ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2013年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加



お母様、私にもエプロンお願いします!


主に内緒で木場に協力して単独行動にでる一誠たち、しかしフリードと聖剣

計画の首謀者、バルパー・ガリレイとの戦闘でそれを追いかけていった木場

たちの行方は・・・・



【ハイスクールD×D NEW 第4話「強敵、現れました!」レビュー感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


遠慮しないでください

挟み、はさまれた間柄ではありませんか


義仙はそろそろのステップに進めべきだと考えます♪



十兵衛と共に消えたはずの柳生義仙が復活、そしてメイド喫茶真陰の新た

なメイドとして宗朗たちの元を訪ねた彼女は新たな力、“サムライブライド”の

情報を仄めかす。果たして彼女の目的とは・・・?


【百花繚乱 サムライブライド BD第2巻「柳生義仙のHなメイド指南で小次郎さんがビッチに大変身♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


どうせ死ぬなら私が拾ってあげるわ

わたしのためにきなさい



聖剣計画の不適格者として処分されようとしていた木場の命を救ったリアス、

その恩人であるグレモリー眷属を抜けると言い出す彼は私怨を晴らすため

単独で行動を始める。だが・・・
【ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


アーシアはな、ずっと一人ぼっちだったんだぞ

何が信仰だ、神様だ

アーシアのしさを理解できない連中なんか

みんなバカヤローだ!!



聖剣エクスカリバーを手に木場に襲い掛かるフリード、

その一方で一誠とアーシアは自宅に不穏な気配を感じる。

再び動き出した教会の意図は・・・?
【ハイスクールD×D NEW 第2話「聖剣、来ました!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


襲いたくなっちゃう?

いいわよ、あなたのぶことならなんでもしてあげるわ



ライザー・フェニックスの婚約騒動が終わり主、リアス・グレモリーと共に学園

生活を満喫する兵藤一誠。

しかし一枚の写真をきっかけに再び物語が動き出す。

熱血学園バトル再び、とびだすおっぱいがたまりませんね♪


【ハイスクールD×D NEW 第1話「不隠な予感、再びです!」レビュー・感想】

このページのトップヘ