ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2013年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加



百花繚乱、それはサムライガール達が繰り広げる

愛と勇気との物語である!!



天草四郎復活を阻止した柳生宗朗とその剣姫たち、その後しばらく修行の旅に

出ていた彼だったが久しぶりに帰った柳生道場は経済難からメイドカフェへと

変貌を遂げていた!?

メイド喫茶真陰(トゥルーシャドゥ)本日開店♪


【百花繚乱 サムライブライドBD第1巻「十兵衛のボディー洗いと佐助の乳〇舐めで武蔵が攻められる!?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


間違いない十兵衛、君こそ選ばれし者

今こそサムライブライド誕生の刻!


怨霊に取り込まれた宝蔵院 胤舜を助けるべく単身立ち向かう柳生十兵衛、

仲間達に支えられその先に彼女が見たものとは・・・?

【百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」(最終回)レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


いいのか、武蔵

お前は私とうためにここに来たのではないのか!?




ついに対決の刻を迎えた四剣鬼VSマスターサムライ、しかし怨霊たちの策謀により

戦いはあらぬ方向へ・・・

果たして十兵衛はその魂を救うことができるのか・・・?
【百花繚乱 サムライブライド 第11話「対決の刻」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


申し訳ありませーん、御姫様

サムライブライドなってしまいましたーっ!

妄想が外にダダ漏れの半蔵さん(笑)。

幸村は速読術で書物を読み漁り剣妃の秘密を探り、又兵衛さんはその護衛に

一部の隙も見せない。そして十兵衛ちゃんは・・・・

それぞれが決戦に向けて秘めた想いを胸に戦いに挑む。果たして彼女達は

鎮護石を守り大日本を護り抜く事ができるのか

相変らず兼続ちゃんはハブられてるけどな(; ̄Д ̄)
【百花繚乱 サムライブライド 第10話「鎮護石の秘密」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



宗朗さん、キスしてください

私を宗朗さんのマスターサムライにしてください!




通り魔退治に奔走する宗朗たち。しかしその力に圧され形勢は不利な状況に・・・

主を護る為に新たな決意を胸に又兵衛と半蔵は将に忠義を捧げる!



【百花繚乱サムライブライド 第9話「新たな剣姫」レビュー・感想】

このページのトップヘ