ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2012年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001264229

こんなんで大切なライバルをったら、

一生後悔することになるだ。

オメーもっ!

いつまだグズグズしてるっぺが!?

 戦意喪失中の良介、それを体で受け止めようとするキュール、そしてリサラは・・・

それぞれの本当の戦いが始まる!

 そして気になるキュールの〇〇解禁・・・は♪?



ts_000022188

 良介のエロパワー復活のために文字通り人肌脱いだキュールちゃん、

私の初めては良介さんに捧げてもいい♪

ts_000024090
ts_000028561
ts_000042150

なんてけなげな娘なんでしょう(涙)。突然の出来事でビビる良介にかまわずいきな

りのキス、

ts_000051868


そして体をつたう舌、拙いのがまたそそられますねぇ♪

ts_000208208
ts_000208883
ts_000209642

 そして背中に手をまわしてブラのホックを・・・♪

ts_000218226

もっと燃えて元のエッチな良介さんに戻ってください!

ts_000221604

 と、自分のおっぱいの谷間に良介の顔を押し付けるんですが、良介のパワー

の復活には至りませんでした。それ以前にキュールちゃんがこの状況に怯えた、

っていうか好きな相手とはいえ処女を捧げるにはまだ勇気が足りないような、そ

んな怖気ついたような表情をしていたから良介の方が先に萎えてしまったって感

じなのかな?

ts_000225491
ts_000230563
ts_000234701
ts_000246613


一生懸命にエロさを引き出そうとしてるんだけど、それが空回りしている?

 それを察した良介、そして自慢のキングダムも沈黙を続け・・・泣き言・・・

そしてキュールの鉄壁の防御もくずれなぁ~い(涙

ts_000260226
ts_000265440

でもそれじゃ困るんです、良介さんに復活してもらわないと、こうして

いる間にもお姉さまが!

 
キュールがつい、漏らした言葉からリサラが単身ガルダーブロウブに向かって

いったことを知ることに。

ts_000277368
ts_000281581

 一方、リサラ、そしてイリアの2人組、すっかり同志だと思い込んでいたイリアちゃん

でしたが例の悪徳マネージャーと上司(?)との通信で仕方なく会社の方針に従うの

でした。
ああ、こういう時、正社員ってツラいね。

 これまで2人で行動していたのはリサラと良介を誘い出すため。良介はレストール家

に匿われている状況だけどとりあえずリサラだけでも誘導しろ、との命令なのでした。

 そうとは知らずにお互いの昔話を語るリサラ、イリアがいたから学生時代自分も頑

張れた、という彼女にハッとするのですが、それをイリアはどう受け取ったのでしょう

ね。

ts_000321496
ts_000339597
ts_000347188

 リサラの動向を知った良介、これでキュールのとった行動も納得でした。キュー

ルのリサラを思う心、そして今まで彼女と一緒にいた彼自身の気持ちが一緒になって

良介の勇気を揺り動かすのでした。

ts_000376008
ts_000380279

こんなところでへたれてる場合じゃないよな

俺ならもう大丈夫だ!!

 いきり立つ良介でしたが、キュールちゃんの恥しそうな顔からするとアッチの方も

おっ起しちゃってるんじゃねーの?wwww

ts_000419635ts_000421846

 良介が立ち直ったころ、リサラたちはレストール軍と合流し、侵入経路に辿りつく

まで協力を要請、軍がガルダーブロウグを引きつけ、その間に『トゥールソレイユ』

まで侵入するという作戦を立てます。

ts_000438613

 しかしその攻防の最中、救出を待たずに塔の窓から外壁に出て脱出しようとし

ちゃってしがみ付いてる美菜ちゃんが!?

ts_000495027

つか、なんでドアの鍵が開いてんの?

ガルダーブロウグってバカなの?

 良介の足手まといになりたくなくて自力で脱出、パンツ丸出しで壁伝いに歩く彼女

でしたが、強風と爆風に煽られて塔から真っ逆さまに!

ts_000511010
ts_000596963
ts_000629053
ts_000630129
ts_000638354

 告白した日の事も走馬灯のように・・・彼の特別な人にはなれなかったけれど

良介のことが好き・・・
ts_000645027

しかし、その良介を想う心が、美菜に変化を与える!!

 落下する美菜の体が青く光りだし、包み込んだかと思えば金色の光に転じ周囲に

放出!その光は塔をも巻き込み内部の機関とも呼応しているような・・・?

ts_000667925
ts_000673013
ts_000678894
ts_000685151

 そしてそれはガルダーブロウグも気がついた様子。それと同時に監禁していた

美菜が脱走したという報せも。どうやら今度の焦点は美菜に移っていきそうです。

もしかしたら彼女が特異者?

ts_000736769
ts_000752910

 今の様子はかなり広範囲で見えたようで、侵入ゲートに着いたリサラ、そしてレ

ストール家にいた良介達にも確認、早速彼らもそこへ向かおうとしますが、リサラマ

マ・アルメイヤさんに止められてしまいます。良介の内に秘められている『グラム』、そ

れをみすみす敵の手に渡すわけにはいかないという訳です。勝手に良介に近づいた

キュールちゃんはメイドさんたちにお仕置きの刑♪

ts_000787953
ts_000810342

 そして良介は
おっぱいモフモフの刑www

 
 リサラが一人で出て行った理由、そしてそうしなければならない訳、そのための

覚悟、アルメイヤさんに説得される良介は次第に彼女の言葉に流されていくので

した。

本当にリサラを、娘を想うなら動かないで、と。


ts_000998489
ts_001005454
ts_001022388
ts_001031697
ts_001034983
ts_001038028
ts_001041240

 
しかし侵入したリサラは・・・

 それがイリアの罠だと知った時は既に逸していた。無言で立去るイリア、
ts_000896962
ts_000919451
ts_000930504

そして
周りに蠢く異形の敵に蹂躙されていくリサラ、エナジーも吸収されて為す術

なし、更に両手を拘束されて触手で鞭打ち!?


これはヒドい

一本鞭ってね、痛いんだよ、物凄く。

せめてここはバラ鞭に、ってSM講座じゃねーし(笑)。

とはいえこの状況、ちょっとおっぱい丸出しでも引くわな。

ts_000951116
ts_000979211
ts_000990814
ts_001057456
ts_001058424
ts_001059049
ts_001059458
ts_001082448
パノラマ 3

 そんな彼女の泣き叫ぶ声を聞きながらも自分を納得させるイリア、このままガ

ルダーブロウグが勝利すればレストール家は壊滅、そうなれば彼女の悲願は達

成・・・なのに嬉しくないんですね。

ts_001059858
ts_001070669
ts_001081146
ts_001082114

 そんな深刻な状況で未だ迷っていた良介でしたが、リサラとのこれまでの体験と

ふれあいを思い出し、遂に奮起!そしてイリアちゃんも!

ママのおっぱいから卒業(笑)した良介は胸からグラムを!

ts_001160526
ts_001186593
ts_001187719
ts_001188428

そしてキュールはお仕置きされずにメイドさんたちを

M字開脚ポーズで磔に♪つか、器用だな、おい

 良介を連れ立っていよいよリサラたちを救出に向かいます!

ts_001209274
ts_001214413
ts_001224339
ts_001226466

そして!

こんなのやめだっぺ!!

われらがイリアちゃんも立ち向かう!
電撃で敵を蹴散ら

しリサラの拘束も見事に粉砕!

啖呵も決まってカッコイイ!!イリアちゃん、サイコー♪

でも訛ってるのねwwww

ts_001233765
ts_001252743
ts_001253493
ts_001259825
ts_001264229

 解放されたリサラも憤怒の表情、デスサイズ一閃

敵を焼きまくる!

 いやー、スカッとするね、この展開♪今までのへたれた気持ちはどこへやら、

って感じです。

ts_001270719
ts_001272846

 更に男前(?)なイリアちゃん、

ここはいいから先さ、急げ!

とリサラを先に行かせます。いいね、いいねワクワクするね♪ 

ts_001294493
ts_001304086

 待ってろ、今行くぞリサラ、美菜!

完全復活の良介、果たして彼は無事に皆を連れて帰れるのか、そしてリサラとの

関係は?次回も期待ですね!

ts_001324231

 制作の遅れで金曜日から火曜日にお引越し♪というわけでしたが、ストーリー展開

はこれまでの鬱展開から一気に逆転、まさにヒーロー物の王道といった感じで面白

かったですね。イリアの心の葛藤もなかなかのカタルシス♪ アツい展開が嬉しかっ

たです。でもこれで失業かな(T-T)

 そして冒頭でのキュールちゃんの稚拙なオーラルプレイは堪らんものがありました。

中〇生にあんな事やらせたら犯罪だってwwwwでもかわいいからもっとやって♪   

 逆にリサラにされた仕打ちはその後のスカッとする展開のためとはいえやっぱり痛

々しいかわいそうなおっぱいはやっぱり見たくないね。

 さて今後の焦点は『特異者』(なのかな?)の美菜に移っていくのでしょうか。彼女の

力で良介もパワーアップ?となると本妻の座は?次回も楽しみですね♪

次回

ts_001434900

ts_001450415


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング


 

 blogram投票ボタン


だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:岡霧 硝
販売元:富士見書房
(2013-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Reason why XXXReason why XXX
アーティスト:佐咲紗花
販売元:ランティス
(2012-07-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000610818

俺の妹はな、スケベな深夜アニメを観たりセクシーな水着を

着てみたりと、

ちょっくらに敏感なお年頃なんだよ。

ts_000626400
な。じゃねーよwww

 ランキング戦に突入したBABEL、果たして暁月たちは勝ち残ることが出来るのか。

そしてアレイザードから放たれた刺客の動向は・・・?


ts_000174957
ts_000016199


 暁月と共に異世界に逃げ込んだとされるミュウを追って異界の門をくぐるフィル・

バーネット。暁月のことを信じているリスティは動揺を隠せません。もし本当に魔王

の娘・ミュウを匿っていたら2人の衝突は必至。圧倒的な戦闘力を見せるバーネッ

トに果たして暁月はどう対処するのか。

 一方、その暁月たちはBABELでのランキング戦に突入、新参の暁月は注目の的、

そして同時に格好の攻撃の的となっているようです。そしてもう一つ注目されている

のが妹であるミウ、暁月同様いきなりのBクラス入りというのもあるのですがそのルッ

クスと大きなおっぱいがその大きな理由のようですね。その上百合趣味の五泉やロリ

委員長の葛葉とグループを組んだんじゃ注目されないわけがありませんよね。つか、

暁月一人が男で後は女子ばかりって、それだけで狙い撃ちされそうな組み合わせで

すね

ts_000232231
ts_000236152
ts_000254128
ts_000262537
ts_000280321
ts_000287695

 しかし当の暁月はそんなことはお構いなし、あくまでも狙いは生徒会長・氷神京也

唯一人のようです。挑発する彼でしたが彼自身は“コクーン”の主催するサミットに出

席するためにランキング戦は辞退する模様。生徒会は会長抜きでランキング戦に臨

むということ。京也は終盤には間に合うかもしれないのでそこで手合わせ、と相成りま

した。

 と、その前に潰してやる、と鼻息の荒い遥さんなんですが、何故か頬を赤らめてい

ました。もぉ、素直じゃないんだから♪

ts_000329470
ts_000380254
ts_000441749
ts_000443951
ts_000469093

 さて、いよいよ戦闘準備。ランキング戦についての説明がされます。

試験期間は48時間。どれだけ戦闘可能な状態でいられるかが評価基準、睡眠は

許可されるが寝込みを襲ってもOKなのでそれは各個の自己判断、といったところ。

要は48時間勝ち抜けばOKってことですね。勝ち残ればそれだけ自己ランキングも

上がりクラスも昇進するって訳です。そりゃみんな真剣になるはずです。

 そして体操服にもある秘密が。みんなの腕に付いているADの能力限定解除機能

で使用者の意識に感応してコスチュームチェンジが可能♪ 

早速皆揃ってお着替えとなるのですが・・・

ts_000586460
ts_000587962
ts_000591215
ts_000593133
ts_000594927
ts_000600941
ts_000606447

何故かミウだけが妙にエッチな格好に♪

 またしても注目されちゃった彼女を庇う?暁月でしたが、


それ全然フォローになってないからwwww

スケベな深夜アニメってそれって

クイーンズブレイドのことかよwww
ts_000610818
ts_000618359
ts_000626400
ts_000627001

 合図とともにランキング戦の開幕!案の定狙われる暁月たちでしたが、彼抜きで

も瞬殺でしたねなんという弱さ(笑)。暁月はミウ達が気付かなかった地中に潜む

相手をたたき出しその他の隠れている連中をも一掃。まず第1日目は暁月たちの

圧勝で終わります。この戦闘に学校側も生徒会も彼には一目を置かざるを得ない

展開となりました。

ts_000641156
ts_000643033
ts_000647213
ts_000676684
ts_000695169
ts_000719118

 夜営を張る4人は食事も終わってのんびりムード。暁月は風呂に入ろう、と余

裕の構え。葛葉の魔法で露天風呂を作って焼いた石でお湯を沸かす。そんなこ

とを聞いてミウちゃんの妄想力が全開しちゃいます♪

ts_000863512
ts_000871603
ts_000889997

 暁月の言葉に警戒しながらも湯船に浸かる3人、お湯の中から舐めるように

入るカメラワークは良いのですが、如何せんピンボケ水中だからということな

のかもっとはっきりした画像が観たいならBD買えよ、ってことなのか分かりませ

んがちょっと残念・・・葛葉ちゃんはやっぱり年齢が災いして鉄壁防御なのね(笑)。

ts_000899798
ts_000902926
ts_000905929

 三人がまったりと過ごしていると、やっぱり何食わぬ顔をして乱入の暁月。みん

なにマッサージのサービスをしに入ってきたらしいのですが、

きっと別の意味だろな、うん♪

ts_000908891
ts_000910976
ts_000913729
ts_000928410
ts_000929937

・・・というミウちゃん脳内妄想劇場でしたとさ(笑)。

実際は風呂にも何にも入っていない罠、なんなんだろ、この展開?

ts_000949189

 とかなんとか言っている間にミウの風の結界を破って侵入してきた生徒会、予

定を繰り上げて大張り切りの遥さんたちでした。明日でいい、っていうのを無理

やり来ちゃった♪ ああ、もうかわいいなぁ。

 そんな彼女は一対一で暁月に勝負を挑みます。

ts_000971036


 その執念に違和感を覚えたミウは遥に詰め寄ります、頬を赤らめた彼女の

表情から秘めた恋心を悟った?かはどうか判りませんが暁月のやんちゃっぷり

はどうやら理解したみたいですねま、そっから恋を連想するには相当無理が

あるからなぁ、遥の恋は果たして実るのでしょうかねぇw

ts_001015539
ts_001032906

 特殊な結界を張って周囲から隔絶された中での戦闘、やはり遥一人では暁月に

は歯が立たない、美奈巳と遼平が彼女のサポートに入る。3対1で本気の勝負を、

と剣を振り上げたその時、海堂から待った、がかかります。

ts_001111802
ts_001128819
ts_001152509
ts_001160308
ts_001162002
ts_001210025
ts_001240931
ts_001244184
ts_001246686
ts_001247053
ts_001262285
ts_001262786
ts_001266706
ts_001267624
ts_001281680
ts_001302492

 その理由は何者かがBABELの結界を破って侵入してきている様です。肉体的

ダメージが全て精神的ダメージに変換されるためにBABELの敷地内では絶対に

怪我をしないのがその証拠。なのに暁の頬には傷が・・・?

 と、同時に鳴り響く爆発音、ミウ達のいた方向から聞こえてくるそれに暁月は走り

出すのでした。

ts_001316798

 今回でランキング戦に突入。エッチなコスチュームのミウちゃんがかわいかった

ですね。しかし透ける水着を選ぶトコとか布地の少ないコスに変化したり、お風呂

での妄想といい、実は暁月の言っていたことって意外と当たってたりして。

もう、ミウちゃんのエッチ♪

 そして最後の不穏な動き、どうやら異世界からのお客さんのお出ましのようです。

果たして暁はミュウを守りきることが出来るのか、展開が気になります。

次回

ts_001441781



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 1 (ダンガンコミック)はぐれ勇者の鬼畜美学 1 (ダンガンコミック)
著者:上栖 綴人
販売元:ホビージャパン
(2012-07-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加

無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
誰もが普通の女の子だったあの頃・・・

そう、無邪気って

みんなのだったんだ。

 25歳の記憶を持ったまま小学校時代にタイムスリップしてしまった省太、

女優や警察官、国会議員などいまや遠い存在になってしまったはずのクラ

スメイトの女の子たちが無邪気に省太に迫ってくる!?


 
DSCN0258

 前巻では半引きこもり状態でフリーターの冴えない主人公、省太がプールに落ちて

自分が小学5年生だった頃にタイムスリップしてしまいクラスメイトの女の子達の無邪

気でエッチなハプニングに翻弄されっぱなし、という展開でした。 しかしそんな彼も状

況には次第に順応し始めてきたようです。

 そんな折、学校では公園で痴漢が出るという噂が。そして

かわいい転校生、神谷真夏登場♪
DSCN0259

 省太のクラスにやってきます。関西弁を使う彼女は神戸からやってきたそうで、もち

ろん省太は既に知っている様子(タイムトラベラーだからね♪)。しかし彼の記憶の中で

は卒業まで口すらきいたことがなかった彼女、ある事がきっかけで省太と仲良くなって

しまいます。つか、こんなところで過去が変わっちまってねーか?

 それがこのシーン、痴漢がよく出没するという公園でマスクを被った男に話かけられ

る彼女を助けたことから始まるのですが・・・

DSCN0260

ジュースをこぼして濡れたパンツを脱がす男、目の前にはツルツルの縦スジ♪

誰だって痴漢だと思うよね^^;しかも公衆の面前、いくら14・5年前っつってもそれ

はちょっとでも嬉しいハプニングです♪

つっても大きなお友達はは真似しちゃダメだゾwww

DSCN0261
DSCN0287


 でもこれが実はお父さんだった、というオチなのでしたとさwww

 でもこれがきっかけで過去の自分は一切関係しなかった真夏ちゃんとお近づき

に♪ 将来は25歳で国会議員となるはずの彼女、省太との将来が楽しみ?

 でもそんな彼女も今は無邪気な子供、濡れたパンツのことなんかすっかり忘れ

て省太と絡み付いてきます。下から見上げてオ〇〇コ丸見えって絶景です♪

 しかも省太の部屋に入って

オ〇ンチンとオ〇〇コの見せ合いっこ♪

これは辛抱堪りませんよ!?

これには省太の象さんも反応、皮を被っていてもちゃんと勃ちます♪その上真夏ちゃ

んが上に乗って股間同士を刺激しあう擬似騎上位、しかもお互い
ナマ!

いや、無邪気って怖いwww
DSCN0288
DSCN0262
DSCN0263

 その他のエピソードとしては子供会でやってきたこのみちゃんや真夏ちゃんたち

との一晩のエッチな出来事♪ 省太のお姉さんも全開セクロスとお盛んでした♪

その音を聞いて幽霊だと思った2人は怪談話で聞いた服を着ていたら川に引きず

り込まれるという話を真に受けて全裸に♪
DSCN0264
DSCN0265
DSCN0290
DSCN0266
DSCN0291

 隣のテントでお姉さんの出す水音が子供たちには幽霊が川から上がってくるよう

に聞こえるみたい。お姉さん、そんな距離で聞こえるなんて激しすぎます♪


DSCN0267
DSCN0268

 あまりの恐怖に省太にしがみ付く2人、省太を裸に剝いて足コキプレイ。

股間から省太のエクトプラズムが

DSCN0269
DSCN0292
DSCN0293
DSCN0270
DSCN0295
DSCN0296

 山登りで崖から落ちて自分たちの衣服をロープ代わりにして脱出するエピソード。

もうなんか、むりやり裸になろうとしてるしか思えませんw

でもそれがいい!

描くアングルそれぞれが際どくて、そして女の子たちが皆

かわいい♪照れたような恥しいような表情が本当にいいん

ですよ。

DSCN0272
DSCN0273

わたしのお尻押して!

高所恐怖症の奈子ちゃんを崖から押し上げるべく手を添える省太、そのマシュマ

ロみたいな感触と目の前でクパァと広がる花園♪羨ましすぎる絶景。


DSCN0274

 そして極めつけ!

省太と真夏の泡踊りプレイ♪

しかもオ〇〇コこすりつけちゃって気持ち良さげな真夏

ちゃんが♪
DSCN0297
DSCN0275
DSCN0276
DSCN0277
DSCN0278
DSCN0279

 そして前巻からのヒロイン、このみちゃんも負けていません。てんとう虫が服の中

にはいっちゃって省太に取ってもらうのですが、間違えて乳首を摘んじゃう☆


DSCN0280
DSCN0281

蚊ににさされたところも2人にとってはお医者さんごっこの格好のシチュエーション、

精神が大人の省太にはやりたくて堪らなかったイメージプレイが目の前に!
DSCN0300
DSCN0282
DSCN0301

 小学生だからプールの授業の着替えも教室で一緒♪

DSCN0283
DSCN0302
DSCN0303
DSCN0285
DSCN0286

 久々の最新刊だけれどそのパワーは前巻よりもある意味パワーアップ!新キャ

ラも登場してエッチなシチュエーションもいっぱい。そして何より皆かわいい、という

こと。小学5年生の無防備で無邪気な楽園、


変態紳士にはうってつけのアイテム間違いなし♪

 読んでるだけで自分も過去に逆行したくなっちゃいますね。

つか、省太、爆発しろ!!いや、むしろ交替してくれ、

頼むから(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ

無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-02-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000039939

こ、これは!?

うん、どうやら結論が出たようだな・・・

 レンタル水着ショップで水着選びに迷いまくりのミウに異世界からのツッコミが!?


海でのリゾートを満喫する暁月たち、しかし異世界・アレイザードからは新たなる事件

の種が・・・?


パノラマ 4
ts_000245528

 前回のテロ事件に巻き込まれた女の子の両親がお礼として海へご招待♪当時

関わっていた生徒会役員達はもちろん、直接救出に関わった暁月、そしてミウ達

も一緒です。アバンでの水着選びはそれが目的だったようで水着を披露するにも

一苦労、恥しがりやのミウちゃんなのでした。

 ランキング戦を控えたテスト期間中の休みとはいえ遊びに来たのに不満げな遥さ

んでしたがその苛立ちはどうやら他にも理由がありそうですね(笑)。

ts_000249349
ts_000258191
ts_000274907
ts_000288955
ts_000295628
ts_000298164
ts_000312395
ts_000317275
ts_000323389
ts_000336127
ts_000344677
ts_000349315

 そんな彼女の想いを見透かしてか遥を誘うミウ、最初は渋々ながらも結構楽しん

でいる様に見えるのは気のせいじゃないはず。口では悪口を言いながらも暁月デレ

モードは着々と進行中のようです。本格的にデレるのももはや時間の問題かも?

ts_000444110

 そんな彼らが出くわしたのがまたしても海堂元春。イベント会社のバイトで鬼ご

っこに誘うのですが、なんだか胡散臭そうな企画ですねぇ。有料CS放送で、って

のがまた怪しさ満点です♪ 案外素人のポロリが目当てなんじゃねーの(笑)。

 そんな企画にまんまと乗せられちゃったのがミウちゃん、その理由は暁月に養っ

て貰ってばかりで自分は何もしていないからせめてこれに勝って景品をゲット!っ

ていうのが泣かせますねぇ(笑)。

お嬢様育ちならではのすっとぼけた発想にほのぼのしてしまいますよ、ええwww


ts_000492200

何故か司会者までもがローアングル

ts_000537470

 さて、鬼ごっこに参加することになった暁月たちですが早速お約束発動!逃亡

者はもちろん暁月に決定。海堂が絡んでるんですからこれは至極当然の流れで

すよね逃亡可能範囲を自由に逃げ回れるとはいえよってたかって一人を追い

掛け回すこの鬼ごっこ、その場を面白くするには暁月クラスじゃないとダメだと踏

んだのでしょうね。つか、普通だったら秒殺だろ、このゲーム(笑)。

ts_000574507

女の子達も殺る気満々です?

ts_000584083

ゲームスタート!

 とりあえず逃げる暁月ですが、スタート早々既に飽きているみたいで独自にルー

ルを改変しちゃいましたwww

 自分の水着が取られてゲーム終了なら取られる前に水着を奪ってしまえばいい

んじゃね?


さすが暁月さん、発想が鬼畜です(笑)。

ts_000657490
ts_000663579
ts_000675716
ts_000695152

 結局水着女子たちは水着を剥ぎ取られて身動きできない状態にさせられてしま

いましたとさw で、残ったのはミウ達のみ・・・
ts_000697163
ts_000704662
ts_000739371
ts_000758424

 当然次の標的は彼女たち。そこで五泉と葛葉で作戦を立てたようですが結局

それも足止めにすらなりませんでしたね。五泉はもちろん剥ぎ取られ、葛葉も・・・

というところで海堂からのストップが!?幼女の裸が映るとせっかくのイベントがお蔵

入りするとかでの処置なんですが・・・委員長、命拾いしましたね。観ているこっち

は涙目(TΔT)

ts_000777977
ts_000782681
ts_000806956
ts_000808040
ts_000809333
ts_000815347
ts_000834108
ts_000862428
ts_000866432

で、今度のターゲットはもちろん遥さん。逃げ回る彼女が本当に面白いなぁwww

女子シャワールームに逃げ込むものの容赦なく平気で入ってくる鬼畜勇者、隙を見

て背後に回ろうと飛び出した遥さんでしたが・・・

石鹸に足を取られてすっ転んじゃいましたwwww

ts_000895361
ts_000916357
ts_000918901
ts_000959775
ts_000964571
ts_000970786

 目をあけたら既に体は暁月の腕の中♪ しかも水着は上下ともに既に脱がされ

て全裸に剝かれてました(笑)。水着を奪い返そうにもアソコが丸見えになっちゃ

うので身動きが出来ません。

あれあれ~?

前回ではアレだけの露出プレイが出来たのに?遥さん、不思議です(笑)。

思わずノリで全部ひん剥いちゃった暁月に

のっ!?

って口に出したセリフがかわいかったなぁ♪

ts_000976809
ts_000978477
ts_000981780
ts_000983716
ts_000985751
ts_000993125
ts_000995928

 さて最終ターゲットはミウちゃんです。沖に出れば大丈夫と高を括ってた彼でした

があっさり捕捉、

この人、海の上に立っちゃってるよwww

ts_001005571

そして透ける水着は既にお約束

ts_001010242

おっぱいを隠そうとして泳げないミウちゃん、両手がふさがってるから無理もあり

ませんw そこで暁月が優しくサポート♪ 暁月の手ブラでもう安心・・・

って、それ立派なセクハラ(笑)。

ts_001026717
ts_001039188
ts_001043275
ts_001068133
ts_001075182

 しかし2人は行動可能範囲を越えてしまっていたのでこの時点でアウト結局

景品も貰えず終いでした。


ts_001078143
ts_001089238

 そんな楽しいひと時を過ごしていた2人でしたが異世界・アレイザードでは暁月に

魔王の一人娘・ミュウをかくまっているという嫌疑がかけられ同盟国での会議が紛

糾する騒ぎに。これを強く推すのがディスディア帝国皇帝・バラム・ダイ・アロン・ディ

スディア。彼は追っ手を差し向けようと暁月と同じ世界の勇者を選ぶのですが、
シェ

ルフィード王国のリスティ王女がこれに反対をして身内同士の騒動に発展してしまい

ます。果たしてこの決着は、そして本当にミウは見つかってしまうのか・・・?
ts_000730029
ts_001148005
ts_001174907
ts_001231096
ts_001319092

 BABELやコクーンの問題も解決していないのによもや異世界まで絡んでくる

とは。この状況に暁月はどう立ち向かうのか、勇者相手じゃセクハラは無意味だ

しね(笑)。

次回

ts_001440989



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 1 (ダンガンコミック)はぐれ勇者の鬼畜美学 1 (ダンガンコミック)
著者:上栖 綴人
販売元:ホビージャパン
(2012-07-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加

ts_001320377

私を、いてください・・・


 ガルダーブロウグに連れ去られた美菜を追ってグリムワルドに侵入した良介たち、

一刻も早く救出しようと焦る気持ちが仲間たちをもピンチに巻き込んでしまう・・・

シリアス展開にも負けずHなシーンは満載♪ 

リサラ・ママも登場して今回お・と・なの魅力


ts_000086111

 ガルダーブロウグにさらわれた美菜を救出すべくリサラとキュールの先導でグリム

ワルドへと向かう良介、上空から見下ろすその世界にひときわ高く聳え立つ塔のよう

な建物、それがこの死神の世界全てを司どる『トゥールソレイユ』。リサラたち死神が

集めた人間のエナジーは全てそこに集積され、グリムワルドを照らす太陽のエネル

ギー源として変換されるようです。更には死神が担当した人間に死期が迫るとそこ

の中央にあるゲートから人間界へと降りてエナジーを取得するという役割を果して

いるのです。元々は人間界との時空の亀裂を塞ぐものとして出来たもののようです

が現在では有効活用、なんだか人間は彼らにとって

使い捨ての電池みたいだ。
ts_000153645
ts_000166824

空中でもパンツを隠さないリサラさん、風圧で食い込み

具合もばっちりですw

ts_000252785

 そのゲートを代々守ってきていたのがリサラの所属するレストール家という訳。し

かしもう一つの剣の担い手、男家筆頭のガルダーブロウグ家が王家に反旗を翻し

てレストール家とも反目しあうことに。トゥールソレイユを占拠し籠城を続けるガルダ

ーブロウグ、恐らく美菜もそこに監禁状態にされているはず。

と、言っている間に空中を自由落下していた3人のどんどん地面は迫ってきて寸で

のところでキュールちゃんの水のクッションで命拾い♪ 直前マジビビリの良介、

カッコ悪い(笑) 

ts_000282932

 地上に降りた三人、まずは体勢を整えるためにリサラの実家に行ってリサラの

お母さんに協力を要請しようとするリサラ。しかし一刻も早く美菜を救出したい良

介は単独行動でも彼女を助けに行くと言って塔に向かっていってしまいます。

ガルダーブロウグなんか正義のエロパワーでぶっ倒してやる!

あーあ、完全に天狗になってやんのwww

自分の中に存在する伝説の剣。そして自分で開発した『インディジブル・ディクシ

ョナリー』、人間界での経験のみで突っ走ってしまう良介、完全に自信過剰に陥っ

てしまっていますね


ts_000340957

 そんな中、人間界で営業にいそしむイリアちゃんにもメルロー幹部からの直々

の命令が下ります。グリムワルドにいる3人を指定ポイントまで誘導するのが彼

女の役割なのですが、正々堂々正面からリサラと勝負して打ち負かしたい、と願う

彼女はその命令に戸惑うことに・・・やっぱりメルローとガルダーブロウグは繋がっ

ていました。そ知らぬ振りを決め込むマネージャー、なんだか一気に怪しくなってき

ましたね。メルロー製の魔物たちを人間界で放ってるのって実は彼女だったりして?

ts_000362328

 さて、塔の内部でお目覚めの美菜、突然の異世界に驚きを隠せない様子で外の

景色に愕然としてしまいます。
ts_000403369


おまけに突然背後から、

世界はあるべき姿に戻らなければならない

ts_000465665

と、妙に真顔(?)で説教を始める仮面のおっさんに迫られたんじゃ、

いくら天然ボケの美菜ちゃんだって面食らっちゃ

・・・てないなw


ts_000485351
パノラマ 5

 人間界とグリムワルドを本来の姿に正すため強大な力が必要、それには良介の持

っている『グラム』の完全体が不可欠なようです。ガルダーブロウグの誘いにまんまと

乗せられる格好をなった良介、更なる追撃を放たれるも幽閉されたままの美菜はどう

することも出来ません。

 一方、良介達はそんな状況など知らずに正面突破を狙って真っ向から敵と衝突して

しまいます。斬撃を繰り返しても増殖してしまうし、追っ手は増え続けるはで次第に追

い込まれる良介でしたがここでもまだ自信過剰は治っていない様子ですね。

ts_000527093
ts_000528936
ts_000536277


ヒーローには決断力が大切なんだ!

 とグラム片手に突っ込む良介、
決断力→尻弾力で妄想中


大事なのはお尻のプリプリ感だぁああ!!

もう。上級者過ぎて誰もついていけねー(笑)

ts_000556631

 だが、その妄想エロパワーでグラムの力を増幅して次々と敵を薙ぎ倒していく

良介もどんどん増え続け、仲間の死に怯むことなく自分に向かってくることに初め

て恐怖を覚えることとなってしまいました。怯えて体がすくんでしまった良介、キュ

ールはそれを身を呈して庇い、怪我まで負ってしまいます。抱き上げた良介の手

には彼女の血が・・・

ts_000575149
ts_000615523
ts_000624824
ts_000632373
ts_000633374

 しかしそれでも敵の攻撃は止まない。遂に追い詰められた良介は更に恐怖への

虜に。リサラの声も空しく響きます。

ts_000657481

 
 しかし、そんな中に雷撃とともに現れたのがイリアちゃん、 やっぱりメルローと

は決別してくれたんですね♪ ライバルとして発破をかける彼女にリサラも再び立ち

上がり共闘に望みます。

 何とか敵は一時的に退けたものの、良介とキュールは気を失ったまま・・・

ts_000661444

貧乳がばれても偽パイは常時装備!

この潔さ?がかわいいイリアちゃんです(笑)。

パノラマ 1
ts_000678210

 そこでリサラの最初の目的地、実家での2人の治療となるのでした。目覚めた

良介の目の前にいたのは2人のメイドさん、とリサラさんにそっくりなお姉さま♪

良介は一瞬リサラと見間違えたみたい、でも・・・?

ts_000728119


おっぱいデカッ!?
ts_000739380

じゃ、リサラじゃないよね(笑)。

拳骨一発、きっつーいリサラさんのツッコミが^^;ヒドイねこりゃwww

ts_000743300
 
 先ほどのお姉さまはなんとリサラのママでした♪

だったら何故その大事な遺伝情報が受け継がれないんだぁ!?

(笑)。


彼女はアルメイア・レストール、女家筆頭のレストール家の現当主というわけで

す。お陰でキュールちゃんも元通り♪ 


ts_000791807

 ですが傷は治ったものの、キュールを巻き込んでしまったことに責任を感じて

いる良介の心は沈んだまま。それを察知したお母様はさらっと話題をリサラの

方に仕向けます。さすが年のこ・・・失礼、切り替えしが上手いですね♪ 

 話を振られたリサラもまんざらでもないみたい。ちょっぴり照れた風な彼女がか

わいいです。
ts_000818984
ts_000840306

 ガルダーブロウグの反乱によって次期当主という責任を背負って人間界へと

『特異者』を求めてやってきたリサラ、『使命』というのはレストール家の再興のた

めにより強い力を求めての事だったようです。それを軽い気持ちでヒーロー気取

り、おまけにキュールまで危険な目にあわせてしまった良介の心は沈みこんだま

ま・・・

そこで

メイドさん2人による濃厚サービスの開始♪


これから私たちがとってもいいことをして差し上げま~す
ts_000904920
ts_000906972
ts_000911977


 メイドさん・ウルドとヒルドが良介の上に跨っての
オーラル・プレイ♪実際には良介

傷の手当てをしているのですが、全身をペロペロと這い回る舌がとっても

エロい!
 
しかも、巨乳メイドさんのおっぱい顔面窒息プレイ(?)まで飛び出しちゃいますwww

ts_000925591
ts_000940789
ts_000947379
ts_000954420

 その上リサラ・ママも良介の手で自分のおっぱいを揉みしだかせてのセルフオナ

ニーまで!? 熟女(?)のアヘ顔が凄い事に♪

ts_000959808
ts_000961477

そして遂には地上波ではお馴染みのあの白帯まで出てきてしまい

ました。果たしてこれはBDでは外れるのか、乞うご期待、って所で

しょうかね(笑)。

ts_000970110

 しかしそんな快楽におぼれることも出来ず2人のサービスを拒絶する良介。体の

傷は完治したものの、心のトラウマは根深いようです。怯える彼に優しく接するアル

メイアさんについ涙をこぼしてしまう良介でした。自分の招いたこととはいえ、ちょっ

と哀れです。

ts_000996862
ts_001016548

 そんな役立たず良介では美菜の救出は無理だと判断したリサラはイリアと合流し

て2人でガルダーブロウグに立ち向かうことを決心します。止めようとするキュール

でしたがアルメイアさんも賛成したのでは同意せざるを得ないようです・・・・

つか、こんな大事な話を何故わざわざ風呂場でするのかね(笑)。

でもこのサービス精神が、
いいっ!w

ts_001035801
パノラマ 2
ts_001053052
ts_001053352
ts_001070836

 だが、イリアちゃんはメルローとイリアとの狭間で思い悩んでいる最中なのでした。

最初に敵をやっつけたのは信じ込ませるための罠?これから案内するルートが本

番な様です。果たして彼女はメルローの言いなりに動いてしまうのでしょうか・・・?

ts_001106163
ts_001113837

 落ち込む良介、そして助けを待つ美菜。彼女は良介に告白したときの事を思い

出していました。

 小さい頃からずっと一緒だった二人、女の子には分け隔てなく優しい彼に今度

は自分だけ見て欲しいと願って告白をするのですが、結果は見事に玉砕電車の

通過音で肝心な言葉が伝わらなかったみたいですね


ts_001142491
ts_001152918
ts_001157172
ts_001164054
ts_001208599
ts_001230871

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ts_001235042

 そんなしょっぱい思い出を胸に秘め(?)唇をかみ締める美菜ちゃん、何か思い

つめた様子ですが一体何をするというのか・・・

ts_001246970

 そして肝心の良介、部屋に閉じこもる彼を見てキュールも一念発起!?
ts_001273038

部屋に入るなりいきなり服を脱ぎだしてしまいました。

しかもなんと大人な黒い下着
ts_001301316
ts_001310442
パノラマ 3

私を抱いてください♪

 いきなりの展開にびっくりだwww

さあ、どうする?良介。

ts_001320377

 今回からグリムワルド編に突入!もっとコメディー展開かと思いきやまさかのシリ

アス調にちょっとびっくりしましたよ(笑)。戦いに恐怖を感じてしまった良介は果たし

てキュールちゃんの献身的な愛で立ち直れるのか、それとも正ヒロインの出番?

ああ、続きが気になります!

 とはいうものの、制作の遅れで来週はAT-Xは総集編

次回第8話は8月28日(火)17:30からということのようです。

なので来週は記事を書くかどうかは内容次第、8話以降は火曜深夜、もしくは水曜更

新となりそうですね。

 それではまた次回更新までよろしくお願いいたします。再び読んでもらえたら嬉しい

です♪

次回

ts_001433765

ts_001448814


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:岡霧 硝
販売元:富士見書房
(2013-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

このページのトップヘ