あなたが誇り高い御仁であることは既に自明にござる。

これ以上新しいは不要でござろう・・・

点蔵の優しい言葉に涙する傷有りさん、

観ているこちらは何度壁を叩き割ったことかwwww

しかし!

BDとなって湯気が薄くなったおかげで我々の想いも少しは晴れようというもの(笑)。

乳首解禁♪

お家に届いたらじっくり堪能しましょうね♪


忙しくて購入をしておきながらなかなかレビューができなかった本作品ですが、

第3巻目にしてやっと記事を書く事が出来ました(^^;

というかあまり修正点も見つけられなくて書く必要性が見つからなかった、

というものあるのですがw

なかなか定期的には上手くいかないのでその辺はご了承ください。

さて、今回のパッケージから紹介を進めて行こうと思いますが、

まずは外装・三方背クリアケースから。

今回も特殊パッケージとなっていて表はシェイクスピアとなっております。


そして裏面、こちらはいつも通り各話のあらすじが掲載。ネイトさんのうっとり

した顔がいいですね♪


そしてクリアケースを引き抜くと実は大罪武装はまだ紙袋にいれたまま、そして

ネシンバラは大量の在庫がはけないのか一人黄昏てるwwwww

枯葉が舞ってるのが余計に寂しいですね(; ̄Д ̄)


そして本編BDディスクと特典CD。『人形言語」武蔵(CV:中原麻衣)』を収録。

こちらは書き下ろし小説に登場する楽曲となっていますね♪


尚本編には原作・川上稔書き下ろし第4話キャラクターコメンタリーが収録出演は

点蔵・クロスユナイト、トゥーサン・ネシンバラ、御広敷・銀二となっております。

映像特典としては

アニメコンテンツエキスポ2012スペシャルトークショー

出演:福山潤、茅原実里、斎藤千和、白石稔

その様子はこんな感じ♪



極東なるほど講座其の2









ノンテロップED(「悲しみは誰の願いでもない」)

を収録。


8Pの特製ブックレットは以下の通り。





そして原作者川上稔氏による書き下ろし小説

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまで』III<下>

なんと272ページ!!

普通に売れるだろ、これ(; ̄Д ̄)原作者のこだわりハンパありません!




本編以外の特典の内容はこんなところ♪ 


今回も特典盛沢山です♪ 特に奇数巻には書き下ろし小説が附属

してくるのでボリュームはすごいね♪


さて、気になる本編の様子ですが

各エピソードの詳しい概容は既に記事として書いていますのでここでは割愛させて

いただきます。

ご覧になりたい方はこちらまでお願いいたします。

第4話『劇場の支配者』

第5話『猟場の人道主義者』


では、ここでは地上波放送とBDでの映像で変更された点をピックアップしていきたい

と思います。

まずは第4話

もちろん お風呂シーンに全て集約されるのですがね(笑)。

点蔵と傷有り(メアリ)との混浴シーンでは湯気の濃度が激減!

一瞬ですが彼女の乳首が完全に露出されていました(゚∇゚ ;)エッ!?

左:地上波 右:BD


一瞬、少し画像がずれるとおもったらがBD版の方がほんの一瞬映像が足されている

みたいです。


こちらがそのシーン。地上波では点蔵の顔は早く出てくるように感じます。

(気のせいかも?)


そしてBパートではみんなで入浴♪ こちらもサービスシーンは満点ですね


下部はBDで同じシーンを拡大。アデーレさんのはあるかないかくらいしか確認でき

ませんね(^^;















地上波で湯気が(; ̄Д ̄)


BD 浅間の乳首もすっきり♪ 


しかもなんとベルさんまで!? サンライズさんすげー、

それも意外とボリュームも♪

さすが需要をよく分かっていらっしゃるwwww

だが、その割りにアデーレさんは・・・?まさかちっさすぎて確認不能なのか・・・?


こちらもうっすらとですが見えちゃってます♪ キャプではあまり観え

ませんがBDではかなりのところまで確認できますよ。


こちらは正純、こちらもちょっぴり透けてますね♪


そして第5話ではホライゾンの頭部のヘッドギア(?)の塗り間違いを修正♪

通して観てみたんだけどこれくらいしか見つけられなかった(; ̄Д ̄)






といった感じですね♪ 一通り観たところではこんな様子です。

さて、その他にもTVアニメとは思えないような濃密な映像の情報量、そして会話劇、

そしてそしてたわわというにはあまりにも大きいおぱーい♪

一度テレビを観ただけでは分からない細かい演出やストーリーへの伏線を辿って

みるのも必ず新しい発見ができるのでお勧めですね♪

それにしても今回は壁がどれだけ叩かれたことかwwww点蔵、羨まし過ぎですね(笑)。

つか、もげろ!!wwww

では、また機会がありましたら♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:バンダイビジュアル
(2012-11-22)
販売元:Amazon.co.jp