ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2015年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加


そこの悪魔よ、お前は選択を間えた!!!



己の性的嗜虐心を満足させるためアーシアを誘拐したディオドラ・アスタロト。

レーティングゲーム開催を装って一誠たちを罠にかけた彼だったが、その卑劣さに

一誠の怒りを買ってしまい、戦いの中で新必殺技を編み出した彼によって撃破される

こととなる。

だが、そんな事態にディオドラを影で操っていた旧魔王派の黒幕、シャルバ・ベルゼブブが現れ、

アーシアを次元の狭間に送り込んでしまうのだった。

そのアーシアの死に直面した一誠・・・そんな彼は悲しみの果てに自らの命を削りながら

暴走し覇龍化を成してしまう。

その圧倒的な力に消し飛ぶ
シャルバだったが、アーシアを失った深い悲しみに我を失った

一誠の暴走は止まらない・・・

このままでは命の炎を燃やし続け、いずれ死に至る彼を、果たしてリアスは助けだすことが

できるのか・・・!


今回はディオドラを圧倒的な力の差を見せつけて快勝した一誠にまたも、試練が訪れる

こととなるエピソード。

ディオドラにオーフィスの「蛇」や情報を与えてレーティングゲームで暗躍させていた黒幕、

旧魔王派のシャルバ・ベルゼブブが現れ、更にアーシアを殺す目的に次元の狭間に送り

込んでしまうという暴挙にでる展開となる本作であります。

そんな卑劣極まりない敵に怒りを露わにして覇龍として覚醒してしまったイッセーでしたが、

それは同時に自分の命をどこまでも削り落としてしまうのと同義・・・

そして、そんな暴走をみせる彼を必至で止めようとするリアスちゃんの真摯な想いが交錯し、

実に熱く、感動的な物語を見せてくれる今回でもあります。

それに加えて、
禍の団(カオス・ブリゲード)のリーダー、オーフィスと彼女と行動を共にする

白龍皇・ヴァーリの真の野望の一端も明かされることに。

そんな新たな展開への序章が始まる第9話であります。
【ハイスクールD×D BorN第9話「ドラゴン・オブ・ドラゴン」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


あ、一つ言い忘れてたけど

マジカルパティシエに変身する数秒間はスッポンポンに

なるけど、別にいいわよね・・・?



ちょっぴり強引な魔法ネズミのルーリンとひょんなきっかけで魔法少女の契約を交わしてしまった

ヒロイン・小野寺小咲。

そんな彼女は魔法少女「マジカルパティシエ」として活動するハメにw

その上、となり町からは同じく2人の魔法少女がやってきて凡矢理市にはなんと、3人もの

魔法少女たちがチームを組むこととなってしまう。

そのチームメイトの名は、

マジカルポリス万里花ちゃんとマジカルゴリラ千棘ちゃん(笑)

果たしてそんな魔法少女たちはご近所の平和を守り切ることができるのか!?

てか、マジカルゴリラって何!?


そんな訳で今回は原作コミックスの巻末に掲載されていたおまけ漫画がまさかのアニメ化w

マジカルパティシエ小咲ちゃんのスピンオフ作品が登場であります♪

魔法少女として半ば強引にエッチな変身をさせられてしまう今回はまさにOVAの再来を

思わせるような肌色三昧♪ヒロインたちの三者三様の変身シーンが楽しめる内容となっています♪

さすが、魔法少女モノには手馴れている?シャフトさんの渾身の一作となっている今回でありますw

そして、後半では楽と春ちゃんの誤解で終わったその後の関係も描かれる本作品。

本編とはまた違った感じで楽しめる第8話となっています。

いやー、魔法少女、サイコーだな♪ 【ニセコイ:第8話「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



ボクは本当に不器用で人見知りで

口下手で、ドジでおっちょこちょいで

何をやってもダメな子だった

けど・・・

あの日差し出してもらった手がボクのまりで

ボクがここにいる理由・・・!



ついに始まった、インターミドル・チャンピオンシップの予選大会。

その中で順調に勝ち進んでいくヴィヴィオやアインハルトたちだったが、大会全体では

初戦は全体会の上位入賞者がぶつかるプライムマッチとなり、熱い戦いが繰り広げられることに。

そんな中、初戦で戸惑いながらも、ヴィヴィオとともに緒戦を勝ち抜けたミウラ・リナルディが

“天瞳流”の使い手、DSAAインターミドルにおいても常連のミカヤ・シェベルと対戦する。

圧倒的な技術と経験の差がありながら、それでも果敢に攻めるミウラ。

そんな彼女に果たして勝機は訪れるのか・・・!?


今回は、インターミドルシップの大会の予選が描かれるエピソード。

そんな第9話は、「砲撃番長(バスターヘッド)」の異名を持つ、ハリー・トライベッカと真面目

なメガネっ娘生徒会長キャラの
エルス・タスミンの因縁の対決と、

抜刀術天瞳流第4道場の師範代であり、大会の常連メンバーであるミカヤさんと予選の緒戦で

ドジっ娘スキルを炸裂させながらも無事ヴィヴィオちゃんと勝ち抜いたミウラちゃんの異色な対戦

が描かれることになります。

そして、それぞれに想いを秘めながら火蓋が切って落とされるヒロインたちの熱い戦いが!

かわいいミウラちゃんの外見とは裏腹な情熱と戦いっぷりが実に見応えのある第9話であります♪

やっぱり、バトル物は思わず見入ってしまいますね♪
【魔法少女リリカルなのはViVid第9話「インターミドル・チャンピオンシップ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


お兄ちゃん、おい・・・

胸が熱くて、切ないの・・・♡



白仮面との戦いに決着がつき、淫らな日常が戻ってきた。刃更は万理亜のお尻を揉みしだきながら

目覚め、洗面所では全裸の澪に遭遇、お風呂に入れば柚希が入ってきて。

すべての原因であるこの主従契約。クラスメイトであり白仮面でもある滝川によれば、

刃更と澪が結んだ契約にはもう一つ隠された秘密があるという。そんな中、

刃更は幼なじみの柚希からデートに誘われて…。 (公式より)


BDも既に三巻目となってますます刃更とのエッチな調教が止まらないヒロインたち♪

今回はそんないつもの澪ちゃんに加えていよいよ柚希ちゃんも参戦か、という第5話

が収録され、よりたくさんの女の子たちの裸が楽しめる内容となっています。

そして、さらなるパワーアップを求めて更に過激なプレイに突入する澪ちゃんと刃更の

濃厚エッチも・・・♡

メープルシロップまみれで乳首を吸われる澪ちゃんが、エロすぎてたまりません♪
【新妹魔王の契約者 BD第3巻 「今度はメープルシロップを使って義妹とエッチ♪ロリサキュバスのエロ調教が止まらない!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


もう、お医者さんごっこじゃ我慢できない

まだ少し早い気もするけど

この際、一緒にイケるところまでイッちゃおうかしら・・・♡



奈落の底に落ちて数日後。手持ちの食料ととも、助けを信じる気力まで尽きかけた少女達は、

ゆっくりとだが確実に壊れはじめていた。

事故の怪我がもとで病に侵される者、耐え難い飢餓感に苛まれ続ける者、みなが救いのない

世界に心を病んでいく中……天音と一姫は互いを励ますようにかろうじて正気を保ち続けていた。

その日その日を、ただ死なずにいるだけの形だけの生存。そんな絶望的な日々からついに

脱落者が出た時、天音は「この世の地獄」を目の当たりにするのだった。(公式サイトより)


グリザイアの果実最終第6巻は究極の飢餓と恐怖に支配された極限状態を迎える少女たちの

末路を描くエピソード。そしてその顛末から天音ちゃんにさらなる試練が訪れる物語となる

第6巻であります。

理性をなくし、鬼と化したその姿には既に以前の面影は失われて・・・

そんな友人たちの姿に恐怖しながら必死に生き残ろうとする2人の少女が描かれます

果たして天音ちゃんと一姫ちゃんは生き残れるのか・・・?

そして、そんな猟奇的な本編とは打って変わって特典映像では幼い頃の一姫ちゃんと雄二の

エッチなお医者さんごっこが展開♪

本編とはまた違った超肉食で、ある意味猟奇的な一姫ちゃんの姿が楽しめますよw
【グリザイアの果実 BD第6巻「最終巻ミニOVAは一姫と雄二のエッチなお医者さんごっこ♪幼い弟を弄ぶ姉が背徳的すぎてたまらん!」レビュー・感想】

このページのトップヘ