shot0146


クリスに奪われたハルナの魔力を取り戻すべく戦う相川歩。だがガイアは更な

る試練を彼に与えようとしていた。それは相川歩史上もっとも恐るべき困難なの

であるが、


彼はまだ、それをらない


 久しぶりに登場の魔装少女にしてゾンビの相川歩、シリアスなナレーション

とは裏腹に
セクハラ三昧の毎日?


この、ウルトラミラクルクソ虫!!

ああ、久々のセラさんの罵倒が耳に心地いい♪

mkv_000180846


 季節は夏、久々に登場の相川家ではハルナちゃんが買ってきたアイスに舌鼓♪ 

しかもネットランキングで上位獲得の一品、選んだハルナちゃんは偉い!

 と、まぁ、ささやかな幸せ満喫中の歩たちなのでありました♪

 このまったり感がこれゾンらしくていい雰囲気ですねぇw

mkv_000032407

 そんなアイスにユーも大満足♪

お口の中でとろーり蕩ける極上アイスだね、お兄ちゃん

今回の妄想ユーは『小林ゆう画伯』ですね。

ちょっぴりハスキーボイスが新鮮な感じです♪


mkv_000039455

 そしてハルナちゃんは相変わらずアイスの食べすぎで腹痛(笑)。

“アイスは冷え腹”ってそのまんま(; ̄Д ̄)
mkv_000058642

今回はそんな身の丈に合ったお話、

って、ンなわきゃーないよね

mkv_000063020

と、いうわけでアバンとは全く関係なくAパートスタート!

日曜の朝からいきなり現れた織戸が洗濯物を干すセラさんを
視姦しながら提案し

たのはフリーマーケット出店のお誘い♪ そしてハルナちゃんにはその売り上げで

勝負を挑むことに。
mkv_000192442

しかしその間にも視線は・・・

mkv_000200492

パンツに!?

mkv_000216799


と、いう訳でハルナちゃん勝負だぁーーー!

つーよりも只ひたすらに下着を見に来ただけだろ、こいつwww

吸血忍者経営のコスプレ・ファミレス以来、セラさんの罵倒プレイに魅了されてしま

った織戸、今回も何か企んでいるようですね(笑)。
mkv_000221137

で、早速フリマ会場へ乗り込む歩たち、ユーと二人で出店の準備を始める歩ですが、

並べ始めたのは変な人形にお面

お兄ちゃんと一緒にフリマ、ユー、すっごく楽しいな♪

喜んでいるのは心の弱い主人公に棲む妄想だけですね(笑)。

mkv_000252711

現実はあくまでもクールです
mkv_000243659

 そして織戸も到着。

“風が吹けば桶屋が儲かる”=ハルナが焦れば切り札が♪

の言葉通り果たして彼の思惑通り進むのか?

つか、↓ これ見ただけで先の展開がなんとなく読めてくるような・・・?

ま、アレだよな( ̄∇ ̄)

mkv_000294920

セラさんも到着してますますテンションアップの織戸、彼女の罵倒も彼にはご褒美に

聞こえるみたいです。完全にドMに開眼しちゃってますねwww
mkv_000311394

 さて、肝心のハルナちゃんは、というと開店早々値段設定がおかしいマグロの

時価はまあ、許そう。しかしおでんの割引券(80円引き)に500円は間違ってるだろw

一体何基準? 天才魔装少女の価値観は分からん
mkv_000354354

 しかし中には掘り出し物も・・・?

ペンダントのような物を見つける歩でしたがハルナちゃんによるとそれは売り物じゃ

ないらしい・・・?じゃなんで持ってきたんでしょうかね?

mkv_000379963

 ちっとも売れなくてテンション駄々下がりの彼女に0を4つ消せば売れる、と歩の

アドバイス。ためしに桶を5円にしたら豹柄の関西風おばちゃんが即買い♪

なんだろね、アレwww

mkv_000413621

 対抗する織戸はアレな薄い本を自費出版wそれを家族連れの多い、しかも学校

の敷地内で販売するとはある意味勇者です♪ しかし、

周りはドン引きだけどなwww

mkv_000438813
緊縛物は色々アウトでしょwww
mkv_000439773

 さて、その他にも平松さんとかなみは一緒に手作りお菓子のお店♪ やさしい笑顔

がやっぱりたまりませんね、この子は

mkv_000488696

 そしてトモノリはラーメン店。
しかもビキニっぽい衣装!?


 こちらも健康的なエロスがいいですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかしそんな女の子の動きに合わせてなにやら周りから怪しい視線が・・・?
mkv_000518101
mkv_000540665
mkv_000547255

 ラーメンを食べたお客さんには漏れなく星川輝羅々のキラキラショップの割引券が

もらえるというオイシイ商売w 吸血忍者、侮れませんね、

本職の徹の掟はどうなった?www

mkv_000561436

 ショップでは撮りおろしピンナップ、全33ポーズがランダムに封入。なんかどこ

ぞの商法と似てますが・・・(^^;
mkv_000583916

で、またその写真がエロエロです♪

こりゃあ、確かに買うしかないかも(*´∇`*)

mkv_000585835
mkv_000587003
mkv_000588587

 握手会でも割り込んだ無法者に正義の鉄槌を下すキララたん♪ 

そこに痺れる、憧れる☆

ホントにカッコイイね♪
mkv_000619535

で、そんなこんなで夕方になってフリマ勝負も終盤戦、客層が変わってきて俄然売

れ始めた織戸の薄い本w 対するハルナは値段を下げても全く売れません

余裕をかます織戸はついつい本音をポロリ

さあ、セラさんのアレを

最低だ、コイツwwww

mkv_000665664

 しかしそんな時、セラさんのお店に群がる男性客の視線の在り処に気付いた歩、

そういえば平松さんやトモノリの時も・・・?

そう、視線は全ておっぱいに注がれていた!

ああ、なんだか書いてて悲しくなってくるなwなんだこのフリマ(; ̄Д ̄)

mkv_000686436
mkv_000689188
mkv_000693943
mkv_000696612

売れるからくり、見破ったり!

ハルナ、お前も!?

mkv_000708082

ってハルナちゃんのちっぱいじゃ・・・勝負になんねぇ(T_T)

mkv_000711419
mkv_000713462

もはや勝負もここまで?ハルナちゃんはエロエロ河童の軍門に下ってしまうのか、

しかしここでセラやユー、そして平松さんたちがこぞって助っ人として参戦♪ 全品

1円セールスで巻き返しを図ります!つか、1円にした時点で既に負けフラグが立

ってるような気がすんだけど

mkv_000744368

 しかし織戸の目的はあくまでセラさんの〇〇!

そしてかなみちゃんが何気なく触ったものが実は本命の品だった!!

mkv_000763345

それは俺が買う、いくらだ!

遂に織戸が覚醒したぁーーーwwww
mkv_000771062

で、その弱みに付け込んで織戸の店全部の売り上げと引き換えに。


ま、しゃーなしだわな、この展開(笑)。

mkv_000786369

 こうしてハルナちゃんは勝利を収めてフリマは撤収!だけど・・・ハルナちゃんは

なにやら探し物をしてるし、歩はハルナちゃんの怪しげなジュースに口を・・・・?

mkv_000811352

俺の体がぁーーーー!?
mkv_000826617

アイキャッチ
mkv_000829912
mkv_000834959

つー訳で?ゾンビで魔装少女な歩はまたしても透明人間なる称号まで手に入れるハ

メになってしまいましたw 布切れ越しの顔がスクリーム見たいになってるぞ(笑)。

どうやらこれにはハルナちゃんのなくしたペンダント、『賢者の石的(笑)なもの』が関

わっていて透明人間になる薬はそれが元になっている模様。それをハルナちゃんは

フリマで売ろうとしてたらしいんだけど・・・セラさんに止められちゃったみたいですね。

つか、俺にくれ!

mkv_000860443

しかも問題は歩が透明になったばかりではなくて賢者の石的なものが勝手に魔装

錬器を創ってしまう。以前出現した“ハレンチスライム”もその影響だったらしい。け

れとも肝心のハルナちゃんはどうやらフリマで誰かに売っちゃったみたいで、しかも

誰だか思い出せない学校の生徒の確立が高いのは確かなんだけど・・・?


mkv_000897522
ユーはね、きっと可愛い女の子が自分ご褒美に買っ

たって気がするの♪
mkv_000935142
 
 
しかし学校では明日は朝から体力測定が。どう調べるか迷う歩でしたが、

mkv_000939855

透明人間のお兄ちゃんなら、誰がハルナの石を持っ

てるか調べやすいってユー、思うんだよ♪
mkv_000959208

で、妄想を見透かされて縛り上げられる歩なのでしたw 

mkv_000981522

つってもどの道やるんだけどね(笑)。

全裸で家から出かける歩、もうこの時点で嫌な予感しかしてこねーよwww

しかも自分が全裸に気付いたのが校舎の中に入ってからって姿が見えてたら

完全アウトな露出狂だよね(笑)。

mkv_001008799

だがしかしそれを実行するのが本物の漢(?)ブルマだらけの花園に全裸で突入する

のでありました。

ああ、もう何がなんだか(; ̄Д ̄)

輝くブルマの神々しい食い込みがたまりません♪
パノラマ 3
mkv_001030988

まずは立位前屈でトモノリのおっぱいチェーーーック!

・・・じゃなくてペンダントをしてるか確認。

つーより絶対勃ってるだろ、今確実に(笑)。

mkv_001050924

そしてお次はかなみちゃん♪彼女も意外におっぱい大きいんだねぇ(*´Д`*)

mkv_001070820

そして次は平松さん。彼女は体が固くてペンダントの確認は出来ず終い。

よかったねぇ、次見る口実が出来て♪

mkv_001094552

そして伏臥上体反らしで再びガン見の歩、完全に自分を見失ってますなwww

mkv_001117950
mkv_001118867
mkv_001123330
mkv_001143433
mkv_001153652

しかも平松さんのおっぱいに挟まれるというハプニングまでも!?

mkv_001157739

ビックリした平松さんはおかげで自己最高記録を大幅に更新♪
mkv_001160659

歩は鼻血が止まりません(笑)。う、羨ましすぎるwww

mkv_001177884

 しかしこの天国モードもここまで。歩の気配に気付いたサラスに羽交い絞めにさ

れて正体がばれてしまう。誤解は何とか解いたものの、同時に体が元に!?

ケツの感触だけで歩だと分かるサラスさん、流石のお尻愛ですね♪

mkv_001194818

 女子に全裸を晒す前に着る物を探してとりあえず体育館の舞台裏に逃げた歩でし

たが、そこに現れた平松さんに目撃されてしまうのでした。

mkv_001274815

 しかし彼女は詳しい事情は聞かずに自分のジャージをわざわざ脱いで彼に差し

出すのでした♪ 相変わらず優しいね妙子ちゃんはその上探し物はそのジャー

ジのポケットに♪ こうして事件は一件落着を迎えるのでした。それにしても賢者の

石的なものが20円って破格にもほどがあるぞw
mkv_001298339
mkv_001332205
mkv_001364196

でも実はそれは偽物で裏にも『ニセ』の文字がwwww

結局歩が露出プレイしたかっただけというオチでしたとさ(笑)。

mkv_001393600

 そしてまた怪しげなボトルを口にする歩、

今度は透視能力まで身につけちゃいました(゚∇゚ ;)エッ!?

mkv_001417583
パノラマ 1
mkv_001438020
mkv_001442649
mkv_001447905

この、ウルトラミラクルクソ虫!!

セラさん渾身の一撃が炸裂!
mkv_001448322
mkv_001454703

そしてハルナちゃんも馬乗りに、って、

乳首が服の上から透けちゃってるぅ♪

ハルナちゃん、ノーブラだったんだね(笑)。
mkv_001466631
mkv_001470969

こうして歩はまたしてもハルナちゃんにボコられて物語の終わりを迎えるのでし

たとさ(笑)。ああ、歩の安寧は何処・・・ってこの関係が居心地いいんだろうけど

ね♪

mkv_001475390

パッケージの外観


img019


img020

ブルーレイジャケット
img022

ディスク

img023

同梱の書き下ろし小説小冊子

img024

コミックス表紙
img025

 
コミックスの内容はアニメ2期の後半部分って感じですね。クリスの正体が

判明して助っ人に爆乳ネネさんが登場♪ アニメではここまでしか描かれてい

ないので気になる方はここから読んでも楽しめそうです。

アニメに負けずにパンツとおっぱい成分は豊富♪

img028
img030

 今回のアニメは2期のストーリーとは直接リンクはしないものの、テレビ放送では

出来なかった部分を楽しんでもらおうというスタッフ側の愛を感じる作品となったよ

うな気がしますね。人はそれをサービス、もしくはテコ入れともいいますが(笑)。

いずれにしても久しぶりに新作アニメが観れて嬉しかった♪ これを弾みにして第3期

もいつか実現できたらいいですね。やっぱ、面白いわ、この作品。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ