ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2015年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加


青春は、いつだっての中に

あるんだ!

 
男女共学の全寮制高校・私立八光(はちみつ)学園に入学した

キヨシ、シンゴ、ガクト、ジョー、アンドレの男子5名。

女子1016人:男子5人という圧倒的な男女比に、彼らは肩身のせまい

学園生活を強いられていた。モテモテどころか女子と口もきけず、

正視すらできない…。

だが男子どもはその秘めた欲望に抗えず、女子風呂覗きを計画する。

その頃、女子たちの間では不純異性交遊を取り締まる、

「裏生徒会」の存在が噂されていた…。  (公式より)


今回は、先週放送では最終回を迎えた『監獄学園』のBD第1巻を購入。

そんな本作品は、平本アキラさんの劇画タッチの原作をかなり忠実に再現し、

それをブラックユーモアやバイオレンスな演出に定評のある水島努監督と

シリーズ構成の横手美智子さんのみごとなタッグによって更にとんでもない

ことにw 畳み掛けるようなエロスとバイオレンス、そしてギャグの連続が

これでもか、というくらいにスピード感たっぷりに描かれる様はまさに圧倒的

で、観ている者を飽きさせませんw

しかも、BDではすべての規制が外れ、その酷さにさらに磨きがwww

気になっていた裏生徒会のメンバーたちの色々なところが丸見えに♪

そんな本作の詳しい内容を、今回は見ていきたいと思います。





  【監獄学園(プリズンスクール)BD第1巻「畳み掛けるエロスとバイオレンス。規制解除で裏生徒会の尻も乳首も丸見えだ・・・な!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


私はね、結城リト

大好きなあなたをこの手で殺したいの

だってあなたは私のターゲット

あなたを殺せばあなたは私の中で永遠に生き続ける

つまり、私たちは一つになる・・・

それって最高にえっちぃこと・・・♡ 

 兵器であってもここにいていい、そう芽亜との会話でこの街での平穏な生き方を

受け入れたヤミ。しかし、それこそが実は
生体兵器イヴの真の姿・"闇(ダークネス)"

を発現させる鍵だった。

しかし、一度目にティアーユを失ったショックで惑星キルドを真っ二つに斬ったときとは、

違い、今回の彼女の覚醒は、 性格が豹変し、えっちい事を好むようになっていた!?

しかも、これまでずっと敵視してきたはずのリトを大好きだと言い放ち、

そんな彼を自分の手で殺して彼の魂と一つになりたいと ・・・

はたして、一体ヤミの身になにが起こったというのか。


そんな訳で今回からいよいよクライマックス!ようやくヤミちゃんのダークネスが

発動して、急展開をみせることとなる最終回直前の本作であります。

マスター・ネメシスの誘導で兵器としての自分を受け入れたことで発動してしまった

彼女のダークネス。しかし、破壊をもって宇宙を混沌へと導くプログラムだったはずが、

なぜか、リトに固執してえっちぃ性格にw

そして、これまでのあまのじゃくなヤミちゃんの心の中を吐き出すようにエッチなアプローチ

の連続となってしまう今回でありますwww

リトを殺して彼の魂と一つになりたい、そんなある意味、究極の愛情表現で

迫るヤミちゃん。そんな彼女にリトはどう応えるのかが興味津々な最終回直前の

第12話となっています。

ちなみに、最終回は10月28日の1時間スペシャルまでお預けだそうで・・・



  【To LOVEる ダークネス 2nd第12話「Prediction is impossible 〜暴走する闇〜」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


イリヤ、クロ 

あんまり友達に遠慮してるとひっぱたかれるよ♪ 


 8枚目のアーチャーのカードの英霊に取り込まれた美遊をひっぱたいて連れ

戻そうとイリヤはカレイドステッキのルビーとサファイアを携えて『ツヴァイフォーム』

へと覚醒を果たすことに。

しかし、そんな彼女に対して、幼い英雄王の姿を纏った少年は不敵に笑い

世界をも切り裂く剣を向ける・・・

そんな最強の敵に自分のすべてを犠牲にする覚悟で大切な友達である美遊の

ために戦いに向き合うイリヤだった。

はたしてそんな彼女の想いは美遊に届くのか・・・


そんなわけで、あっという間に10話目となりイリヤちゃんの物語も最終話となる今回。

自分が聖杯として生まれてきてしまったことで、イリヤズを戦いに巻き込んでしまった

ことに絶望し、自ら英霊に取り込まれてしまった美遊ちゃん。そんな彼女を助け出そう

と戦いから逃げずに向き合うイリヤちゃんの深い絆が描かれる第10話であります。

そしてツヴァイフォームに覚醒して最強の敵、ギルに挑むイリヤちゃん。そんな彼女の

活躍の結末が気になる今回となっています。

はたして、その先にあるのは更なる戦いの幕開けか・・・

そんな予感が的中するかのように最後に告知が♪

 ドライ!!、キターーーーーーーーッ!

どうやら、彼女たちの友情と戦いの物語はまだまだ継続しそうですね♪
  【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!第10話「世界の片隅で君の名を」最終回・レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


俺たちは・・・自由だ! 

退学処分の生き残りを賭けて 裏生徒会との最後の攻防を繰り広げる男子たち。

そんな中、看守室のドアの鍵を開けるためにキヨシは突然の花からのキス攻撃から

活路を見出すことに。

舌を絡ませず、唇だけでキスをする彼女から未経験だと察知した彼はそこから反撃の

糸口を見つけたのだった。

こうして、キヨシは強烈なディープキスを仕掛け、
想外の反撃に花は激しく混乱し、

気持ちの許容範囲を超え、放心してしまいその隙を突いて彼はなんとか自分の役目を

終えて独房に帰還を果たすことに。

そうして、ついに迎えた退学当日。果たして、男子たちは裏生徒会の罠を告発し、

無事生き残ることができるのか・・・


そんな訳で千代ちゃんや杏子ちゃんの協力を得て、起死回生の生き残り作戦を

実行する男子たちの最後の攻防が描かれるラストエピソード。

その中で、おしっこを見られたことから端を発した花ちゃんとの激しい復讐劇と、それを

なんとか利用して生き残りを賭けた攻撃を仕掛けるキヨシとの熱い攻防が描かれる

今回となっていますw

そして、それを乗り越えて退学当日に裏生徒会と対峙する男子たち。

練馬一の智将、ガクトの最後の軍師ぶりが光る最終話であります。

果たして、そんな彼らは無事退学を免れることができるのか・・・?

そんな彼らのアツくも、変態すぎる青春に行方が気になる第12話です。

  【監獄学園(プリズンスクール)第12話「グッドモーニング・プリズン」最終回・レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


頑張って創りましょう、リトさんの楽園を・・・♡ 

 
いつもの結城家の朝。ベッドに潜り込んでくるモモ、裸のララとの衝突…と、

リトの〝とらぶる〟は相変わらず絶好調! 学校でもルンや唯に迫られ、

モモは改 めてリトのハーレム王の資質を感じるのだった。

その日の放課後、リトに思いを寄せる春菜は、

デビルークのスポーツドリンクを飲みながら、モモたちと恋愛 話。

なぜか除々に顔が熱くなり、リトが現れると、まるで酔っ払いのような

ハイテンションに変貌して…!? (公式より)


そんなダークネス第2期のBD第1巻はリトとメインヒロインの一人、春菜ちゃんとの

淡い恋心を描き、それを軸にしつつ、相変わらずのリトの引き起こすラッキー

スケベによってその他のヒロインたちとの関わりも再確認するようなストーリー

仕立てに。なんとなーくリトを取り巻くヒロインたちの恋愛事情を思い出させて

くれるような、そんな内容となっている第1話となっています。

そして、それに引き続く第2話では、前期ではヤミちゃんを元来の殺し屋に戻すべく

リトを殺害させることを目論んでいたものの、一旦は退いた芽亜ちゃんにスポットが。

彼女の陰に潜むマスター・ネメシスとの関係が次第に明らかになっていくこととなる

今回であります。

その中で、リトや他の人間たちに興味を持ち始める芽亜ちゃん。そんな彼女の心の

変化に注目したい今巻となっています。


そして、もちろん、放送とは違って真っ白だったアノ画面も完全解禁♪

ヒロインたちの乳首が大乱舞♪ そんなところも楽しみな第1巻でありますw
  【To LOVEる ダークネス 2nd BD第1巻「TVでは真っ白だった部分は完全解禁!ヒロインたちのえっちぃ肢体やスジが・・・♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ