、後で傷つくのは自分だからと。


 それが梨斗なりのやさしさなんでしょうか。

mp4_000781380

「馬鹿な人ですね。自分の命を狙う私に対して・・・・」

「でも、馬鹿な人は嫌いじゃないです。」

「だから、殺すときは楽に殺してあげます。」

 これってヤミの照れ隠し?って思ってしまいます。

mp4_000789688


mp4_000802101

mp4_000808107

 もう恒例のモモと梨斗の朝の光景。結局美柑の説得は効いてません

ね。そして梨斗を起こしに入ってきたナナに見つかってタコ殴り。

 どうもナナにはなんで梨斗のよさが理解できないようで・・・・

mp4_000867433

 さて、散歩の途中春菜の飼い犬のマロンが車に轢かれそうになった

ところを助けて川の中に飛び込んでびしょ濡れに。

「ご主人は今、恋の悩みを抱えている」


「知るか!!」

 そこで春菜もリトの事が好きだと知ることに。

mp4_001004670

mp4_001039738


mp4_001095461

mp4_001098497
 
「春菜はどうなんだ。結城梨斗とデートとかしたいと思うのか?」

「あいつの事好きなんだろ?」

mp4_001137503

mp4_001169334

「結城君の素敵なところはね、一緒にいると暖

かい気持ちにさせてくれることなの・・・」

ナナの『梨斗の良い所がわからない』という疑問に答える春菜。

mp4_001171370

 それでも『やっぱりよくわかんない』とナナ。

それならどうして打ち明けないのか、ララに気を使っているから?


と春菜にとってはちょっと辛い質問を投げかける。

 それは今の関係を壊したくないから・・・好きだと告白した瞬間に全てを

失ってしまいかねないという不安がそこにあるなら今のままがいい・・・

mp4_001246011

「大変なんだな、恋愛って」

mp4_001272671


mp4_001279645


  雨の中迎えに来てくれたリトにちょっと春菜の言うことがわかったよ

うな(?)ナナ。梨斗の傘を奪って走り出す。照れ隠しなのか、ちょっと

頬が赤らんでます。

mp4_001320686

 ナナとの話を振り返り思い悩む春菜、

「でも、自分の気持ちを隠したままなんて本当

 の友達って言えるのかな」


mp4_001356154

mp4_001409608

「ララさん、私も・・・」

mp4_001411843

mp4_001414646

「結城君のことが、好き・・・」

ついに勇気を出していってしまった春菜ちゃん、この恋の行方は。そして

ララはこれにどう答えるのか。

次回最終回です。

AT-X版


mp4_000321654


mp4_000322030

mp4_000328286

mp4_000338212

mp4_000340089

mp4_000341341

 チョッ、どこ触ってんだヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

mp4_000342508

mp4_000962378

mp4_000971011


人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加
第28話 「花粉伝心」

mp4_000108241

今日はセリーヌと梨斗でお出かけ。

mp4_000159792

 その途中で唯と偶然出会い公園へ

mp4_000195562

 そこで近所のおばちゃんに親子と間違えられて唯の妄想が・・・

mp4_000196629

「誰がこんな人と~!!」

 ってあんな妄想しといてこれはないよねー。しかし毎度こんな反応され

といて何も感じないのか?梨斗の鈍感さは異常・・

mp4_000219219

mp4_000237570
 
 こちらはコーラで酔っ払うセリーヌ。

ご機嫌で街中を大暴走

 (コーラで酔っ払う宇宙人って前に誰かいたような・・・誰だっけ?)

mp4_000254787

mp4_000276142

 そこで天条院沙姫に抱きついて頭の花から花粉を一気に発射!

そしたら頭に花が!!(゚∇゚ ;)エッ!?

mp4_000283950

「愛してますわ~~!」

mp4_000293092

mp4_000297530

mp4_000299432

mp4_000305838

「私を・・・無茶苦茶にしてください」

mp4_000312612

 沙姫のエロ攻撃は唯のやきもち(?)で寸でのところで回避(チッ)。

ところがセリーヌの花粉は凛や綾、果ては町中の人間を巻き込んで

追いかけられるハメに。

mp4_000368000

ってこの人までっすか?(゚∇゚ ;)エッ!?

「ゆ~きく~ん!抱いて~」

mp4_000440940
 
 時間が切れて頭の花が取れた皆さん。正気に戻って一件落着。

セリーヌの梨斗への想いが今回の事件の原因ということだそうで。

mp4_000442842


 第29話 「オンナノコノキモチ」

mp4_000519585

 街中でナンパ男に絡まれていたところを偶然通りかかった梨斗を

彼氏と偽って難を逃れる里紗。

mp4_000551684

mp4_000566699


mp4_000581847

「ゆっくりしていってね、お兄ちゃん

mp4_000645778


 助けてくれたお礼に未央がアルバイトしている妹カフェへ。そこでララと

どこまで進んでいるのか、と聞く里紗。またいつものジョークかと思ったら

今回はいつもと違うようで・・・


mp4_000763929

 自宅まで連れ込まれた!!

 ・・・って男女逆だろ・・・

mp4_000784083

mp4_000822021

「私で・・・試しときなよ・・・。」


mp4_000843576

 ここまで据え膳用意されておきながら、梨斗は無理やり押し倒される

女の子さながらの反応。

 ここはさすがの里紗も冗談にしてごまかすしかなくて

mp4_000899899


 でもきっと本気だったと思いますよ。いつもからかってる分、素直に

なれなかったのか、それとも梨斗の中に他の誰かを感じたのか・・・?

mp4_000906138


第30話 「ドキドキ☆メール」

mp4_000930896

mp4_000944543

 唯に小説「真夜中のデート」をについて聞く梨斗。父親の漫画の資料に

必要らしい。唯は読んだらあげると梨斗の約束するが、それが後で大変

なことに。

mp4_000987453

mp4_001063162

 小説を読み終わった唯、早速梨斗にメールで連絡するが梨斗は眠くて

どうせ猿山だろうと、モモに返事を頼む。(しかしこの子は何かと梨斗の

そばにいるよな、特に寝てるとき)

 見つめる姿が妙にエロいぞ、モモ。

mp4_001103569
 
 唯のメールの内容は知らない人から見たらとんでもない内容(?)。

mp4_001111176

 モモさんの頭の中はこんな事になってます。

mp4_001116081
 
「これはなんて返せばいいのかしら

 モモさん、顔にやけ過ぎ

mp4_001122054

mp4_001158056

 「ありがとう、この事は二人だけの秘密だよ。」

mp4_001213478


 なにやら誤解を受けそうな返信をしちゃったモモ、さらにナナが

「小さい胸ってどう思う?」って梨斗の携帯で個人的な相談を送信して

誤解はさらに・・・

mp4_001240772


mp4_001242908


mp4_001269801

mp4_001276308


 とどめは
セリーヌ。携帯をおもちゃにして・・・

mp4_001311243

mp4_001317049

「セクハラだわ~!!」


mp4_001325824

  
 
「後でみんなで謝りましょうね。
 
 でも唯ってなんだかんだ言っても梨斗の事許してますもんね。

これも惚れた弱みか?




 AT-X版


mp4_000287287

mp4_000295044

mp4_000314522

mp4_000323865

mp4_000802218

mp4_001113570

mp4_001123539

mp4_001136760

mp4_001138011

mp4_001271895


mp4_001274231

mp4_001316940

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加
第25話「誰がためにベルは鳴る」


mp4_000272705

mp4_000280380

mp4_000305805

 こちらは幼い頃の梨斗と美柑のエピソード。今と同じで妹想いの梨斗

でした。

 「ありがとう、お兄ちゃん」

 さて美柑がクリスマスパーティーの準備をしている最中、梨斗はヤミ

を探して街を歩き回り何とかヤミを説得してつれて帰る。

mp4_000382582

mp4_000390456

 そしてサンタクロースに変装したララからのプレゼントは・・

mp4_000399899
 

 なんと両親!

mp4_000435468

mp4_000459258

mp4_000477043

 春菜も加わりパーティーはにぎやかなものに。梨斗とララ、二人の

プレゼントに心動かされた美柑でした。

mp4_000494360

mp4_000498498


第26話 「迷惑暴走?」

mp4_000524190

「おはようございます、梨斗さん」

 朝、梨斗が目醒めると、頭にパンツが?、しかもモモがそばに・・・

まさか、
ノーパン?

mp4_000591023

 ペケの充電が早く終わるようにモモに相談すると、急速充電器(?)

を出してもらってそれを試してみると・・・

mp4_000626492

 ペケと梨斗が合体しちゃいました・・・

mp4_000665831

 とりあえずペケの中に梨斗がいることはララには内緒にしてごまかそう

とするのだが、服に変身すると、その感触がダイレクトに伝わるらしくて


mp4_000695728

mp4_000836836

mp4_000840339

mp4_000841674

mp4_000845477

mp4_000860759

mp4_000864463

mp4_000886452

mp4_000883315

mp4_000959191

 ついには暴走してしまい、ダウン・・・

モモが機転を利かせて梨斗を回収して何とかその場を収めて退散。

mp4_000965030
 
「なんて優しい人・・・」

「ますます深みにはまってしまうじゃないですか」
 
 最後までモモが原因で今回の事件が起こったということは伏せて

やり通そうとした梨斗に惹かれてゆくモモでした。

mp4_000977276

第27話 「恋心アイドル」

mp4_001018884

 友達に彼氏がいると嘘をついちゃったルンちゃん。梨斗に一日彼氏に

なってほしいと頼みこむ。

 でその友達とは・・

mp4_001049314

 「霧崎恭子です。」

mp4_001104803

mp4_001131163

 早速3人で遊びに行くことに。でも話題がララのことになってそれを嬉

しそうに話す梨斗を見て複雑な表情を浮かべる。


 そんな中、空気も読まずに校長が登場!

 それを撃退しようと『痴漢撃退爆弾』を使うが、なぜかそれは『着衣消

滅爆弾
』(なんでやねん?)で見事に・・・・

mp4_001196228

mp4_001200532

mp4_001213011

mp4_001290188

mp4_001319518

 恭子の炎攻撃で何とか校長を撃退して一件落着。照れた梨斗は服を

買ってくると
その場を離れる。

 その間、ルンと恭子は梨斗の話で盛り上がる。恭子も梨斗のことが

気に入った様で、二人のことを応援すると約束するのでした。



AT-X 規制解除版



mp4_000690439

mp4_000692441

mp4_000712503

mp4_000780988

mp4_000783449

mp4_000913329

mp4_000915998

mp4_001186560

mp4_001192441

mp4_001194234

 う~ん、おしりの描き方がきれいだ・・・

mp4_001201074

mp4_001211210

mp4_001215464

mp4_001226808


人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加

 第22話 「大きくなぁ~れ♪」

mp4_000111611
 
 最近おなか周りが気になる里紗。スタイルを維持する秘訣をララに聞く

ことに。

mp4_000142308


mp4_000171437
 
 でも『食べても太らない』んだそうで・・・

うらやましそうな里紗達。

 春菜もそれを聞いて自分の胸を・・・(そんなに小さくないのにねぇ)

mp4_000175408

 結構努力してるんですねぇ。

mp4_000178244

mp4_000184450

 そんな話をしている際中、梨斗は  

 「大事なのは外見じゃなくて中身だからな!」

と反論する。

mp4_000190490

 「結城く~ん♪」 とときめいちゃう春菜ちゃんですが、里紗
がスカートをめくってパンツをチラッ☆。
 でパンツに釘付けの梨斗

でした。(でもこれ男の性だよねー?目をつぶってほしいよなぁ・・)

mp4_000247380


mp4_000300199

 帰り道、ここにもおっぱいに悩みのある人物が一人。


なんでもモモに下着のことで馬鹿にされたんだとか。mp4_000275675

mp4_000288688


 そこで3人でおっぱい作戦を実行することに。

mp4_000342842

 美柑も誘われるがその言葉の怪しさからか?

  「え・・遠慮しとく・・・」

さすがにするどいねぇ、ってあたりまえか。

mp4_000409242

 で、早速作戦開始!お静ちゃんは他人に胸を揉まれると大きくなると

聞き、念力で春菜とナナをお互いに・・・

 これが効く筈もなく、今度は宇宙の情報に頼ることに。

 で出てきたのがタコのキューちゃん。吸盤で乳を吸い出す作戦。

mp4_000476142


 コレにはお静ちゃんも

「きゃ~!と・とれちゃう~!」

mp4_000503636

 さっき断った美柑も中の様子は気になるようでドア越しに聞き耳を立

てるが、中から聞こえるのは阿鼻叫喚・・・・

 いつも巻き込まれてるだけに今回ばかりは見て見ぬふりでした。

 なんとかタコから脱出した三人。春菜は梨斗の言葉を思い出し、ナナ

へアドバイス。スタイルばかり気にせず、中身を磨くようにいったつもり

だったんだけど

mp4_000558457

「外見も中身も磨く!これだな!!」

と振り出しに戻る結果に・・・・

mp4_000565031


第23話 「ワンダフルライフ」

 ララは梨斗のちょっとしたボヤキを即実行しちゃって犬に変身させてし

まう。そこへ通りかかった春菜の飼い犬のマロンが発見。家に連れ帰る

ことに。

mp4_000619819

mp4_000620553

mp4_000726459

mp4_000743442

 そこで中身が梨斗とは知らない春菜に一緒におふろ!

う・うらやましすぎる・・・・でも当の本人はテレまくって目を閉じたまんま・・・

男としてどうよ、コレ?

 mp4_000860459

 さて、同じ犬同士のマロンに舎弟扱いされる梨斗犬。愛情表現として

ご主人様を悦ばせることを強制されるが、そんな度胸もなくあえなく春

菜ちゃんの家を飛び出してしまいます。

mp4_000901100

mp4_000973238



第24話 「気分はトランス」

mp4_000992758

 子供が手を離した風船を飛んで戻してあげたヤミ。その姿はまさに

天使の様。それを見ていた美柑は

「私もトランス、使ってみたいなー」

それを聞いたララはさっそく美柑とヤミの体を入れ替えることに。

mp4_001032931

mp4_001055754

mp4_001078911

mp4_001104503 

 美柑はトランス能力を使いちょっとお出かけ。ヤミはララと梨斗の家へ。

mp4_001125691

 いつもと雰囲気の違う美柑に戸惑う梨斗・・・

「気のせいでしょう・・・」

mp4_001161693

「さあ、召し上がれ。」

mp4_001277943

 
 いつもと違う美柑を気付かってか紅茶を入れる梨斗。

「いつもこんなにやさしいのですか」

 家族のちょっとした優しさに触れたヤミ、それを影で見守るララもうれしそう。

mp4_001313245

mp4_001318984

 さて元に戻り

「少し、美柑がうらやましいです・・・・」

とぽつり。家族の暖かさにはじめて触れたからでしょうか。ヤミの心も

なんだかゆれているようです。

mp4_001328527

「なに、このごはん?」

AT-X版

mp4_000111903

mp4_000209792

mp4_000379462

mp4_000384884

mp4_000396354

mp4_000409450

mp4_000475016

mp4_000487820

 
おおっ!すごい吸い付きだっ!大きくなってんじゃん?

mp4_000720928

mp4_000725516

mp4_000729103

人気ブログランキング




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ