ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2012年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001073705


 俺のハートをこんなにもアツくさせるのは、


リサラ、やっぱりお前だけみたいだ!


 転校してきたイリアにちょっぴりジェラシーなリサラさん、

でもそんな彼女の恥じらいこそが良介のキングダムアツく滾らせるのですよ!



そしてイリアにも〇〇詐称疑惑が!?


ts_000102944

 桃園学園の制服に袖を通すイリアちゃん、お約束の転入エピソード発動でありま

すよ♪ リサラたちも当然予想していたことだけに反応もうっすいですが(笑)。それ

にしても担任の先生が小萌先生ばりにロリキャラなんですが、メインヒロインにロリ

が少ないから、ということで投入されたテコ入れキャラだったりして?実年齢は

見た目以上ですから今後の活躍に期待って所でしょうか(ってあるわけないよね

 何食わぬ顔で良介のクラスに転入してきたイリアにリサラは警戒感を強めますが

当の良介彼女の爆乳の前にはその正体『死神』というのも霞んでしまってしまいま

す。

『ちっぽけ』だの『えぐる』だのとNGワードの連発に更に気を悪くするリサラさん、お

まけにイリヤちゃんに入れ込んでいる良介を見て軽く嫉妬のような反応をする彼女が

かわいいですね♪

ts_000060994
ts_000207540
ts_000212812
ts_000242041

 屋上にイリアを呼び出して彼女の真意を問いただすリサラ。どうやらイリアも『特異

者』捜索に乗り出そうという魂胆のようです。しかしそれは彼女の所属している『メル

ロー人生保障』の思惑とは関係なくただ単にリサラに対抗したいというライバル心か

ら。それを聞いてますますヒートアップしてしまうリサラさん、思わず『使命』だなんて

本音までちらりと覗かせてしまいます。心理戦においては長年リサラを追い掛け回

しているだけにイリアちゃんの方が一枚上手のようですね。一方リサラはお嬢様育

ちだけあって気位が高くて直情的、ことにおっぱいに関する事は我を失うくらい

互いの欠点を抉りあう女の戦いはえげつないですねぇ。

ts_000298164
ts_000305880
ts_000311077

 そんな2人の醜い言い争いに待ったをかける良介。キュールちゃんはそんな良介

の態度に何故か一人胸をアツくさせているみたい。最初はお姉さまにかまってもら

いたくてこの世界に留まった風な感じでしたけど徐々に興味は良介のほうにもシフト

しかけているようですね。となると美菜の立場がますます空気に!?幼馴染で爆乳とい

う恵まれた環境にも関わらず存在感の薄い彼女、今後の露出が鍵となりそうです。

キュールが中学生で
乳首描写が解禁されない今がチャンスかも?(笑)。

ts_000360993

っていうか、こんな厨二臭漂うケンカの止め方をする奴のどこがいーんだか
ts_000375450
ts_000381247

 ケンカの仲裁に入られてしかもイリアのおっぱいに夢中な良介に興を削がれた

リサラは一人で『特異者』を探すことに。イリアも前回戦った時の良介のエナジー

の秘密に興味を持ったようでここでそれぞれ別行動に移ります。良介に色仕掛け

で迫るイリアを見てちょっぴりジェラシーをにじませるリサラのツンとした表情がい

いですね♪

良介君は整地されてコンクリ打った見たいなおっぱいが

好きなんだよね。

ヒドイ言われようだな(笑)。
ts_000417083
ts_000448648
ts_000454070

 一人になって『特異者』探すリサラ。ロリ教師・乱橋先生のところで『八奇衆』の情

報を探ります。前回の飯頼先輩とは別に今度は2年生。入学したその日に選ばれた

という猛者、何十年に一人の逸材だと謳われたその人物はたまに図書室で集会を

開いているとのこと。その噂を聞きつけた彼女は現場に向かおうとするのですが・・?
ts_000494293

 キュールは先ほどの良介へのトキメキに疑問を感じてしまいます。


そりゃそーだwww

ts_000542575

 校内を案内してほしいというイリアでしたが何故か女子更衣室に良介を引き入

れるというなんか頭の悪い展開になってきましたよw。なんの疑問も持たずに室

内の空気を堪能する良介、女子の着替えシーンもリアルに妄想♪

ts_000566065
ts_000567808
ts_000572229
ts_000573356
ts_000575983
ts_000579570
ts_000580655

 そして更なるご褒美が!

ts_000624857

 エッチなことが大好きな良介にイリアちゃんが直々に生着替えの大サービス♪

具現化した体操服を取り出して、まずはスカートから♪ 

パノラマ 2

 上着を残してスカートだけを無造作に落とすイリアちゃん、良介の眼前には彼女の

くっきりと浮き出たメ〇スジが♪ その上たくし上げられた制服に物欲しそうな

こ・ゆ・び♪

これは堪りませんね!

ts_000639046
ts_000640840

 その神々しいお姿に思わず拝み出しちゃった良介でしたがイリアちゃんはその

隙に彼のエナジーを測定してしまいます。しかし数値は意外と小さかった?

ts_000649390

 一方リサラは図書室に向かう途中で適に襲われてしまいます。
ts_000659066

 しかしそれには気付かない2人は生着替えを続行中。体操服に着替え終わって

お尻の食い込みを直すイリアちゃん、

男のマニアック心を熟知しておられますね♪

我がエロ人生に一片の悔いなーし!

ts_000672471
ts_000674440

そしてすかさず『女豹のポーズ』まで。さすが繋ぎにまで隙がありません。

ts_000698547
ts_000712912
ts_000716048

 そして究極奥義!『乳ビンタ』www

 良介の手をおっぱいに挟み込んでの擬似パイずり♪ 柔らかくて気持ち良さそう。

って、本来の乳ビンタって生乳で顔面ビシバシなんだろうけどさすがにそれは描写

に難ありなんでしょうな(笑)。

 
ts_000725991

 イリアちゃんの豊満でエッチな体を堪能する良介に彼女はリサラとの仮契約を解

消して自分と契約を結ばせようと迫ります。『折れた剣・グラム』を引き抜けばいいら

しいのですが、その刺さった剣にもなにやらいわく、因縁がありそうです。リサラが『特

異者』を自分の使命として探しているのはこの辺が関係しているのかもしれません

ね。

ts_000845611
ts_000848814

 しかしそれでもエナジーの数値は上がらず良介自慢のキングダムも反応無し・・・

緊張してるのかな・・・?

って、お前は筆おろしにソー〇ランドに来た童貞野郎か(笑)。

業を煮やしたイリアちゃんはスカートを穿いてそそくさとその場を立ち去ろうとしますが

美菜の連絡でリサラの戦闘に気付いた二人は現場へと向かうことに。

ts_000967499

 敵を屋上まで誘い出してキュールまでなし崩しに戦闘に巻き込むリサラさん、相

変わらず変身シーンは気合が入ってますね♪

ts_000778169
ts_000779336
ts_000781380
ts_000784008
ts_000809867
ts_000818651
ts_000821086

 そしてお約束どおりに敵に対して苦戦を強いられるリサラさん。しょっぱなから

コスチュームもビリビリで危ない状態です。キュールも相手の出した針状の物で

壁に張り付け状態に。衣装の破れ具合もなかなかにマニアックでいい感じですね。

ts_000924648
ts_000947588
ts_000990297
パノラマ 1

 駆けつけたイリアと良介。イリアは敵は『メルロー』の物だと知って愕然、どうやら

彼女とは別の意志が働いているようです。前回あたりからチビチビと登場する影、

その辺が黒幕なのでしょうね。リサラを仕留めるのは自分の力で、というイリアちゃ

ん、リサラとの共同戦線を張ることになってしまいます。いいね、この展開♪

 しかし肝心のエナジーはイリアちゃんのおっぱいをもってしても復活には至らず萎

んだまま(ってどこがよ)。

ts_001030262

 ここのキュールちゃんの表情がちょっとこの場に似つかわしくないような・・・?

出来たらBDでは修正して欲しいかな、と思いましたね。
ts_001046645
ts_001058574

 敵の攻撃を受けてまたしても おっぱいポロリのリサラさん、

ts_001070135
ts_001071236


み、みるなぁ・・・

この羞恥心に満ち溢れた表情と声♪そして

俯いたリサラさん、

こ、これはいいっ!

最後の『ばかぁ』も効いてますね♪

ts_001079278
ts_001084683

 まさに恥じらいという武器!

 これにはさすがの良介のキングダムも即座に反応せざるを得まい(キリッ)

俺のキングダムがスパーキングだーー!

ts_001103035
ts_001114171
ts_001117674
ts_001122429
ts_001123755
ts_001132723

 そしてやおらリサラの顔を股間に押し付ける良介、これじゃ

擬似イ〇マチオじゃねーかwww

ts_001138896


す、すごい臭い(エナジーと臭いの中間のどっちとも取れる発音ぽかったのがなんか

面白い)。エナジーを放出しきって倒れこむとこなんかも口内〇〇を想起させてるみた

いでエロエロだ!

ts_001154912

何気に乳首も勃っちゃってます♪

イリヤの巨乳よりも自分を選んだことに感激したリサラさんは反撃態勢。エナジ

ー復活で今回も瞬殺でしたね(笑)。

ts_001163762
ts_001177234

 そしてここからが大事件発生!

 イリアちゃんのおっぱいが
縮んじゃった!?そして訛りまで・・・?
ts_001191081
ts_001192958
ts_001199264

いや~ん、見ちゃダメだっぺ!

 実はイリアちゃん、リサラよりも更に2センチ小さいド貧乳だったというオチ(笑)。

実物と見まごう位の偽パイ、このことより飯頼先輩は『八奇衆』の名前を返上、した

かは定かではありませんが・・・前回のはなんだったんだ?
ts_001208173
ts_001211435
ts_001216882
ts_001222988

 おっぱいが偽物だとわかったからか訛りも全開でとたんにかわいくなっちゃった

イリアちゃん、素の性格の方が絶対にイイよね♪

 これからはドジッ娘貧乳アイドルとして売り出すのが吉かと。

ts_001228243
ts_001228577
ts_001235701
ts_001242307
ts_001249615

 おっぱいの大きさなんか関係ないという良介は自慢のキングダムがそそり立つ

姿をイリアに披露♪ これで慰めているつもりか(笑)。

ts_001258357
ts_001260926
ts_001262961
ts_001265931
ts_001275040
ts_001282281

 さて肝心の『八奇衆』の一人は、というと実は良介本人だったと。本人は知らない

みたいですがその隠れた(?)能力は自他共に認めるスキルだったみたいですね

(笑)。そしてグループの中には飯頼先輩も♪ 研修生扱いということは入ったばか

りみたいですが、おっぱいのサイズからエロ全般に目覚めてしまったとか?

 これで『八奇衆』も残り後6人、先が思い遣られますね(笑)。

ts_001308473
ts_001322421
ts_001333807

 今回も面白かったですね。今期のAT-X紳士枠ではダントツなんじゃないかと思い

ます(といっても後は1本だけですけど)。作画も綺麗でアングルもこだわりがあって

いいですね。スジへ執念(どこの、とは敢えて言わないが)、見事です・・・?

次回

ts_001435809



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン 


だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:岡霧 硝
販売元:富士見書房
(2013-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000955079

なんだ、どっかいくのか?


うん、ちょっと服と下着を買いたいなぁ、って・・・・?

 さて、ミウの見たものとは・・・・?

 
ts_000159092


 訓練用コカトリスに石化されてしまった五泉と葛葉、そしてそれを守ろうと一人立ち

向かうミウでしたが、危機一髪で暁月に救われました。左手の一部を石化されなが

らも男子生徒たちから集めたアームズ・デバイスででかい剣を出現させて自分の気

を通してコカトリスを内部から破壊しようという作戦に。一つきりのリストバンドでは彼

の魔力、というか『気』を受け止めきれないために大量のデバイスが必要だったという

ことなのでしょうかね。

 具現化された剣も彼の性格を物語っているかのように大きな質量を武器に叩きつ

けるような形状をしていました。『勇者』と名乗らず『はぐれ勇者』と自らを貶めている

かのような表現もそんな彼の自分の信じた道を曲げずにまっすくに突き進もうとする

信念のようなものがそうさせているようにも思えます。

ts_000183616
ts_000208266
ts_000213888
ts_000223923
ts_000252418
ts_000259792


 そしてそれはかつて殺したミウの父親、魔王ガリウスの遺言とも重なっているよう

です。石化こそ免れたものの一人残されてコカトリスに立ち向かって倒れこんだミウ

を保健室に運んだ暁月が彼女のストレスを緩和させようと“素直になるツボ”(なんか

この表現が古臭いというかイヤだわ~w)を押して本音を引き出そうとするあたり、た

とえミウが敵として相対することになってもそれを受け入れる自覚を持っている、それ

は最愛の者を彼女から奪ってしまったという責任を背負ってしまったからに他ならな

いのでしょうね。

 勇者であり敵であり、友人でもある。ミウの胸中はそんな色々な感情がない交ぜに

なった状態なのでしょう。それが彼女にどんな結果をもたらしても彼はそれをありの

まま受け入れる、なかなか胆の据わった奴じゃないですか、ちょっと見直しますね♪

ts_000649023
ts_000675274
ts_000739864
ts_000764638
ts_000775007
ts_000839797

 しかし言ってるそばから
堂々と風呂覗きを敢行!

 朝からおっぱいの成長が止まらないミウちゃんはシャワーを浴びながら買い物の

予定を考えていたのにこの仕打ち(笑)。
パノラマ 1
ts_000924173
ts_000927259
ts_000913037


真顔で壁に垂直立ちしてんじゃねーよ!wwwww

ts_000953569

 恐るべき、錬環勁気功。っていうか結構エロいところに転用可能なところが鬼畜技

だと言われる所以だったりして?

つか、暁月さん、湯気に隠れてるけど

チ〇ポ立ってないか?

ミウちゃんの表情から見るとそんな気がして仕方がありませんよ(笑)。もしかして

シャワーの水音に紛れて今度は自ら放〇プレイとか?いや、ひどいね全くwww

ts_000955079
ts_000959116
ts_000959375

 さて、裏ではなにやらきな臭い雰囲気もありましたね。コカトリスをけしかけた真犯

人は鬼塚に苛められていた田中でした。鬼塚が変更したプログラムを更に暴走させ

るように上書きをして何食わぬ顔でマスターキーを鬼塚に戻そうとした彼でしたが暁

月には、

お前のやったことはズバッとスリットお見通しだ!!(嘘)

 ってことだったみたいです。

田中君の目論みは学園の革命。BABELという組織は特殊能力を持った学生達を有

事の際には戦地へと派遣する政治的役割を担っているいわば『死の商人』、それを

阻止するために暗躍している、という訳ですが、その割りに小物臭と厨二臭が物凄

くて鬼塚以上の逸材のように見えてしまいます。校舎を生徒ともども崩壊させようと

する田中に意外と苦戦させられた暁月でしたが、背後から唐突に現れた生徒会長

に瞬殺されちゃいました(゚∇゚ ;)エッ!?

ほんと、なにがしたかったんだろう(笑)。これで永久退場だったら笑うな。

ts_000286519
ts_000308324
ts_000346746
ts_000351784
ts_000436936
ts_000447880
ts_000463479
ts_000509901
ts_000560868
ts_000595845
ts_000627860

 そしてCOCOONという組織の存在、ニュースの映像を観て固まる暁月、どうやら

生徒会長も一枚かんでいるようでBABEL上位組織のようですが、田中君の言うよう

な事が本当に行われているのでしょうか。そして暁月との関係は?その辺が気にな

りますね。

ts_000970010
ts_000991740
ts_000994952

 お漏らし事件以来彼女たちの仲は良好のようです♪

ts_001006121
ts_001008382
ts_001135676
ts_001205470
ts_001246036

 そして新キャラ登場!

いきなりパンチで挨拶なのが昭和テイスト♪ 彼は一体・・・?

ts_001265222
ts_001297170
ts_001315439
ts_001319526

 今回もおっぱい成分は若干不足気味でしたその分伏線はいくつか張られた

感じ。それらがストーリーに厚みを見せてくれると嬉しいんですが・・?。今の所戦

闘シーンもあっさりとしすぎな感じで迫力不足は否めません。

 エロに特化するもよし、ストーリーを魅せるもよし、どっちかに突き抜けた物がもっと

欲しいですね。

次回

ts_001444050


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング




blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)
著者:上栖 綴人
販売元:ホビージャパン
(2010-05-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000239046

 リサラ、こんなところでやられてる場合じゃないんだろ?

もっと大きな物を目指してるんだろ、

だったらちっちゃなことに拘るな!

お前の為にこのエネルギーを、

って

これっておっぱいの話ですから!?

 
 リサラのライバル、福宗イリア登場!おっぱい至上主義のこの世界で果たしてリサ

ラは
勝ち残ることが出来るのか?

ヒロインも出揃ってEDもエッチな感じにリニューアル♪ こちらも眼福でしたね♪

ts_001396227
ts_000040907

 『特異者』を探して今度は学園八奇衆(何だ、この奇面組みたいな集団w)を探る

ことになったリサラたち。桃園学園には色んな意味で超人的な能力を有した8人の

生徒がいるそうで今回はそのうち一人と接触することになるのですが、

それが女性のバストを見ただけでサイズを言い当てちゃうというなんともおバカな能

力者名前も飯頼宗緒(メシより胸を♪)って何気に扱いヒドくね?(笑)。

 そんな彼女ですから良介とは即意気投合、同志としてその友情は固く結ばれる事

となるのですが、肝心のリサラとは

バスト80以下の女性と握手する気は持ち合わせていない

といって拒まれてしまいます。リサラさんっておっぱい、80cmないんだw

 しかもこの方、

貧乳は女性にして女性に非ず

なんて言葉を口にしてリサラさんの繊細な(?)乙女心を弄り倒してしまいます。

ts_000153019
ts_000156630
ts_000177693
ts_000196462
ts_000198964
ts_000200925

 そこで宗緒さんが理想とする女の子、人気女優アイドルの福宗イリアちゃんを引き

合いに出してリサラさんを追い詰めます。

しかし宗緒さんの見立て、

バスト92センチのGカップ




良介の

バスト90センチのFカップ

で微妙にズレが。その事で大論争が勃発!?

2センチの差が乙女の恥じらい♪はどこへいった?真相を確かめるべく明日開かれ

るサイン会に乗り込むことになった2人。リサラさんこの時点で完全に忘れ去られて

ませんか?

ああ、巨乳って偉大なのねwww

ts_000217216
ts_000229370
ts_000233499
ts_000239405
ts_000250850
ts_000251750
ts_000259024
ts_000270269

 この勝負でもしも良介が勝ったらリサラと握手する、という約束もついでに取り付

けます。嫌々OKする宗緒さん、貧乳との握手がもはや罰ゲームとは(笑)。

ts_000297730
ts_000305529

 
イリアちゃんとの握手会で嬉しそうな良介を尻目に不機嫌そうなリサラ、一方美菜

はバストサイズが一緒だというのに気がついてくれてない良介にちょっぴり不満そう

な表情を浮かべます。おとなしい雰囲気の彼女ですが本心はもっと彼にかまって欲

しいのかもしれませんね。この後両親を魔法で言いなりにしてキュールがホームステ

イを決め込みますがそれをあっさり受け入れたのも彼女がもっと良介との接点を深

めたかったから、なのかもしれません。

 とはいえ、両親を簡単に犠牲にしちゃう美菜ちゃんって・・・黒すぎますネ(笑)。

ts_000358591
ts_000377017
ts_000381747

 そして朝には何食わぬ顔でリサラともご対面♪ 中等部へ編入されたキュールちゃ

ん、美菜とは仮契約を済ませた、と報告し事実上の宣戦布告・・・かと思いきやただ

単に人間界に勝手に来ちゃったことで帰り辛くなった、というのが真相みたいです。

ts_000419143
ts_000436602
ts_000456180
ts_000458390
ts_000485818

 キュールと美菜との仮契約シーンがエッチです♪

美菜ちゃんの乳首も初お目見え♪

ts_000498681
ts_000508440
ts_000513479

 とりあえずなし崩し的にキュールの居候は決定!しかし彼女とのわだかまりが消

えてはいないリサラは人間界で最初に襲われた事件について彼女を問い詰めます。

 しかしキュールは身に覚えがない様子。『特異者』に関する情報源も『メルロー人生

保障』
から一方的に与えられたものだったようです。結局彼女は何者かの捨て駒に

利用されていたってことみたいですね。全てを和解したわけではないけれどこれで2

人の関係は一区切りついた、ってところでしょうかね。

ts_000535676
ts_000538270
ts_000554069
ts_000559283
ts_000584266

 さて、握手会では長蛇の列。宗緒さんとの真剣勝負の開始です(笑)。良介は昨晩

もリサラからエロパワーを搾り取られたようで(嫉妬か?)憧れのイリアちゃんが目の

前にいても自慢のキングダムはエレクト発動ならずという残念な状態握手を求め

るイリアちゃんですがその腕には見覚えのある腕輪が・・・?

ts_000634716
ts_000636510
ts_000650682
ts_000653986

 実は彼女も死神で握手会に乗じてエナジーを計測してたって訳。良介のパワー、

15000にそそくさと見切りをつけて100万パワー(!)の宗緒さんに目をつけます。

持ち前の眼力で0.5センチの違いを見切ってしまう宗緒さん、そのエナジーの源流も

エロパワーのお陰かも?

ts_000660993
ts_000671879
ts_000675883
ts_000683215

 そんな彼女の目的に介入してきたリサラさん、イリアから『特異者』情報を聞き出そ

うと待ち構えていたようですが残念ながら彼女は知らない様子。それどころか『特異

者』ってなに?くらいのリアクションがダメダメですね

ts_000696395
ts_000703635

 それでなんとなくむかついちゃったイリアちゃん、積年のライバル心にも火がついて

戦闘開始!と相成ります。っていうか


どうやってもエロ空間に突入する訳なのね(笑)。

イリアちゃんはどうやら雷属性♪ 雷を纏っての変身シーンは相変わらずの高クオリ

ティー♪

 
ダーリンお仕置きだっちゃ♪、

なんて声が聞こえて・・・こないよねw

ts_000731647
ts_000771395
ts_000772062
ts_000772354
ts_000772938
ts_000774314
ts_000777109
ts_000783115
パノラマ 1

 2人の関係はグリムワルドの学校での主席と次席。良家のお嬢様のリサラに対して

苦労人のイリアは卒業後すぐに『メルロー』に就職。それというのも『グロッティー』とい

う武器を手に入れるため、いつかリサラを見返すため、というんですからなかなか侮

れませんね。才能を努力と根性でカバーする、その心意気、好きですねぇ。ちょっと

性格が歪んでるところが難点ですけど(笑)。

ts_000854419
ts_000887219

 さて、このイリアちゃん、次席といえどもリサラに一回だけ勝ったことがありました。

それは

おっぱい勝負♪

 そのことがトラウマになっているのかエロ介のエナジーを吸収しようとはしないリサ

ラ、
対してイリアは動くたびにプルプル揺れるおっぱいで良介を誘惑しちゃいます。

 のた打ち回って失神寸前の良介。イリアちゃんはそんな彼に仮契約を迫ります。

ts_000906571
ts_000916114
ts_000921002
ts_000948513
ts_000985775
ts_001001750
ts_001007631
ts_001012594

 そんな挑発にまんまと乗せられて攻撃を仕掛けるリサラでしたがエナジー不足で

返り討ち。でも自分の貧乳を気にしすぎて素直になれない彼女なのでした。ライバ

ルの巨乳で昂ぶったエナジーなんか、意地っ張りで嫉妬深いリサラさんがいじらしい

ですねぇ。

ts_001032631
ts_001032797
ts_001036326
ts_001076875

 イリアの電撃を受けて満身創痍なリサラ、お約束(?)のおっぱい丸出しの半裸

状態に。止めを仕掛けるイリアでしたが、

ts_001123747
ts_001125665
ts_001132714
ts_001164871

 良介が体を張ってリサラを助けに入ります。おっぱいの大きさについ目が行きが

ちな男の性、おっきい、ちっさいに拘るあまりに本質を見失っていた、と自省してみ

せる、

女の子の存在自体が宝なんだーーーーー!

 おお、言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ(笑)。
ts_001173296
ts_001208623

 良介の叫びに反応したリサラさんは本来の目的を思い起こしたようで良介のエナ

ジーを受け取ることに同意。パワーが回復した彼女はイリアを瞬殺しちゃいました。

決着、はやっ!

まさに戦闘シーンはおっぱいのためだけにある!といっても過言ではあるまいw

貧乳ばんざーい(笑)。
ts_001223096
ts_001245910
ts_001269726
ts_001270051
ts_001281613
パノラマ 2

 とりあえずイリアとの確執もこれで一件落着?そしてリサラもちょっとだけ良介の

ことを見直したようです。

って、結局おっぱいの事しか語ってないんだけどそれで

いいのか?

ま、いい話っぽくなってるし、ね(笑)。

ts_001296294
ts_001299531

 さて今回から(?)EDも変更。ヒロインが出揃ったところでリニューアルといったと

ころですかね。乳首も少しだけ映ってたけど地上波ではどうするんでしょう。

 
 ところでこのEDでもキュールちゃんはガードが固いようで乳首解禁とならず。ヒロイ

ンの中で唯一ですよ!何時になったら拝めることやら(笑)。

ts_001338336
ts_001341631
ts_001344634
ts_001347679
ts_001352725
ts_001363611
ts_001361734
ts_001370827
ts_001396227
パノラマ 3
パノラマ 4

次回

ts_001437085

ts_001452383




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)
著者:橘 ぱん
販売元:富士見書房
(2010-06-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000557848

俺がお前をオトナにしてやるよ。


 不穏な動きを見せる生徒会、その槍玉に挙げられたロリ委員長。一人苦しむ彼女

に暁月は・・・?

ts_000230396
ts_000047397

 昨日の聖水おもらし事件から険悪な雰囲気のミウと暁月。朝食のメニューからして

この落差は朝からヘコむよねw。ま、暁月君は自業自得だと言えそうですが(笑)。

 しかし経過はどうあれイズミや委員長とも友達になれたんだからそれはそれで良かっ

たんじゃないのでしょうかね。これってあれだな、そんな感謝の気持ちを持ちながらも素

直に表現できないもんだから拗ねて見せてるんだな、きっと。

このツンデレさんめ(笑)。

ts_000038221
ts_000059284

 
さて学校でも生徒会を敵に回したり鬼塚をぶっ飛ばしたりとでちょっとした有名人に

なりつつある暁月、苛められっ子にはなかなか優しいところを見せたりと他の生徒か

らは一目置かれる存在となってきています。

 しかしそこはやっぱり反感も買われてしまうんですねぇ。この状況が面白くない鬼塚

はなにやら策をめぐらしている様子です。

ああ、ここでも小物臭が(笑)。

ts_000074441
ts_000095128
ts_000113746
ts_000124858

 一方、そんな奔放な行動に業を煮やした生徒会副会長、七瀬遥は委員長、葛葉

にその責任を取らせることに。暁月の行動や情報をを毎日レポートせよ、という事

らしいのですが、そのプレッシャーによって彼女はますます孤立感を深めてしまいま

す。突然異世界へ連れられてやっとの事で帰ってきたら今度はBABELの施設で年

上を指導する立場にさせられてしまった彼女、そして更に重責を押し付けられたんじ

ゃ堪ったもんじゃありませんよね。


ts_000336002
ts_000350049
ts_000351651

 そんな彼女に近づく暁月、レポートに失敗すれば初等部に逆戻り、しかしそれでも

いい、と思い始めている彼女に協力するといってきます。

 しかし彼が連れて行った場所は個室付きの漫画喫茶。2人の後を付けていったミウ

とイズミは興味津々でついていってしまいます。


つか、イズミさん、ミウちゃん犯る気満々だな♪

ts_000407031
ts_000475600
ts_000490031
ts_000507256

 店内では暁月がまたしても葛葉のツボを突いて部屋に連れ込んじゃいます。

俺がオマエをオトナにしてやるよ

 そう言って動けない葛葉に抱きつく暁月、葛葉ちゃん、


オトナの階段上っちゃうぅううう!?

ts_000541774
ts_000547713
ts_000557848
ts_000569902

 一方こちらは隣の部屋で盗み聞きをするミウとイズミ。隣が気になってしょうがない

ミウとは違って最初から狙ってたイズミさんはミウちゃんのたわわなおっぱいを服の

上から
モミモミ♪

大丈夫、やさしくするから♪

欲望丸出しのイズミさん、そして潤んだ瞳のミウちゃん、2人のレズシーン、これはたまり

ませんねぇ♪

ts_000587320
ts_000588487
ts_000594594
ts_000601601

 しかし無情(?)にもこちらのシーンはカットされて暁月と葛葉の絡み。押し倒して

そのままいたしちゃうのかと思いきや、今の自分の抱えているストレスを思いっきり

吐露させようという魂胆だったみたいです。ここで泣いちゃったら葛葉攻略ルート突入

は確実だったんだろうけど気丈にも彼女は笑顔を選択。でも抱えていた問題は少しは

軽くなったみたいです。笑顔を取り戻した葛葉ちゃん、かわいいですね♪

ts_000637453
ts_000670319
ts_000677743


そしてレズレズな2人は部屋を飛び出して・・・イズミさん残念でしたね(笑)。

ts_000690089
ts_000712194

 そんな時、生徒会では遥さんが京也からお咎めが。逆らえない彼女はこれまでの

葛葉に出していたプレッシャーもこれで解消されたみたいですね。しかし京也には別

も目論見があるようです。

ts_000749615
ts_000770503
ts_000773964

 戦闘訓練では暁月と鬼塚のタイマン勝負!フライング気味に発動した鬼塚の魔

法は全く暁月には効果なしで即負けしかし鬼塚が仕掛けた模擬訓練用のモンスタ

ーが生徒たちを襲う。石化能力を解放されたモンスターはイズミと葛葉を石に変えてし

まい一人残されたミウに襲い掛かることに。自分を省みず二人がミウちゃんを庇うシ

ーンが泣かせます。

ts_000792107
ts_000793317
ts_000809175
ts_000819426
ts_000842208
ts_000873472
ts_000875241
ts_000878244
ts_000880246
ts_000895961
ts_000992891
ts_000996295
ts_001013954
ts_001017041
ts_001027292
ts_001038645
ts_001074014
ts_001075808
ts_001096120
ts_001098372
ts_001104670
ts_001113929
ts_001161476
ts_001214646
ts_001221119

 絶体絶命なミウの危機を救ったのはまたしてもお兄ちゃん!モンスターを片腕で

吹っ飛ばして、さらにアームズデバイスをいくつもまとめて装着してなにやらでっかい

剣のような物を具現化してしまいました。デバイス一つでは失敗しているのに・・・と

いうことは彼の魔力が大きすぎて一つでは支えきれなかったから?すげーな、暁月。

ts_001248313
ts_001264121
ts_001266999
ts_001273422
ts_001305954
ts_001310959
ts_001318984
ts_001321970

 今回は委員長、葉月の当番回といったところでしょうか。いくら背伸びをしても彼

女はまだ小学生。それなのに大人に混じって孤軍奮闘する彼女のプレッシャーは

相当な物だったのでしょう。しかしそれに暁月は逃げ道を作ってくれた、笑顔を取り

戻させてくれた。これまでとは違う柔らかい笑顔がとても印象的でしたね。

 と、いう訳で今回はおっぱい成分は控えめでもストーリー的にはいいエピソード

でしたね。エッチなシーンはまた次回のお楽しみ♪ということで(笑)。


次回 

ts_001443241




  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング




blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)
著者:上栖 綴人
販売元:ホビージャパン
(2010-05-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001048277

ダメだ!

女の子同士の触れ合いは、もっとくてフワフワしてないと、


ダメーーーッ!

 余命3ヶ月とリサラに宣告された良介、エロ人生をエンジョイしたいが為に仮契約を

を交わしますが・・・?

 リサラの従兄妹、ゼリア家のキュールも登場!

今回はメロンパンVS.甘食の対決?となりました(笑)。

益々肌色満開で目が離せませんね。


ts_000146827

 
 リサラを襲ってきた敵をなんとか倒したものの家屋が全壊という憂き目に遭ってしま

った良介でしたが持ち前のエロパワーで新築同様に♪さすがエロパワーはエコに通

じますね(笑)。もしかしたら自家発電に使うエネルギーも少しずつでも集めたらとん

でもない発電量になるかもしれません、といってみたりしてw

 それはそうと余命3ヶ月と聞かされて仮契約を迫るリサラさん、そもそも彼女が死神

だという証拠がない?と、今更に疑念が浮かぶ良介でしたがパンダの死亡(嫌にタイ

ムリーな話題だな)を告知しただけで信用しちゃいましたよ♪ なんという単細胞

(笑)。今までの出来事って一体なんだったんだ?って感じです。ま、それが彼のエロ

パワーの源ともいえそうですが。エロい事以外は気にしない、それが彼の持ち味なん

でしょうね。

 戦いでエナジーを消費してしまったリサラはその場に倒れこんでしまいますが、彼

女のの匂いで即エナジー補充完了♪ 家まで補修してしまうんですから驚きです。

ただしこれにはリサラ自身も驚いているようです。普通なら次のチャージまでには時

間がかかるものらしいのですが、良介の場合は際限が無い様なのです。

ts_000038385
ts_000051106
ts_000110157
ts_000123128
ts_000129801
ts_000258547
ts_000275455
ts_000298879

 翌朝、自分の
『キングダム』に異変を感じた良介、原因はリサラが朝のお食事

よろしく彼のエナジーを吸い取ったからなのですが、エロい夢をみても朝勃ちしない

チ〇ポって・・・そりゃ元気もなくなるってもんですよね(笑)。高校生くらいなら24時間

中、20時間くらいはエロい妄想がついて離れない時期、それを奪われたんじゃ死ん

でるのも同様だろう、と。つーか、朝からおっ勃ててナニしようとしてたんだか(笑)。

 そんな彼の不平をよそに特異者を探すために良介と同じ学校へ通うと言い出すリ

サラ、制服に着替えて準備も万端、なのですが・・・

 玄関で出会いがしらの衝突が・・・?

美菜と鉢合わせ!これは修羅場の予感・・・?

ts_000368865

 しかし何事もないように握手を求めるリサラに丸め込まれてしまいましたよ?頭の

中は疑問符でいっぱいみたいですが(笑)。学校でも一躍大人気になる彼女、一応

良介とは親戚ということになっているんですが、

こんなモロ外人と親戚ってどんな血縁関係だよw

 これで通っちゃうんだからある意味凄いですよね。ま、最近では『這い寄る混沌』

だって親戚と言っちゃうご時勢ですからそれに比べりゃ簡単か(笑)。

 そんな訳で片っ端から特異者を探すために握手を繰り返すリサラさん、自称学校一

のモテ男、玉野光に絡まれますが平手一発でK.O.!

お、親にもぶたれたことないのに!

ってお前はア〇ロか(笑)。

ts_000417130

※パンツのシワが何気にエロいね♪
ts_000434047
ts_000434973

 玉野は学校のPTA会長の息子らしく報復を心配する美菜ちゃん。そんなことを

考えながら廊下を歩いていると当のリサラの姿を発見します。しかも階段の踊り場

で炎に包まれて消えてしまうところを目撃してしまうことに。

ts_000467948
ts_000471952

 さて、リサラがこの学校に潜入してきたのは従兄妹のキュールが彼女に与えた

情報かららしいのですが、なんとなく怪しい雰囲気が・・・?

ts_000504284
ts_000514294

 その情報を元に放課後も特異者を探すリサラと良介。しかし出てくるのはいずれ

劣らぬ変態ばっかり(笑)。一体何基準で選んでるんだかw 最後に出てきたパンツ

を洗わない奴って・・・

ts_000597260

 強烈過ぎますよね。ハンパない瘴気がwww

ts_000598470

 結局学校中探しても特異者らしき人物は特定できず途方にくれる2人。そこへ

その情報源のキュールちゃん登場!

ts_000655026
ts_000669716

のっけから抱きついてきて擦れあうおっぱい♪
ts_000670684

 彼女はリサラに特異者を見つけた、と報告しにやってきたのですが、その男が例

のナンパ男・玉野光だというのです。

 しかしそれはどうやらキュールの悪巧みのようです。敵の侵略を装い信用させてリ

サラをけしかける作戦。玉野はそれに利用された駒、というわけです。

が、

 わがままな奴はキュールの作戦なんか知ったこっちゃねー、と言わんばかりにやり

たい放題特異者を探すためには握手しなければならないのにその握手を拒みや

がりましたよ(笑)。益々険悪なムードのリサラと玉野、仕方がないのでキュール本人

が出向いて仲直りの握手をさせるハメに。何だ?この展開(笑)。

すると玉野の左手から光る触手が?

あっという間にクリスタル状に変化してしまいリサラを拘束してしまいました!

ts_000864844
ts_000866596
ts_000867639
パノラマ 1


 そしてキューレさん、今更玉野の頭に何か仕込んでいきました。黙らせるためだけ

使ったのか、それともこれからの伏線になってゆくのか・・・?

つか、それ使ってコントロールすりゃ良かったんじゃね?

あはは、キュールちゃんはバカだなぁ(笑)。でもおっぱい大きいから許すw

ts_000880276

 リサラにすがる良介はここでもエロパワー炸裂でリサラの脱出に成功。対峙した

2人は同時に変身してしまいます。

ts_000900797
ts_000906653


このエフェクトがまた良いですね♪

 リサラは炎を纏い、キュールは水を。この対比が堪りません。しかし変身中でも

キュールちゃんはガードが固いですね、残念!

ts_000918690
ts_000919607
ts_000923152
ts_000924070
ts_000925363
ts_000926406
ts_000929325
ts_000931327
ts_000931828
ts_000933371
ts_000935039
ts_000936833
ts_000952599
ts_000959522

 キュールはお家の為に邪魔なレストール家を窮地に陥れようと画策しているよう

です。リサラに近づいたのもその作戦の一つなのですね。本性を現した彼女はリサ

ラに対して容赦ない攻撃を仕掛けます。

ts_001006361
ts_001008254

でも何故かコスチュームは溶けるというお約束は健在。どうやら彼女たちのコスも

エナジーがなければ維持できないみたいです。体力がなくなると必然とスッポンポ

ンになる仕組み
、なるほど上手く考えましたね。


ts_001015578
ts_001018456
ts_001020166
ts_001023903
ts_001029384
ts_001034013

さようなら、お姉さま

ts_001036557

 止めを刺そうと剣を振り上げるキュール、しかしそこへ良介が割って入って両者の

おっぱいを鷲掴み♪

ts_001040520
ts_001040853
ts_001041938
ts_001045108
ts_001048277
ts_001065211

 2人のおっぱいの感触を堪能した良介のキングダムも完全復活!

右手にビッグメロンパン、左手に甘食、タチバナ春のパン

祭のおかげだ!www

この台詞、馬鹿っぽくていいわw

エナジーを注入されたリサラは炎を一閃!キュールはその場を一旦退くことに。

いやはや、エロパワーは偉大だ(笑)。

ts_001068131
ts_001069982
ts_001079434
ts_001081853
ts_001093990
ts_001109005
ts_001128566
ts_001152340
ts_001153566
ts_001158971
ts_001164710
ts_001167563
ts_001176739

 戦いが終わって家に戻ると待っていたのは美菜でした。リサラが消えたことを

やはり疑問に思っていたようで溜まっていた疑問を問いただす決心をした様子です。

 全てを打ち明けてそれを信じた美菜、しかし良介のエロパワーをエネルギー源とし

ているリサラにはどことなく同情の視線が・・・?

ts_001253299
ts_001293898

 今回も面白かったですね。早速登場のキュールもかわいかった♪ リサラの甘食

サイズとキュールのビッグメロンパン、そして美菜の・・・?いずれも美味しそう♪

 ストーリーも学園生活に移行してますますキャラたちも増えてきそうな予感。色々な

サイズのおっぱいも楽しめそうですね(笑)。

次回

ts_001437650

ts_001451430



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:岡霧 硝
販売元:富士見書房
(2013-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



このページのトップヘ