ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2011年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000582181

mp4_000033666

 病室で目を覚ますカズヤ、優しいラナに比べ、すこし怒り気味にカズ

ヤを責めるサテラ。内心はカズヤの事が心配であまり前に出ないで欲

しいと言いたいんだけど・・・それは心に秘めたまま。言わないと伝わら

ないのにね。

mp4_000056222

mp4_000056723

mp4_000069402

mp4_000070236

 ラナに窘められて部屋を出るサテラ。ラナはまだカズヤとパートナー

を組むことを諦めていない様子で、いつかきっとカズヤと洗礼をして見

せると宣言する。

 一方エリザベスたち三年陣営では学年上位者がサテラにやられたこ

とを受けて(シスターマーガレットの言った言葉が一番影響しているんだ

ろうけど)とりあえず懲罰対象から取り消すことになる。

mp4_000220286

mp4_000301000

mp4_000309842

mp4_000324557

 しかしそのままでは腹の虫が収まらないアティア、なにかを企んでいる

様です。

mp4_000390890

mp4_000398498
 
 さてラナのほうは近日行われるプロムと呼ばれる舞踏会のパートナー

にカズヤを誘う。そこに先日の事を謝りに来たサテラと鉢合わせに。

mp4_000404070

mp4_000423423

 「ざ、残念だったわね。カズヤはこの私と踊ることになってるの。」

 「あら、カズヤ君はまだ、とおっしゃってましたが?」

mp4_000439806

 
目から火花が・・・こんなベタな表現久しぶりに見たな~

 間に挟まれたカズヤはサテラと踊ることを決めていたとラナに伝えて

この場を収める。いつもは空気を読まないくせにこんなところだけ男ら

しいぞ。

 あっさり引き下がったように見えたラナだったが、別れ際に

mp4_000460993

 キス、そしてウィンクですよ!

mp4_000462528

 ・・・やられた!!

mp4_000469335

 すっかりポーっとしているカズヤにむくれるサテラさん。かわいいな

mp4_000553886

mp4_000580212

mp4_000705871

 さてプロム当日、サテラの部屋に彼女を迎えに来たカズヤはドアを

開けたらサテラに押し倒されるラッキースケベに遭遇(笑)。

 そこへアティアが現れてパンドラクィーンコンテストに出てその得票数で

勝負を決めようと提案される。

mp4_000718818

mp4_000717450

mp4_000716449

 その勝負に乗ったサテラ

「どんな勝負だろうと私は負けない!」

mp4_000747079

「い、言っておくけど胸だけじゃ勝てないんだからねっ!」

 自分の胸の小ささにちょっと引け目を感じるアティアさん、なんか今回

捨て台詞が毒気がなくてかわいいな。

mp4_000765998

「女王様とお呼び!・・・パンドラクィーンだけに」

 うまいこと言ったつもりかっ!(笑)

mp4_000786952

mp4_000861160

mp4_000858224

mp4_000862962

mp4_000897630

mp4_000896428

mp4_000986018

mp4_001034366

 コンテストは順調に進み次はサテラの番に。ステージに立つともう何

がなんだかわからなくなって棒立ち状態・・・でも怖いイメージだった彼

女がステージでモジモジしている姿に萌えた観客に場内は騒然に。

mp4_001070502


さてコンテストの結果はというと

 5位 カンナヅキ=ミヤビ・・・だったが不正がばれて失格繰上げ当選の

ガネッサさんは複雑そうな表情です。

mp4_001121253

 ここでもかませ犬?(笑)

 4位 ラナ=リンチェン
 3位 アティア=シモンズ
 2位 エリザベス=メイブリー
 1位 サテライザー=エル=ブリジット

 という結果に。

 アティアの目論見は見事にはずれ・・・でもまだなんか策を用意している

みたいで

mp4_001225290
 
 
「いいこと、エリザベスの顔を潰すことになるから絶対に着せるのよっ!」

 なんか衣装に小細工を入れてるみたい。

mp4_001296428

 その衣装とはほとんどヒモ水着でしかも体温に反応して透けていく

というもの・・・

mp4_001289321

「ようやくあの生意気な女を懲らしめることができたわ~っ。」
 
mp4_001293859

「アティアが何であんなものをもってるんだ?」

「色々アブノーマルだから、あの子」

 色々言われてますよ、アティアさん。この子のリミッターって普段何さ

れてるんだろ?

mp4_001305437

 身動きの取れないサテラさん、カズヤに助けを求めます。

それに男らしく(?)反応して会場中をフリージング領域にしてしまい、

二人して会場を後にするのでした。

mp4_001317249


 

もし気に入ってもらえたら1クリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村






    このエントリーをはてなブックマークに追加

mp4_000664497

mp4_000004170

 アティア=シモンズの策略にはまり消耗したサテラにアーネット=マッ

クミルランとクレオ=ブランドの二人が制裁を加えることに。何も知らず

にサテラと戦ったラナは自分を騙したことを理由にこの戦いに参戦する。

mp4_000026526

mp4_000034601

mp4_000071738

mp4_000090256

mp4_000092826

mp4_000231364

mp4_000287387

mp4_000289789

mp4_000309442

mp4_000351818

「まだ気付かない?あんた私の残像に攻撃してるのよ。」

mp4_000420920

mp4_000489255

 しかし上級生相手ではやはり劣勢に立たされる二人。そしてついに

二人とも地面に伏してしまう。
 
 アティアは倒れたサテラの耳元で侘びを入れたら救護室に運んでやっ

てもいいとささやく。

mp4_000497230

「ま・・・けな・・い、わたしはもう、誰にもひざまずかない。」
 
 薄れる意識の中でサテラは幼少時代の事を思い出していた。それは

サテラが人に触れられることを恐れる原因になった出来事だった。 

mp4_000667566

mp4_000590156

mp4_000827560

mp4_000944243

mp4_000948814

 サテラは名門ブリジット家の娘だったが、実は当主がよその女に産ま

せた子の様です。それが何らかの理由で本妻と同じ家で暮らさなけれ

ばならないことになり事情となりそれからは義弟であるルイスに嫌がら

せを受ける毎日だったようです。そして嫌がらせはエスカレートして行き

ついには性的な嫌がらせにまで・・・・

 しかも母親もおそらく精神的に追い詰められていたのでしょう、ついには

病に倒れ、もう何にも縛られず、何にも屈することなく生きて欲しいと言い

残してこの世を去ってしまう。だから人に触られることを極端に嫌い、そし

て何にも負けないように孤独に過ごしていたんですね。

mp4_000969234

「だから・・・わたしは負けられない・・・絶対に。」

mp4_001002401

 そして聖痕が輝きだして背中に翼を形成する。そして一瞬でアーネット

を壁にめり込ませる。

 ラナのほうもいつの間に復活していて

mp4_001016849




「たった今から本気でいく、であります!」
 
ってあれだけ血みどろにされて本気じゃなかったってぇ?

mp4_001030029

mp4_001057189

mp4_001060059

mp4_001078844

mp4_001120786

mp4_001140706

「おやめなさい!!」

決着の着かないこの戦いを制止したのはなんと生徒会長、シフォン=

フェアチャイルドだった。しかしこの制止を聞かずに突進しようとするア

ーネット。

mp4_001190522

 しかし近付く気配も見せずに一瞬でアーネットに当身を食らわせて気

絶させてしまう。この人強えぇ・・ティシーに隠れてサテラに注意してた人

とは思えねぇ。(笑)

mp4_001242474

 そんなわけでとりあえず戦いは終結してカズヤを救護室に運んで介

抱することに。でもラナが会長に挨拶している隙にちゃっかりカズヤを

抱えて救護室に向かっちゃいます。

mp4_001253218

「カズヤは私のパートナーだ。」
 
 と優しい笑みを浮かべる。

mp4_001288954

mp4_001300599

「この平穏な日々はもう長くは続かないかもしれない、と」

 学園の裏ではまた何かが画策されている様子ですが、シスターマー

ガレットの言葉が今後の展開にどんな影響があるのでしょうか。



もし気に入ってもらえたら1クリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


フリージング Vol.1 [Blu-ray]
フリージング Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.2 [Blu-ray]
フリージング Vol.2 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.3 [Blu-ray]
フリージング Vol.3 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.4 [Blu-ray]
フリージング Vol.4 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.5 [Blu-ray]
フリージング Vol.5 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.6 [Blu-ray]
フリージング Vol.6 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
クチコミを見る

フリージング もふもふビッグタオル サテライザーベッド柄
フリージング もふもふビッグタオル サテライザーベッド柄
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000730429

mp4_000193026

 転入早々サテライザーにライバル宣言(?)のラナさん。教室の席も

わざわざ隣に座ります。
 
「カズヤさんは私の運命の殿方なのであります。

mp4_000194627

 晩熟のサテライザーはその積極さにあっけにとられてしまいます。で

も心中は・・?

mp4_000279178

 訓練の授業中、ガネッサと模擬戦闘をするラナ。彼女のボルトウェポ

ンは『四念』グラブとブーツで接近戦を仕掛ける。

mp4_000301000

 さっそく体操服が・・・なんて破れやすいんだ・・・?

mp4_000302402

mp4_000305705

mp4_000355888

mp4_000362495

 ガネッサの繰り出す連続攻撃をしのぎ攻撃に転じるラナ、なにか大

技を出そうとした時に教官に止められ結果引き分けに。(最後の技は

寸勁みたいなものか)

mp4_000522355

mp4_000523756

mp4_000554620

mp4_000605237

 食堂でまたヒイラギとアーサーからサテライザーのことで忠告される

 以前彼女はイーストゼネティックスに所属していたが、リミッターになり

たいといってきた男子生徒をボコボコの再起不能にしてしまったらしい。

 そんな話をしている最中、ラナが現れてカズヤに猛アタック!

「さあ、カズヤさん、ラナと呼ぶのであります

ぅ。」

 お互いに名前で呼び合うようにせがむラナ、さすがにこんだけ迫られ

たらいやとはいえんわな。

 そんなイチャラブな光景に鉢合わせのサテライザーはカズヤを屋上

に呼んで

「これからは・・サテラでいい・・。」

「これからはそう呼んでいいから、いえ、そう呼ぶのよ!。」

 もうラナに対抗心メラメラですな

mp4_000781781

mp4_000706372
 
 さてそのラナさんですが、アティア=シモンズになにやら良くないことを

吹き込まれています。(なぜ縦巻きロール女って腹黒が多いんだろイラ

イザ以来の伝統か?)

mp4_000726926

mp4_000987119

 アティアの策略どおり、カズヤをめぐって二人は痴話げんかに。ラナ

はサテライザーがカズヤを力だけが目的の使い捨てにするつもりと吹

き込まれたようです。

mp4_001048213

mp4_001085717


mp4_001163362

mp4_001168734

mp4_001169301

mp4_001222354

 戦いはお互い5分。しかし最後にラナの肩を貫通した剣で身動きを封

じられ『炎牙』を喰らってサテライザーが倒れてしまう。

mp4_001292524

mp4_001301633

 そこへやってきたカズヤは誤解を解こうとするが・・・

mp4_001315447

mp4_001320552

 カズヤの言葉をさえぎるように現れる三人。もう完全に悪役の登場っ

て感じです。消耗したところで二人とも、なんて小ずるいやり方。

「今度はお姉さまたちともっとおもしろいことしましょ

mp4_001322821

mp4_001437068


 ラナの脳内ではサテライザーはこんな風に見えてるんでしょうねー。

(笑)

 
 

もし気に入ってもらえたらクリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

フリージング Vol.1 [Blu-ray]
フリージング Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.2 [Blu-ray]
フリージング Vol.2 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.3 [Blu-ray]
フリージング Vol.3 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.4 [Blu-ray]
フリージング Vol.4 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.5 [Blu-ray]
フリージング Vol.5 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.6 [DVD]
フリージング Vol.6 [DVD]
クチコミを見る

フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
クチコミを見る


    このエントリーをはてなブックマークに追加


mp4_000740372

mp4_000010610

mp4_000028962

mp4_000030030

 運命の相手を探して今旅立つラナ=リンチェン。

mp4_000183783

mp4_000270303

 洗礼もせずに力を行使できるカズヤを不思議に思いその理由を聞き

出そうとする。ヒイラギとアーサー。しかし当の本人にもその理由がわか

っていない。

 そこへサテライザーが現れ、カズヤに話があると彼を誘い出す。

mp4_000303703

 二人きりになると突然カズヤの手を自分の頬に押し当て、

「やっぱりあなたは大丈夫、みたい。」

mp4_000377143
 

「あなたを私のリミッターにしてあげるわ!」

 接触しても嫌な気持ちにならないと確認したサテライザー、自分がカ

ズヤのリミッターになってもいいと申し出るのだが、ただし
洗礼は無し 


という方向でって・・・なんか健全な男子にとってはまさに生殺し状態?

 でもカズヤあっさり了承してしまう。

mp4_000414647

 ゼネティックスに到着したラナさん


「この地で必ず運命の殿方を探し出すであります!」
      
                       でもこの後すぐに迷子に・・・

前途多難でありますな。

mp4_000464063

「こ、今夜、私の部屋に来て欲しいのっ!」

 テレまくりながらもこのせりふを搾り出したサテライザーさん、

mp4_000468868
 
 「わかった?」

  念を押すところがかわいいだんだんデレてきてますね。これから

ラナが絡んできたらどうなることやら。

 
 部屋に呼ばれる意味を知らないカズヤ、アーサーとヒイラギにそのこ

とを話すと、それは『部屋入り』といわれるパンドラとリミッターの通過儀礼

みたいな物らしい。相手を自分の部屋に招いてより濃密な時間を過ごし

お互いの絆を深める・・・・わっ、なんかやらしい匂いが・・・

mp4_000599065

mp4_000603402

mp4_000611410

mp4_000615481

 アーサーもガネッサさんに招かれた時はそんな雰囲気だったみたい

だが、酔ったアーサーは何もせず眠りこけていて記憶がないんだそうで。

ヘタレな奴・・・
 
 そんな『部屋入り』を許したサテライザーにカズヤは無理をしていない

か心配するのだが、

mp4_000644410

「こういうのが好みかな

 と案外ノリノリ

 しかし寮に向かう途中、またもや上級生に絡まれるカズヤ、そこで

サテライザーのリミッターになるのか、と聞かれて言わんでもいいのに

素直に答えてしまう。コイツには危機を察知する能力がないのか・・・

mp4_000707173

 止めに入ろうとしたヒイラギもとばっちりを食う羽目に

mp4_000809141

mp4_000810509

mp4_000870836

mp4_000915314

mp4_000919485

 助けを呼ぼうとしたアーサーもあっさり捕まり股間を電気按摩の刑(笑)

「どう、坊や?お姉さんに足蹴にされる気持ちはっ。」

 ガネッサ姉さんのリミッターのアーサー君だったらこれはもうご褒美な

のでは?

mp4_000969768

 これを見て切れたカズヤ、再びフリージング能力で三人を封じ込める。

この能力は感情に大きく左右されるのか?

 しかし今回は長くは続くことなく気を失ってしまう。

mp4_000975374

「クンルンの涙が震えている?この感覚はっ!」

mp4_001033432

 気を失ったカズヤを二度とサテライザーのリミッターになる気を起こさ

せないように制裁を加えようとするオードリー。しかしその刃を受け止め

たのはラナだった。


mp4_001050649

「先ほどクンルンの涙が私に教えてくれたであります。この方は私の・・」

mp4_001080579

 あっという間に素手で3人を倒してしまう。つ、強ぇえ・・・

mp4_001153619

mp4_001184149

mp4_001209908

 何も知らないでまだドレスを選んでいたサテライザーにアーサーが

カズヤが倒れたことを知らせに行き、病院に向かう。倒れた原因が過

労だと聞いてほっとした表情を見せるサテライザー。

mp4_001274006

「アオイ=カズヤ、私の運命の殿方はあの方しかいないので。」

 早くも恋人宣言のラナさんですが、アーサーたちがカズヤにはすでに

パートナーがいると伝えて表情が変わる。しかし実際には洗礼も済ま

せていないのでそこらへんからアタックするんでありましょうな。

mp4_001305337

mp4_001311410

mp4_001316415

 さてプールでくつろぐこの三人、これは伏線という名のサービスカットな

んでしょうか?

mp4_000741640

 ラナさん、ガンプラ作りが趣味って・・・チベットにまでそんなものがっ?

mp4_001436134

 新キャラ登場で波乱の予感。しかし根が明るいキャラのようなので

これからストーリーにどう絡んでくるのかが楽しみです。

ところであの『あります』口調はヴィルヘルミナを思い出すな~。



もし気に入ってもらえたらクリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


フリージング Vol.1 [Blu-ray]
フリージング Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.2 [Blu-ray]
フリージング Vol.2 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.3 [Blu-ray]
フリージング Vol.3 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.4 [Blu-ray]
フリージング Vol.4 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.5 [Blu-ray]
フリージング Vol.5 [Blu-ray]
クチコミを見る

フリージング Vol.6 [Blu-ray]
フリージング Vol.6 [Blu-ray]
クチコミを見る

TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
クチコミを見る

フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
クチコミを見る

このページのトップヘ