ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2013年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも一緒に?

朝になると朝になると必ず?

うらやまけしからんとはまさにこのことだわ!



度が過ぎたシスコンもいけませんがロリコンなんて

もってのほかですよ!!



ありさちゃんの意外な癖に一同騒然!

秋人もそんな彼女に体の一部が!?

今回で最終回、さすがスタッフ、最後に漢をみせましたね♪

・・・一部方面からは確実に怒られそうだけどなっw

まさにありさちゃん無双の最終巻!

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ BD第6巻「遂に鷹ノ宮 ありさちゃんの気になるアレが解禁!?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加





ありがとう、大切にする


お互い敵同士でありながら親交を深めていく十兵衛と胤舜。

しかしその影で暗躍するものが

通り魔が欲する鎮護石とは・・・?


【百花繚乱 サムライブライド 第8話「謎の影」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


どうする、

こいつをうため命を捨てられるか!?



マスターサムライ復活で真の柳生十兵衛の姿を取り戻したものの今度は

解除不能に!?

気の消費が激しく命の危険に晒される十兵衛を救おうとする宗朗。

そして慶次の秘策とは・・・?
【百花繚乱 サムライブライド 第7話「解除不能!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



日ノ本一の傾奇者

前田 慶次とは俺のことだ!


M1グランプリで確認されたダークサムライたちの謎の現象に迫る幸村。

その正体を知って彼らは修行に励むが・・・


【百花繚乱 サムライブライド 第6話「噂の傾奇者」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


大変長らくお待たせしました

只今より第一回M1グランプリ、決勝戦を開催いたします!



果たして栄冠はどちらの頭上に輝くのか!?


鳴り物入りで始まった学園内メイド喫茶ナンバーワンを決める大会M1グランプリ、

しかしその裏では色々な策謀が蠢いていた・・・?

果たして勝つのは誰なのか!?



【百花繚乱 サムライブライド 第5話「冥土争覇」レビュー・感想】

このページのトップヘ