ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2013年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000052636


献身的な介護、それしかありません!

妹である私が一心不乱にお兄ちゃんを看病します!


そんな秋子の一言で始まった秋人介護勝負!

果たして勝者は!?

そして思い起こされる知られざる友情物語、その行方は・・・?


今回のレビューは都合により本館『ヲタブロ』にて掲載します。

下の“続きを読む”からお入りください。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


どーいうことですの?

あのエテ公がトップ!

っていうか私がビリ!?

なにかズルをやってるに決まってますわ!!!



店内ランキング制を導入したメイド喫茶『トゥルーシャドウ』

しかしそれを提案した兼続ちゃんの思惑とは異なり危うい立場に。

一発逆転を狙う彼女、その秘策とは・・・?
【百花繚乱 サムライブライド 第3話「愛と忠」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000411444

もう、そんなもの調べなくても

真尋さんなら私のすべてをることができますのに

ベッドで、ね♪

返し忘れた本を返しに地球から430光年離れたセラエノ図書館に向かった

ニャル子さん一行。

しかしそこでも騒動に巻き込まれ、さらに地球でも・・・?

【這いよれ! ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

いいわ、万が一宗朗が犯人だったら

なんでも言う事を聞いてあげるわよ




メイド喫茶と化した柳生道場に新たな問題が!?

下着泥棒の正体は果たして本当に宗朗の仕業なのか・・・?

つか、宗朗って・・・・なんでもありだったんだなwww

AT-X大勝利ぃーーーーー!!

OPまでエロエロだぁ!(* ̄∇ ̄*)


【百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



おかえりなさいませ、お屋形様♪

天草四郎
の復活を阻止し更なる精進のために修行の旅に出ていた柳生宗朗、

しかし帰宅した
道場は・・・・とんでもないことに!?
【百花繚乱 サムライブライド第1話「真陰、開幕」レビュー・感想】

このページのトップヘ